SSブログ

「SMAP SHOP 2009・・・・再び☆彡」 [★SMAP★]

12月にOPENした赤坂サカスのSMAP SHOPも今週末の三連休を持って終了となります~。

展示されている衣装が1月より変更になってるということで、再び行ってきました♪

1月に入り、平日ということもあって今回は「キャンセル待ち列」に並んで行ってみることに。

夜は少しは空いてるかな~と思いましたがキャンセル待ちの方の列には100人以上並んでたように思います(^-^;

1時間ほど並んで無事に入店出来ました~!

今度の衣装は「紅白」バージョンですっ!

衣装が変わりました.JPG

 

キャンセル待ちで入店出来たとはいえ、人の多さは変わらず写真を撮るのも一苦労でした。

まずは慎吾ちゃんからスタート!!

慎吾ちゃん.JPG

そして木村君ヽ( ´ ▽ ` )ノ

pinkのシャツ×チェックがいいですね~。

まさに木村君・・・・。言葉失うくらい、STOPです。。。

シンプルだけど、細かいところが、かなりオサレになってるのよぉ・・・♪

木村くん.JPG

そして中居くん♪パンツは横にラインが縦に入っています。

千鳥格子にボーダーがちょい見えてる袖口が中居くんらしいです。

中居くん.JPG

そして剛くん。縦ストライプです。

つよぽん.JPG

そして最後は吾郎ちゃん^^

ごろちゃん.JPG

なんかサテン地のようなおもしろい素材のジャケットです。

触れないのが残念です。

もうガンミですね^^♪

吾郎ちゃん.JPG

ズームイン.JPG

店内はとにかく凄い人!!

前回突入の時のような、余裕は無く。みなさん必死でした。。。。

大混雑.JPG

ちょうど今、マグカップが完売していましたが、9日より再入荷のようです。

この週末はかなり混みそうですね。

ここからは小ネタ特集~☆彡

前回の初詣の記事で載せきれてなかった写真の一部を・・・・。

石段でパチリのSENAたん。

石段でパチリ.JPG

一生懸命歩いてるCoCoの後姿。

なんだか足が力強い感じがします(笑)

後ろ姿もプリチー.JPG

そして1/7には七草粥を作りました~。

七草粥.JPG

身体にとっても優しいお味でした^^

今年もいい年になりそうな気がしますo(*'▽'*)/☆゜'・:*

おいしかったです.JPG

みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね♪

[るんるん]今聞いてる曲:「手紙」滝沢秀明

 

 

 

 

 

 


nice!(86)  コメント(38) 
共通テーマ:芸能

nice! 86

コメント 38

あんれに

また行かれたとは凄いパワーです
紅白バージョンの衣装は貴重ですね
石段のSENAちゃんが素敵です
ウチも七草粥を久しぶりに作りました
スーパーで七草セットが売ってるのが便利ですね
by あんれに (2010-01-09 00:28) 

うさこ

こんばんは。
衣装接写ですね♪ すごい^^

スクロールしていって、、SENAたんどこ~と
思ったら、ちょこんといたのでカワイかったです(笑)
COCOたんは、なんかパンダちゃんみたいのかぶってますか?
お耳が・・かわゆい
違ったらごめんなさい・・
by うさこ (2010-01-09 00:39) 

甘党大王

100人待ちで1時間で入れてヨカッタですね!
入れなかったら(+o+)悲しすぎ~。。。
それにしても!(^^)!2度行っちゃうのね~さすが☆
by 甘党大王 (2010-01-09 00:45) 

jinn

さすがSMAPはみんな細いですね~
七草がゆも美味しそうです☆
by jinn (2010-01-09 01:23) 

デッコン

ジャケットだけでもその人らしい個性が
演出できてるのがさすがだと思いました
あ!七草やってない・・買ってあるのに

by デッコン (2010-01-09 06:50) 

のの

スーツがどれも細いーー(´∇`;)
うちの旦那さんのXLサイズ見慣れてると、ムチャクチャスリムに
見えます(笑)
七草がゆとっても綺麗に出来てますーー!(@@)*すごい♪
うちは結局七草雑炊になりました(笑)
by のの (2010-01-09 07:27) 

Baldhead1010

おかゆだけだったので、おなかが空きました^^;
by Baldhead1010 (2010-01-09 07:47) 

mitu

七草粥、美味しそうですね。
大好きで毎年楽しみなんです。

by mitu (2010-01-09 08:11) 

アールグレイ

こちらこそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^
紅白バージョンのスマップの衣装、おしゃれで素敵ですね。
まじまじとここで見られてうれしいです。
セナちゃんやココちゃん、かわいいですね^^
by アールグレイ (2010-01-09 08:14) 

hiro_

紅白の衣装本当にかっこよかったですよね~
まじかで実物を見れるなんて凄いですね!
七草粥忘れてました。
美味しそう~
by hiro_ (2010-01-09 08:22) 

★まっと★

自分だって・・せめて普通体型だったら。。。。
SMAPにまけないぞ~~っていう勢いの衣装着るのに・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
この年齢とこの体系ではねぇ・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

七草粥・・・・食べる習慣が無いんですよ・・・
一度食べてみたいなぁ・・
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-01-09 08:37) 

MANA

紅白の実際に見れたなんて
1時間並んだ甲斐がありましたね。
でも、見たら触りたくなっちゃいますよね^^
七草粥、美味しそうです♪
優しいお味、いいなぁ☆
by MANA (2010-01-09 09:55) 

アレクリパパ

SMAP、紅白でも格好良かったですね。
紅白の衣装も凝っていたんですねぇ。
そうそう、ワイドショーでやっていましたが、Tシャツは女性用のMしか売ってないのですね。
SENAちゃんの階段での写真、niceですね。
確かにCoCoちゃんの後ろ足に強さを感じます。
by アレクリパパ (2010-01-09 10:25) 

ランランラン太郎

SMAPショップってそんなに混んでるんですね。
キャンセル待ちの列って、予約制なんですか。
紅白の衣装が早々と飾ってあるなんて、
一見の価値あり、でしたね。
チーココ隊の初詣、良く歩きましたね。
by ランランラン太郎 (2010-01-09 10:31) 

ララアント

coyoteさん 毎日がパワー全開ですね!!
それに 2wanzを連れて 初詣。
そして 七草粥も忘れずに。。。
「えらいなぁ~!!」って。
by ララアント (2010-01-09 10:58) 

ちゃるこ

紅白の衣装、それぞれ個性があっていいですね♪
「○○くんらしい」と言えるCOYOTEさん、さすが
筋金入りのSMAPファンですね~\(^o^)/
七草粥もちゃんと作られて・・・
COYOTEさんの2010年は元気いっぱい!!
嬉しくなっちゃいます^^
by ちゃるこ (2010-01-09 12:35) 

おっくー

ほんと写真撮るのも大変ですよね~
でも すごくきれいに撮れてますね!
私のもチェックしてアップしなきゃー!
by おっくー (2010-01-09 13:23) 

corolla

SMAPショップ入れてよかったですね~♪
紅白の衣装が展示されているなんて何と羨ましいo(*^▽^*)o
SENAたんのモデル姿決まってますね~(^o^)
CoCoたん、パンダちゃんの帽子みたいの被ってます!?
一生懸命歩いてますね~(^^)b
by corolla (2010-01-09 15:16) 

ナビパ

どれも豪華な衣装ですね。
CoCoちゃん小さななかに力強さ感じます。
でも可愛いぃCoCoちゃんです^^
SENAくんは爽快な可愛さですよね^^b
うちも七草粥食べました。
味がなくて塩を少々掛けてたらナビままが睨んでいました^^;
by ナビパ (2010-01-09 16:38) 

のの

こんなに近くで衣装見れるだけでも行く価値ありかも~ですね^^。
by のの (2010-01-09 17:06) 

Delica☆

大変遅ればせながら、
新年おめでとうございます☆

充実のお正月を過ごされたようで、今年もCOYOTEパワー全開ですね!
紅白のSMAP、私もテレビに釘付けで見てました。メンバー全員で踊ったマイケルのダンス、素敵でした♪
COYOTE家のお節料理は、人様もワン様も豪勢でおいしそうでしたね。
今年も楽しい記事をたくさん読ませてくださいね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

後ほど、レッスンの件でメールさせていただきます☆
by Delica☆ (2010-01-09 17:50) 

大五郎ママ

ホントどれも素敵なスーツ。
スーツ姿の似合う男の人って素敵ですよねッ!
by 大五郎ママ (2010-01-09 18:11) 

pica

一時間も並ぶんですね…。
でもCOYOTEさんにとっては、その価値大☆なんでしょうね。
彼らの人気っぷりを再認識しました(^_^)
by pica (2010-01-09 19:48) 

まじょ

COYOTEさん おひさでーす!

SMAP SHOP 行きましたねぇ 流石ですw
そっかぁ こんな風に スーツ 柄があったんですねぇ
テレビでは よくわからなかったww

今年も ヨロシクお願いしまぁす♪
by まじょ (2010-01-09 20:17) 

kachan

スーツこんなにも違いがあったのですね!ありがとうございます。
一度は言ってみたいSMAP SHOP です!
by kachan (2010-01-09 20:23) 

うっしー

七草粥、いいですねぇ。
とっても美味しそうですよ(^0^)
ここ数年食べてないから、食べたいなぁ~♪
by うっしー (2010-01-09 21:11) 

swm104

ファンには、たまりませんね!!

by swm104 (2010-01-09 21:23) 

hiro78

1着づつ試着して見たいです!!

おかゆ、美味しそうですね!
やっぱりこれ食べないと1年が始まらない~(爆

by hiro78 (2010-01-09 23:10) 

まっきー

実物見てみたかったー。二度もみれて羨ましいです。
七草がゆ作られたんですね。未だに菜っ葉の種類が記憶できず(笑)

by まっきー (2010-01-10 03:14) 

sak

1時間待ちなのですね
でも行ってみたかったなぁ...
七草粥、美味しそうですね♪
by sak (2010-01-10 08:58) 

mokomama

行ってみたいです~。
写真から、皆さんの熱気が伝わってきますね。
子供と原宿のジャニーズショップに並んだ事を思い出しました。
by mokomama (2010-01-10 10:30) 

jewel

SMAP がんばりますっ、今日放送ですね^^
楽しみです♪

by jewel (2010-01-10 11:21) 

ショコラ・パパ

はじめまして…。
本日はショコラのブログにお越し頂きありがとうございました。

SENA&COCOちゃんは可愛いですね。お利口さんな様ですし…。
それに比べて家のショコラは本当にお転婆で困っています。
また遊びに来させて頂きます。

追伸:
妻や娘達もジャニーズが好きで、KAT-TUN、SMAPにはまっています。
長女は年末のカウントダウンライブに行ってきました。
娘達にもここのブログを紹介しておきました。

by ショコラ・パパ (2010-01-10 11:27) 

Pace

キャンセル待ち列も100人とは…(^^;
COYOTEさんの撮り方が上手だから、余裕持って
撮影できたように見えるのですが、もの凄い混雑
だったのですね(’’)
でも、紅白の衣装はいい目の保養になりそうです♪
by Pace (2010-01-10 11:56) 

ミラクル女神

1時間待ちでも見たいですよね~♪
というか見られてラッキーっといったところでしょうか。
七草粥美味しそうです!!お正月もおわりですね。。
by ミラクル女神 (2010-01-10 12:30) 

がぁこ

七草粥さっぱりしてておいしそう~~~♪
ワタシは今年食べ忘れちゃったーー(爆)
中居君の衣装は絶対帽子付きだから
すぐわかった!(≧艸≦*)
触れちゃいそうな雰囲気だけど・・・
そんな悪い子はおらんのね(ノ∀`)テヘ
by がぁこ (2010-01-10 12:48) 

ハム子

キムタク好きではないけれど、キムタクのおしゃれ加減はかなり好きなので
キムタクのスーツがかっちょええわ~(人´ェ`*)
by ハム子 (2010-01-10 23:15) 

リリコ

キャンセル待ちで頑張りましたね。紅白の衣装貴重ですね、店内混雑してもポイント掴んでます。嬉しい内容です。セナちゃんモデルNice。連れて行かれないかとハラハラしちゃいました。CoCoたん頑張ってまちね。七草粥がとても美味しいそうです。私はレトルトになりました。(≧∇≦)
by リリコ (2010-01-11 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。