SSブログ

「COYOTEの滝様革命活動・・・・☆彡」 [☆Johnny's☆]

木村君の映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のDVDが発売となりました~♪

ポチリ買いで前に予約していたので朝に手元に届きました^^

木村君バージョンですっ!!予約特典のクリアファイルとポストカードも~。

届きました~.JPG

中には表紙を変えられるカード入りです。特典映像も楽しみです。

表紙が変えられます.JPG

そして今回もこの場所に行って来ましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

満員御礼.JPG

 

 

今回の公演はお昼は森光子さん&タッキーの「人生革命」、夜はタッキーの「滝沢革命」と2つの演目が行われています。

お昼の「人生革命」はこの日が初めてですヽ( ´ ▽ ` )ノ

そしてせっかくなので昼夜と連続観劇を決行しましたっ。

お昼の写真がうまく撮れてなかったのでこれは夜バージョンです。

行ってきました.JPG

入場するとカーテンコールで流れる歌の歌詞カードをいただきました。

「人生革命」は森光子さんが歌うこの舞台のテーマソングです。

タッキーたちもコーラスでCDに参加してます。

歌詞カードをもらいました.JPG

パンフレットも購入しました。

人生革命.JPG

舞台の内容は、オープニングは大きなゴンドラで森さんのフライングで始まります。

放浪記が見事2000回を迎えたということでその感謝の気持ちをこめて何か行いたいというところから

この舞台が決まったようです。放浪記の名場面も生で見ることができました。

タッキーと私の革命をお楽しみくださいと冒頭からお茶目な森光子さんです。

1幕前編は滝沢革命と同じく紀伊の国伝説・浦島太郎・かぐや姫のお話が中心となります。森光子さんはお姫様役として登場します。タッキー演じるヒデアキが母を追い求めて成長していくストーリーとなっています。一緒の舞台装置でも台詞が違ったりと見ていてとても新鮮でした。

竜宮城のシーンではキスマイのショータイムに森さんはかなりノリノリで手と足がしっかりビートを刻んでました。

1幕の後編からお芝居の一座の話になり、タッキーの女形も見ることができます!!

とっても可愛かったです~。2幕は森一座のお話を中心に京都でヒデアキの本当の母の真実に迫るといった内容です。

人力車に2人で乗って京都の町をめぐるシーンも素敵でした。

見応え十分の作品ですので是非機会があったら見てほしいです!!

間に森さんの半生を描いた「人生はロングラン」を中心にジャニーズの舞台の演出との斬新なコラボでした。タッキーたちの表情もすご~く良かったです。

ちょうどこの日はV6の長野くん&NEWSの増田くんが観劇に来ていました。特別に増田くんが森さんの歌を歌う一面もありました~。

最後は感動してホロリと涙なCOYOTEでした。

これからもお元気で素敵な森光子さんで居てほしいと思います。女優魂をバッチリ感じてきました。

ロビーには沢山のお祝いのお花が来てました。

お花もたくさん.JPG

すごい豪華メンバーです!!オーラを感じますね。

すごいメンバーです.JPG

堺正章さんからも~。

堺正章さんから.JPG

市村さんからも来てました。

市村さんから.JPG

井上芳雄くんからもっ!!

芳雄くんからも.JPG

人生革命が終わって夜の部まで少し時間があったので有楽町でRちゃんとお買い物したりと

とても充実した1日でした。

夜の部は御馴染みの「滝沢革命」 回を重ねることに新たな発見があったりするので目が離せません。

この日の夜の部は、少年隊の植草さんが観劇に来ていました。

冒頭の錦織さんの自己紹介から植草さんネタだったのでなんでだろうと思っていたらご本人が来ていたのです。

ショータイムでタッキーと2人で仮面舞踏会を歌うのですが、この日は飛び入りで植草さんも!

3人で仮面舞踏会でした~。これは貴重でした^^

昼も夜もフライングや高いところから落ちたりとかなりカラダを張る舞台ですが、怪我のないように

1公演1公演が無事に終わることを願っています~☆彡

COYOTEの革命活動は来週までお休みとなりますが次の活動が楽しみです~。

[リボン]CoCoもタッキーに会いたいでち

あいたいでち.JPG

[リボン]「あいたいでち~!革命でち~!!」

革命だい~.JPG

[るんるん]今聞いてる曲:「シャ・ラ・ラ」滝沢秀明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(89)  コメント(25) 
共通テーマ:演劇

nice! 89

コメント 25

あんれに

DVDの予約特典は嬉しいですね
逃さないでGETしてるのはさすがです
今年も帝劇に行ってきたのですね
感動が文章から伝わってきます
COCOちゃんの写真が可愛いです
by あんれに (2010-01-15 00:31) 

gyaro

あ、発売されたんですね!
これは絶対買いますです♪
by gyaro (2010-01-15 04:12) 

アレクリパパ

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」、DVDで観る予定です。
しまった、予約特典があったのかぁ。
今からアマゾンでポチッしてきます。
森光子さん、ゴンドラとはフライングとは凄いですね。
COYOTEさんの昼夜連続にも驚きました。
劇場の地下の焼鳥屋、高いけど美味しいです。
団子がお薦めです。
by アレクリパパ (2010-01-15 10:31) 

ランランラン太郎

昼夜観劇はすごいです。お疲れ様でした。
森光子さん、フライングとはすごいですね。
ゴンドラでも毎日のことだから大変でしょう。
by ランランラン太郎 (2010-01-15 10:37) 

大五郎ママ

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」観たいです。
ホント!木村さんって何をやっても凄い人ですね!!
森光子さんのテレビで見ました。
森さんも凄い人ですね!!
本当いつまでも元気で居て欲しいです。
by 大五郎ママ (2010-01-15 12:15) 

ikuko

森光子さん、パワフルですねー!
ステキです^^
お花、ほんとにすごい方々から・・・。
by ikuko (2010-01-15 12:23) 

デッコン

CoCoちゃんにこんなうるうるな目で
見つめられたらたまりません^^
帝国劇場って行ったことない・・行ってみたいです^^
by デッコン (2010-01-15 12:33) 

ともママ

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」~見なくっちゃ(^◇^)
タッキーの女形!!見てみたいわぁ~美しいでしょうね(^^)
仮面舞踏会も~うらやましい♪
森さん~頑張ってますよね~~私も!頑張らなくっちゃ~~♪
by ともママ (2010-01-15 12:39) 

やまがたん

昼夜連続観賞とはホント凄いですねぇ~^^
by やまがたん (2010-01-15 12:50) 

フェイリン

タッキーの女形?
めっちゃ綺麗そう…見たいです♪
by フェイリン (2010-01-15 14:10) 

ナビパ

昼夜に革命続き楽しめましたね。
胡蝶蘭の花が凄いですね。
そうそうたるメンバーからお祝い嬉しいでしょうね。
胡蝶蘭の花大好きなんですよ。
CoCoちゃんオネムですね^^
by ナビパ (2010-01-15 22:27) 

MANA

昼夜で革命鑑賞だなんて
すっごいパワーですね。
わくわく感が伝わってきました。
タッキーの女形や仮面舞踏会
観てみたいなぁ~。
私もタッキーに会いたいなっ^^
by MANA (2010-01-16 00:02) 

まーたん

わぁ~、昼夜観劇できて羨ましいです。
タッキーの『仮面舞踏会』は、貴重だわ♪
by まーたん (2010-01-16 02:25) 

うさこ

こんばんは。
森さんはすごい女優さんですよね~~~

芳雄君からのお花!!!^o^ きゃー!すごい
ありがとうございます~♪

おととしの芳雄くんのディナーショーに森さんいらしたんですよー
私が行った回ではなかったのですが。。

植草さん、今日見てきましたーー♪
舞台出演中に観劇なんてすごいですね! A.B.C.は
出演もしちゃってますが。笑 (革命とシーラブ)
by うさこ (2010-01-16 02:52) 

PAPA

とってもパワフルですね〜森さん!
いやいやCOYOTEさんも!木村さんと言えば
先日ひょんな事でご自宅の前を通ったのですが・・・
あまりに大きなお宅で腰抜けそうになりました^^;
やはりビックスターは違いますね〜
by PAPA (2010-01-16 08:56) 

まぼん

おはようございます。
冬、、、到来ですね!

えっ!?
遅い???

どんまいです(笑)
by まぼん (2010-01-16 10:29) 

まぼん

あ…昔…

タッキーに似てると
言われたことがあります。


でも、ボクが似ているんじゃなくて
タッキーがボクに似ているんです(笑)
by まぼん (2010-01-16 10:31) 

hiro_

昼夜と連続観劇すごいですね~
とっても幸せな1日でしたね!!
森さん、いつまでもお元気でいて欲しいです。。。
本当にお花の数が凄いです!!
さすがタッキーですね~
by hiro_ (2010-01-16 11:24) 

ちゃるこ

さすが森光子さん!!すごい花の量ですね♪
森光子さんと言えば、少年隊のヒガシを思い出しますが
最近はタッキーなのかな?(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-01-16 14:25) 

momotaro

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン、映画見ましたが、凄い衝撃的な映画でした。
DVDが出たんですね♪
COYOTEさん、充実した一日でしたね。
昼夜観劇、そしてお買い物♪
森光子さんゴンドラに乗ってフライングなんて凄すぎます。
やっぱりスクワットって良いのかなぁ
それとタッキーが入った少年隊の「仮面舞踏会」見たいっ!!!!!!!!
by momotaro (2010-01-16 16:07) 

pica

タッキーの女形姿、見たいかも~~v
仮面舞踏会も、この3人で歌うなんて貴重ですよね!

昼夜の観劇だなんて疲れませんでした??
by pica (2010-01-16 22:05) 

すぅ〜ちん♪

☆アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン☆羨ましいなぁ~☆
滝様革命活動楽しみにしています♪
それから・・・遅くなってっちゃったけれど^^;
♪Very Happy Birthday to SENAたん♪
.+:。@(・ェ・)@人 (。・(エ)・。)人U。・ェ・。U゚.+:。
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-16 23:18) 

★まっと★

お花、すごいなぁ~~☆
by ★まっと★ (2010-01-17 18:41) 

あきら

うわ~~
克ちゃん来たんですか~~いいなぁ(^^
by あきら (2010-01-18 22:27) 

**NAO**

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」見たい~
見てないので見たい・・・

「滝沢革命」もリアルで見てみたい・・・
お花の数すごいですね~!
by **NAO** (2010-01-19 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。