SSブログ

「まったりお散歩DAY・・・・☆彡」 [☆WANZ☆]

1/15より金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」がSTARTしました~。

第1話からハマってしまいましたっ!!毎週見るのが楽しみです。

亀梨君に手越君、内君と素敵男子勢ぞろいですし☆彡

今期はコードブルーや左目探偵EYEなどジャニーズのドラマも沢山なので要チェケです(・◇・)ゞ

今日はチーココとナカメでお散歩したときの記事をアップします~

お散歩日和.JPG

 

この日のランチはsnobbish babiesのTARLUM Gardenで食べました。

サラダ&スープ.JPG

パスタはブロッコリーのペペロンチーノです。

ガーリックが利いていておいしかったですっ。

パスタ.JPG

2WANZとのんびりした時間を過ごせます~。

ほっこり.JPG

ランチの後は目黒川沿いをお散歩したり、SHOPを見たりとまったりコースです~。

モデルちゃん.JPG

お花もとっても綺麗。見ていて癒されます。

お花もパチリ.JPG

そしてCAFEのメニューを読むSENAたん[黒ハート]

sena.JPG

そして・・・・・

入りたいよ~・・・・。じーっと視線を送ってます(笑)

この直後 SENAの視線に気づいてCAFEの方が出てきてくださいました♪

入りたいの~.JPG

こちらはテラス席はWANZ OKなのですが、ちょっとこのときは寒くなってきていたので断念。

もう少し暖かくなったら行こうね、SENAたん。

最近CoCoの登場回数が多かったので今回はSENA WORLDにしてみました^^

みなさま良い週末をお過ごしくださいね

寒いけどこの曲を聞くと気分はハワイアン~[ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]今聞いてる曲:「hula girl 」jake shimabukuro

 

 

 

 

 


nice!(100)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 35

thaler

寒中、お見舞い申し上げます。ハワイへ行きたいよね。
by thaler (2010-01-17 00:25) 

あんれに

中目黒は代官山も近くて散歩に良いですね
仕事ではお客さんが多いのでよく行ってる場所です
カフェのパスタがとても美味しそうです
SENAちゃんの見つめてる後姿が可愛いです
この寒さではテラス席は辛いですね
先日、ワン友と行きましたが10分で退散しました
ホットコーヒーもすぐに冷めます
by あんれに (2010-01-17 00:38) 

みやび

わあぁぁーっ!( ̄□ ̄;)!!みたい!と思っていたのにぃ~ヤマトナデシコ………みのがしましたぁΩÅΩ;涙
2話からでも~いけますかね??っていうか……みますっ!!(笑)
内君めっちゃ久々ですよね~久々にみたら大人になっていてビックリw(°0°)wしました!→告知でテレビにたくさん出ていて~♪
by みやび (2010-01-17 00:49) 

MANA

最近、ジャニーズのファンになった次男のおかげで
「ヤマトナデシコ」もしっかり録画済ですv^^v
ひとりの時間にじっくり見る予定です♪

SENAちゃん♪春よ来い♪だね。

by MANA (2010-01-17 01:03) 

まっきー

他にもお薦めドラマでてきたら色々教えてください。
by まっきー (2010-01-17 02:05) 

Baldhead1010

あ、カカが作ったキルトだ(ウソ)^^
by Baldhead1010 (2010-01-17 08:19) 

いけ麺

中目はオシャレなお店が多いですね。
Buono! Buono!とか好きですが、いつも女性客率90%です^^;
by いけ麺 (2010-01-17 09:08) 

ぴーすけ君

手越君、かわいい~って思いながら見てしまったww
by ぴーすけ君 (2010-01-17 09:46) 

アレクリパパ

ジャニーズのドラマ、多いですね。
昨日の神戸新聞の2時間ドラマでも、桜井君が大活躍でしたね。
久しぶりのチーココ隊のお散歩ですね。
ランチも美味しそう。
花の写真も上手いなぁ。
SENAちゃんの後ろ姿、良いなぁ。
by アレクリパパ (2010-01-17 10:17) 

パピパパ

素敵なお店を見ながらのお散歩はいいですね。
我が家は人間もWanzも寒さには弱くて  (~_~;)

by パピパパ (2010-01-17 10:27) 

ハム子

オシャレ~な散歩ですねっ♪

ジャニーズ大好きな娘が二人居るので
一緒にドラマみてますが、微妙に人とグループが一致しないハム子・・・
かなりオバさん化してますです(; ゜∇゜)
by ハム子 (2010-01-17 10:46) 

ランランラン太郎

SENAちゃん、素敵なカフェ発見ですね。
お外でお茶するにはちょっと寒すぎますね、最近。
目黒川沿いなら桜の時期がきれいでしょうから、
そのときまでおあずけですね。
by ランランラン太郎 (2010-01-17 10:48) 

ナビパ

カフェで美味しいもの食べて
ワンズとショッピングやお散歩良いですね。
ナミビビは多摩川ばかりなので憧れます。
SENAくんカフェに入りたかったんですね。
暖かくなったらですね。
SENAくんの後ろ姿「待つわ」を感じました^^
by ナビパ (2010-01-17 11:08) 

ami

SENAたんも 入りたかったのね。
看板を読んで いる姿が 愛らしい。
by ami (2010-01-17 11:26) 

hiro_

お散歩コースに素敵なお店が
たくさんあっていいですね!
パスタとってもおいしそう~~
SENAちゃん寒かったのかな?
お店に入りたかったのね。。。
かわいいです♪
COCOちゃんもSENAちゃんもおしゃれ
さんでとてもかわいいです!!
by hiro_ (2010-01-17 15:36) 

chie

ヤマトナデシコ面白いらしいですね!
以前、会社の人が楽しみだと言ってました。
が、見そびれてます(汗)
そして素敵なお店発見って
嬉しいですよね~
早く暖かくなるといいですね!
そうしたらみんなでのんびりできますしね♪
by chie (2010-01-17 15:55) 

うっしー

ペペロンチーノは鷹の爪はもちろんのこと
ほどよいガーリックのパンチで美味さが大分変りますよね。
写真の角度がバツグンで、見ているだけでお腹が空いてきます(^^;
by うっしー (2010-01-17 16:08) 

★まっと★

なんだか素敵な午後ですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
WANZちゃんたち凛としてキュートですぅ~~☆
by ★まっと★ (2010-01-17 18:40) 

Greenmen

ご無沙汰しております!
相変わらずキュートな2WANZですね☆
パスタもおいしそうです(^-^*
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
by Greenmen (2010-01-17 18:47) 

hiro78

nice!押した瞬間にnice!が帰ってきて感激です!!

違うコメント書きかけていたんですけどね~(笑



by hiro78 (2010-01-17 20:50) 

杏子ママ

ステキなお散歩コースですね。
WANZもおしゃれでかわいい♪
TVドラマ、私は1/23の春馬くん待ちです(笑)
by 杏子ママ (2010-01-17 21:12) 

たぁ

僕も今日はパスタでした(^ ^)/
by たぁ (2010-01-17 21:14) 

kachan

カップがさりげなくかわいいですね!
ヤマトナデシコ前半見逃したのですが、面白かったですね。
ジャニーズのドラマ最近多くて忙しいですね!!


by kachan (2010-01-17 21:21) 

komo

最近のジャニーズすごいですね。我が家の女性軍にテレビを占領され、
男ひとり寂しく別室でテレビを見ます。むすめは山田くんのファン
なので左眼探偵EYEがはいるとどうなるやら。
by komo (2010-01-17 23:46) 

大五郎ママ

ヤマトナデシコ面白かったです。
メニュー呼んでるSENAくん可愛い~。
お店に入りたかったんだね。
by 大五郎ママ (2010-01-17 23:54) 

うさこ

またまたイケメンドラマですね。^。^
「ま、まぶしいーー!」ウケマシタ。笑

SENAたんかわいい~♪ >メニュー読んでる^m^*

手越くんの女装びっくりしました・・!

by うさこ (2010-01-18 01:22) 

ikuko

ランチ、美味しそう^^♪
美味しいもの食べて、まったりしたいなぁー☆
by ikuko (2010-01-18 11:19) 

デッコン

パスタがとってもおいしそうですね^^
寒い日はテラス席もきついです^^;
入りたいよ~ってお店を見つめる
姿がかわいい
by デッコン (2010-01-18 14:06) 

Bobby-the-Dog

おしゃれな街にSENAちゃん、COCOちゃんがよくお似合いです。
都会のワンコたちは洗練されてるなぁ。パスタ美味しそうですね。
by Bobby-the-Dog (2010-01-18 18:40) 

フェイリン

素敵美男子勢揃い!
言うことないですね~♪
目の保養は大事ですw
by フェイリン (2010-01-18 20:37) 

あきら

1話から内くんの女装にびっくりしました~~
カフェご飯美味しそう♪
by あきら (2010-01-18 22:30) 

ララアント

こんばんは!
いつも ありがとうございます。

ナカメって何処!?
目黒川沿いをお散歩・・・なるほどって感じです。

森光子さんには驚きですね!!
若い方たちとの共演で
パワーを貰っているのでしょうね!
それにしても 凄いです。
by ララアント (2010-01-18 23:02) 

Pace

看板をじっと見つめる姿が超CUTEですね♪
たしかにこの季節のテラス席は厳しいものが…(^^;
春、暖かくなるのが待ち遠しいですよね(^^)
by Pace (2010-01-18 23:47) 

youzi

SENAちゃんとCOCOちゃん、可愛い~(≧∀≦)
オシャレな場所もとても合っていますね。
ももなんて、オシャレな場所に行ったら、浮いてしまいそうです。
by youzi (2010-01-19 23:03) 

リリコ

こんにちわ。ドラマヤマトなでしこ~かなり面白いですね。要チェックです。昨日今日は暖かいですが、チーココ隊のまったり散歩。可愛い、癒されます。セナちゃんの後ろ姿も凄く綺麗。看板読んでるね次回お店紹介してね(*^o^*)楽しみです。
by リリコ (2010-01-21 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。