SSブログ

「TALK LIKE SINGING・・・・・and RELAX TIME☆彡」 [☆WANZ☆]

慎吾ちゃんの主演の舞台「TALK LIKE SINGING」がいよいよ赤坂ACTシアターで、本日1/23より始まります^^

COYOTEも2月と3月に見に行くので今からとても待ち遠しいです~。

三谷幸喜さんの作品も大好きなので早く見たいっ!!

Mちゃんよりこの舞台のチラシをいただきました^^

とても貴重ですぐ配布終了してしまったとのことです。大切にしますね~!

いよいよ始まります.JPG

真ん中に書いてあるイラストは慎吾ちゃんが書いたもので、舞台の主人公「ターロウ」です。

アメブロでもblogもやってるので要チェックですっ!

こちらから読めます→帰ってきた!ターロウと仲間達の日記

そして公演直前の特番が1/23(土) 15:30~16:00で放送されます♪

今日はチーココのトリミングでリラックスしてる写真を公開です~^^

 

 

 

 

 

トリミングサロンでデータで写真をいただいたので何枚かご紹介です。

今回はパック中のリラックスしてるチーココ隊を^^

トリミング中はサロンに預けているため、2WANZがどんな表情でいるのかいつも気になるのですが、

お写真をいただけるので毎回楽しみなCOYOTEです。

あったかいふわふわのベッドに入ってます。

ちなみに体はクレイパックしてるのですよ~。私もしたいっ!!

いつも途中で気持ちよくて寝ちゃうみたいです。

まったりでち.JPG

[リボン]パックはかかせないでち

[リボン]乾燥は美の敵でち

気持ちいいでち.JPG

上の写真は前回のときの様子でした。今回はなんとふたり一緒に入ってみました。

最初にCoCoがうちに来た時の2wanzの距離感はこんなに縮まったんだな~と実感する1枚です。

ふたりなかよく.JPG

[黒ハート]おまけフォト^^モヒカンSENAたん。

モヒカンでち.JPG

[ぴかぴか(新しい)]本日、滝様革命活動してきましたので、今回はこの辺で^^

みなさまHAPPYな週末をお過ごしくださいね~♪

[るんるん]今聞いてる曲:「優しい光」EXILE

 


nice!(96)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 28

あんれに

2月と3月に続けて観に行く予定なのですね
いつもながら行動力には驚かされます
写真でサロンの様子がわかるのは嬉しいですね
チーココちゃんお利口にしてまて偉いです
ウチのアンディはサロンでは大暴れなんです
リラックスしてますね モヒカンも可愛いです
by あんれに (2010-01-23 00:22) 

ミラクル女神

生の舞台は迫力もあって見ごたえあるでしょうね。
サロンでのワンちゃんたちの様子を教えてくれるとは楽しいですね。
気持ちよさそ~~。これなら寝ちゃいますよね(笑)
by ミラクル女神 (2010-01-23 01:40) 

MANA

特番情報、ありがとうございま~す。
早速録画予約します^^

チーココちゃんたちのトリミングしてる様子
こんなに細かく報告してくださって安心ですね♪
私もクレイパックしたいなぁ☆
by MANA (2010-01-23 07:34) 

アレクリパパ

「TALK LIKE SINGING」が凱旋するのですね。
さすがの情報網。
チラシをゲット、凄いですね。
トリミングの様子を写真で貰えるなんて、親切なお店ですね。
乾燥中の姿、可愛いなぁ。
SENAちゃん、モヒカンが似合ってるぜ!
by アレクリパパ (2010-01-23 08:25) 

ランランラン太郎

慎吾ちゃんの舞台見に行くんですねぇ。
私はチケットが取れませんでした(涙)
チーココ隊さん、気持ちよさそうですね。
by ランランラン太郎 (2010-01-23 09:09) 

デッコン

トリミング中の写真てないですよね
写真をとってくれるなんていいですね
それにしてもクレイパック!いいなあ(^^)
by デッコン (2010-01-23 09:40) 

ナビパ

いつもながらcoyoteさんの情熱と行動力には驚かされます。
そして慎吾くん楽しみですね。
ふたりでサロンでまったり気持ち良さそう^^
こうやって写真を見られるのはありがたいですよね。
安心して預けられますね。
モヒカンSENAくんniceですね^^b
by ナビパ (2010-01-23 09:46) 

GRACE

お越しくださってありがとうございます☆
Delica☆サンのレッスンに行かれてるんですね~
私も彼女が大阪に来たときに会わせて頂きました♪
どうぞよろしくお願いします^^

by GRACE (2010-01-23 13:28) 

うさこ

パックわんたんかわいーーー(●^o^●)
うらやましーーー。笑
かかせないでちね♡
by うさこ (2010-01-23 13:36) 

sak

2wanz、すごく気持ちよさそうですね(^^
見ていてほのぼのしちゃいました♪
by sak (2010-01-23 16:08) 

putarou

この間はブロードウェイの公演の様子の特番がありましたよね。
はぁ~もうチケットないんですか、、。
どうぞ楽しんできて下さいね♪
by putarou (2010-01-23 16:58) 

大五郎ママ

チーココちゃん達、リラックスして気持ち良さそうですね~(^^)
おめめ、パッチリでモヒカン姿も可愛いです!!
by 大五郎ママ (2010-01-23 17:34) 

pica

あ、もう、日本で公演するんですね。知らなかった(^_^;)
楽しんできてくださいね~~♪♪

ふたりは、なんて気持ち良さそうなんでしょ。うらやましい。
写真をくれるなんて、なかなか良いサービスだと思いますv
by pica (2010-01-23 17:57) 

杏子ママ

パック気持ち良さそうですね♪
by 杏子ママ (2010-01-23 20:41) 

DEBDYLAN

シャンプー中のワンコの姿って笑っちゃいますね^^。

blog、新調しました。
これからもよろしくお願いします^^。

by DEBDYLAN (2010-01-23 22:10) 

ami

チーココ隊クレイパックでちかぁー
良いデチね。 アミ&amiもパックちたいでちーー。
乾燥は お肌の大敵! ゆっくりまったりするのも
重要ですね。
by ami (2010-01-23 22:24) 

hiro78

チーココちゃん達気持ち良さそうですね~
いいなぁ!!

by hiro78 (2010-01-23 22:28) 

うっしー

チーココちゃんのリラックス顔、たまらなく可愛いですねぇ(^0^)
気持ちよさが、十分顔に表れていますねぇ♪
by うっしー (2010-01-23 22:57) 

Pace

トリミング中の写真をもらえるって
素敵なサービスですね♪
ものすごーくリラックスしている姿が
なんともいえない可愛さです~!!
by Pace (2010-01-23 23:55) 

chie

シャンプー嫌がらないんですね!
いいですね!
そして舞台、楽しそうですよね~
私は行かないのですが、会社の人が
何人か見に行きます。
みんなチケットが取れたことに
驚いていたことを思い出しました(笑)
by chie (2010-01-24 00:03) 

あやっぴぃ

チーココちゃん、ほんとまったり、気持ち良さそう!
写真を下さるサービスもいいですね!
by あやっぴぃ (2010-01-24 14:29) 

corolla

慎吾ちゃんの舞台テレビで紹介してたの見ました~(^^)
チラシゲットは凄いですね~(^^)b
お宝がまた一つ増えましたね~♪
チーココちゃん達気持ち良さそう(^o^)
モヒカンSENAたんに萌え萌えです~♡

by corolla (2010-01-24 15:41) 

mamii

2ワンちゃんが仲良く乾燥されているところはいいですね。
by mamii (2010-01-24 15:54) 

ララアント

「TALK LIKE SINGING」・・・
三谷幸喜さんが香取慎吾さんのこと とっても褒めていますね!

2wanz とってもお利口さんで。。気持ち良さそうにしていますね!

丸の内の街は全然分りません!!
友人 4人と出かけてのですが 東京駅は勿論のこと
あちこちが工事中で ますます分らず 迷うながら 丸ビルへ
たどり着きました^^

by ララアント (2010-01-24 21:25) 

リリコ

慎吾ちゃんの舞台楽しみです。友人がニューヨークで見たので私も来月に観劇します。三谷ワールド味わいたいです。チーココ隊のエステ中にパチリは貴重なショットですね。ぴったりくっついてる姿癒されます。私もパックしたいな。 三谷ワールドには欠かせない役者揃いで嬉しいです。チーココ隊も出ちゃえ~と言いたいな(≧∇≦)
by リリコ (2010-01-25 13:34) 

**NAO**

「TALK LIKE SINGING」、COYOTEさん行かれるのかな~って思ってました^^
良いなぁ(*´艸`*)
またレビュー楽しみにしてます^^
by **NAO** (2010-01-25 14:03) 

hiro_

舞台楽しみですね!!
2回もいかれるんですね~凄い♪
SENAちゃんCOCOちゃんとっても
気持ちよさそうですね!
お写真とってくださるなんて
いいサービスですね!
by hiro_ (2010-01-25 19:09) 

youzi

SENAちゃんもCOCOちゃんも可愛いですね。
寝ている姿は人間っぽいわ~(≧∀≦)
by youzi (2010-01-25 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。