SSブログ

「限定☆ハンターはやめられない!!~MAC×HELLO KITTY~」 [★Cosme★]

先日うちのblogでもご紹介したHELLO KITTY×M・A・Cの限定コスメが3/19発売となりました♪

(そのときの記事はこちらから読めます☆)

かなり激戦だろうなぁと思っていた上に、午後から表参道で用事があったので最初は断念しようかなぁなんて思ったのですが、そういえば表参道ヒルズにMACがあったということを思い出して午前中ちょっと早めに出動してきました≡≡≡ヘ(*--)ノ

オモサン.JPG

上の写真を見て「なんだ空いてるじゃない」と思ったでしょ???

楽勝???とんでもない(笑)

 

 

 

お店のドアが閉まっていてガラーンとしているもののお店の前の柵にはすごい人の列がっ・・・。

お店の方に「キティですか?整理券を持って列にお並びください^^」と言われ整理券をもらいました。

整理券!.JPG

なんとも区切りのいい数字。とりあえず頑張って並びます。

道のりは長い.JPG

列の順番が前の方になるとM・A・Cのかわいい店員さんがオーダーシートを作成してくれて順に店内に入るという感じです。一度に店内に入れるのは3~4人というところでしょうか。

しかも限定物のコフレみたく商品が1個という訳ではないのでどれを買うかでかなり迷ってしまいます。

パンフレットに掲載さているシリーズは5個まで、そして伊勢丹と表参道限定のシリーズは2個までと合計で最大7個まで買えました。

あれも欲しいしこれも欲しいで、でも数がオーバーするからどれか辞めて・・・となんだかパズルみたくなってました。だから時間もかかりますよね、妙に納得。

しかも並んでいる間にポーチの大きい方が完売と小耳に挟み隣の女の子と思わず顔を見合わせてしまいました(笑)

並ぶのにちょっと飽きてきて思わずパチリ。Tシャツもかわいいです。

ブラシ欲しいなぁ~。

がんばってます.JPG

さぁ、いよいよ私も店内に~!!柵にずっと座っていたのでお尻が・・・いたひ・・・。

店内に入るときも列のたくさんのGirlの視線が怖い・・・完売してしまわないかとピリピリムードです。

そうして無事にゲットです~!!!

めいっぱい7個ゲットしてきました♪♪箱もカワイイ!!

戦利品.JPG

まずはパンフレットに掲載されているシリーズ♪

お披露目.JPG

開けるとこんな感じ~!!

OPEN.JPG

アイシャドウはお店のSTAFFの方がつけてるのを見ていいなぁ~と思ったらこのアイシャドウだったのでゲットです。なかなかシックな感じに仕上がるみたい♪

チークは2色使いにするとNice!とのことだったのでこれもゲットです。

すべてキティちゃんでカワイイ~♪

しかもビューティパウダーの大きいにはなんとここにも・・・・

こんなとこまで.JPG

キティちゃんがっ!!なんかかわいいから勿体なくて使えない・・・(笑)

ポーチの中ももちろんキティちゃん

ポーチの中身も.JPG

そしてそして表参道と伊勢丹限定の裏メニュー的なシリーズ

こちらは2種類まで買えました。

限定ゲット.JPG

キラキラパクト!!なにもかも可愛すぎます!!!!

Rちゃんも発売前に伊勢丹でパンフレットに載ってないものを見たって言ってたのでこれのことだったんだろうなぁと思いました。

グロスにもキティのチャームがついているんです!!カワイイ!!

裏メニュー?.JPG

これは今回参加できなかったRちゃんにあげようと思います~。

2回並んでRちゃんのも買ってきてあげたかったけど私も予定の時間に近くなってしまった上に、さらに増殖している列にはもう並べないと思い断念でした。

おうちに帰ってきて戦利品を眺めている時間がとても楽しいです♪

CoCoも興味があるみたい^^やっぱりGirlですね。

かわいいでしょ??.JPG

やっぱり限定ハンターはやめられそうにありません。

次は何を狙おうかなぁ♪

今日は私の戦利品報告会でかなり長くなってしまいました。

最後までお付き合いどうもありがとうございます^^

今回はありがとうのご紹介はお休みです。

ちゃんとご紹介しますから心当たりのある方はしばしお待ちくださいね~

by SENA & CoCo

3連休スタートと思いきや天気は良くないですね。明日は晴れるといいなぁ~[晴れ]

                SEE YOU!!

[るんるん]今聞いている曲:「Don't Stop The Music」Rihanna

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(37)  コメント(30) 
共通テーマ:美容

nice! 37

コメント 30

jinn

限定モノとなると何としても手に入れたくなりますよね~
Get!!おめでとうございます☆
by jinn (2009-03-20 10:43) 

MOCOMOCO

限定、と書いてあるだけで欲しくなっちゃいますよね^^
MACとキティちゃんのコラボ、可愛いですね~♪
by MOCOMOCO (2009-03-20 11:16) 

おらちゃん

すごく可愛い♪
お気に入りをゲットできたら
幸せな気分になるね~。
私も若かったら並ぶのにな~(笑)
by おらちゃん (2009-03-20 11:26) 

hiro_

たくさんゲットできてよかったですね~
いや~かわいい!!
メイクするのが益々楽しみになりますね♪
COCOちゃん瞳うるうるでかわいい~☆
by hiro_ (2009-03-20 12:35) 

こぱんだつま

なるほど、限定ハンターですか^^。確かに限定という言葉があると、燃えますね。たくさんゲットしましたね。すごい!
by こぱんだつま (2009-03-20 14:09) 

まっきー

お疲れ様でした。^^
帰り道がどれほどスキップ状態?で嬉しかったかが、伺えます(笑)
限定モノって使ってしまうのが惜しくなりまんか?
by まっきー (2009-03-20 15:00) 

マリオネット

表参道ヒルズはお洒落な街ですね。
最近は、macユーザーが増えてきて
いますね。
by マリオネット (2009-03-20 17:00) 

ドキンちゃん

ゲットおめでとうございます~(*´∇`*)すごくカワイイですね♪私は会社が休めなくて断念しました…。ちなみに帰りに有楽町阪急寄ったらもうすべて完売でしたよ~。キラキラのパクト可愛いです。CoCoちゃんもうるうるおめめが可愛い~。セレチーですねっ(*´∇`*)
by ドキンちゃん (2009-03-20 18:17) 

ランランラン太郎

キティちゃんのパウダーは使うのためらいますね。
あんなにかわいくキティちゃんがついてるなんて・・・罪。
望みの物が変えてよかったですね。
by ランランラン太郎 (2009-03-20 18:55) 

アレクリパパ

COYOTEさんは、活動的ですねぇ。
またまた、限定品を!
裏メニュー品もゲット、良かったですね。
キティちゃんのついたコスメ、可愛いですねぇ。
マライヤ・キャリーさんも、確かキティちゃん好き。
知っていれば、買い占めちゃったでしょうね。
by アレクリパパ (2009-03-20 20:53) 

fullcon

限定、、、僕も惹かれます!
by fullcon (2009-03-20 21:06) 

chappyまま

空いてて、楽勝?と思ったら
こーんなに並んでいたんですね~!!
でも、頑張って並んでget出来て嬉しさも倍ですよね(^▽^*)/
本当~可愛いっ!特にキラキラパクト!
キラキラ好きです~ヾ(≧ω≦*)
by chappyまま (2009-03-20 21:20) 

あんれに

発売日に限定品をGETするとはすがです
やっぱり凄い人気だったんですね
何が残ってるかドキドキだったと思います
順番待ちしてる人の視線はたしかに怖そうです
数々の戦利品、これは嬉しいですね
COCOちゃんとのコラボが素敵です
by あんれに (2009-03-20 21:21) 

yuumi

可愛い過ぎ♪
ポーチとキラキラパクトがいいなあ。
キティちゃんだけど、デザインがシックだから
大人でも持てますね!
頑張りましたね!

by yuumi (2009-03-20 22:01) 

ララアント

coyoteさんが狙うだけの価値が分かりました。
どれもキティーちゃんの可愛さだけでなく大人の
雰囲気を兼ね備えているのですね。
スタッフのおねえさん・・・Tシャツと小道具入れも
職人のように溌剌としてて 感じがいいですね。
by ララアント (2009-03-20 22:35) 

ナビパ

並んでいる時もお隣の子と目が有ったりして楽しそうです。
そして限定品ゲット出来て良かったです^^
キティちゃんの人気は高いんですね。
それも限定コスメとくれば女性たちに大人気良く判りました。
これからも限定ハンター頑張って下さい^^b
by ナビパ (2009-03-20 22:39) 

ami

あ、 キティちゃんの キラキラパクトが
良い感じですね。 
飾るだけでなく 実際に使って見たいコスメですね。
by ami (2009-03-20 22:44) 

うっしー

何でも限定モノには弱くなりますよね(^^;
しかし、COYOTEさんはフットワークいいですね♪
by うっしー (2009-03-20 22:55) 

ちゃるこ

GETおめでとうございますヽ(^o^)丿
すごい大人気なんですね~♪
可愛いお化粧品でテンション上がります!
ますますきれいになって下さいね^^
by ちゃるこ (2009-03-20 23:23) 

swm104

ほんと、日本人は限定ものに弱いんですよね。
その性格、困ります。
(自分に言い聞かせてます。)

自分のものになった時の喜びがたまりませんよね。
by swm104 (2009-03-21 07:54) 

sion

うん、もったいなくてつかえない(o→ܫ←o)
by sion (2009-03-21 09:40) 

gyaro

嬉しいコメントありがとうございました☆
先日自分も表参道ヒルズへ足を運んできました♪
自分はもっぱら地下の喫煙所の利用がメインですが^^;
しかし、このコラボ商品は人気がありそうですね♪
とってもかわいいです!
by gyaro (2009-03-21 13:09) 

がぁこ

可愛い可愛い~~(人´ω`*)
すんごい並んで手に入れただけに嬉しさひとしおだねぇー(^-^*)
表面にキティちゃんの絵があってちょっと使うのが
もったいなくなっちゃいそうだけど(笑)
まだ一度もMACの化粧品って使ったことないんだけど
素敵だよね~♪
by がぁこ (2009-03-21 16:12) 

U3

女心はよく分かりませんがKITTYちゃんはかわいいと思う。
by U3 (2009-03-21 20:11) 

COYOTE

☆jinnさん
ありがとうございます~♪限定モノってなるとついつい欲しくなってしまうんですよねぇ...( = =)


☆MOCOMOCOさん
かわいくてなんだかもったいなくてまだ使ってません・・・。
限定マジックに見事やられてしまいました(汗)

☆おらちゃん
並んでいる間も結構楽しかったりもするのですが、ず~っと座ってるのは辛かったです~。
お気に入りをゲットできて大満足です^^

☆hiro_さん
思った以上に沢山ゲットできました^^
早速使おうと思ったのですがポーチ以外はまだ使ってません・・・。明日から使おうと思います♪
CoCoのようなうるうるな瞳を目指します!!

☆こぱんだつまさん
限定ハンターCOYOTEの誕生です。
なんなんでしょうこの言葉を聞くとさらに燃えますねぇ。。
たくさんゲットしてしまいました^^

☆まっきーさん
あ!もしかしてスキップしていたの見ていました??(笑)
手に入れたからにはガンガン使います!!

☆マリオネットさん
表参道ヒルズはなんだか好きなスポットです。
最初の頃はかなり混んでましたが今は空いていて快適です^^最近MAC使ってる人多いですよね。カウンターもいつも女子でごった返していますね。

☆ドキンちゃん
お休みできなかったんですねぇ( p_q)エ-ン
発売が土日とかだったら良かったのにねぇ。
有楽町も多分激戦だったんでしょうね。
キラキラのパクト、ドキンちゃんの分まで大切にしますね^^
セレチーですかね??嬉しいです。いつもコメントありがとう♪

☆ランランラン太郎さん
キティちゃんのパウダーは今日はあまりのかわいさに使えなかったです・・・。なんかあのカワユイお顔をブラシでぐりぐりとはできなかったです。でも明日から使おうと思います。
そう、かわいすぎるのもこれまた罪ですね。

☆アレクリパパさん
活動的ですかねぇ。今回は当日ちょうど近くに行く用事があったのでラッキーでした。
NYでもこのキティちゃんのシリーズは販売したんですが即完売だったみたいです。

☆fullconさん
限定という言葉がつくだけで、さらに欲しい度が増しますね。定番だったらいつでも買えると思うからですかねぇ。

☆chappyままさん
やはり美とかわいいものに対する女子の力はすごいですね。無事にGETできたのでとても嬉しかったです~。
キラキラはヤバイですっ!!かわいすぎる~!!!

☆あんれにさん
発売日に行かないと完売してしまうのです~。
あんまり数もないんでしょうね。
並んでる時もなんだか周りはピリピリしてました(汗)
自分の前で完売になったら悲しいですもんね。
CoCoもキティちゃんとコラボしてみました♪

☆yuumiさん
黒を基調としたデザインだからなんか持ちやすいですよね。キラキラパクトは非常にかわいくて大満足です^^
頑張ってしまいました!!!
by COYOTE (2009-03-21 20:42) 

COYOTE

☆ララアントさん
ご理解いただけてとても嬉しいです~!!
パッケージがかわいいだけではなくて化粧品としてもちゃんと発色が良かったりと使えるので大満足です。
あのスタッフの女の子のさげているブラシを見ると確かにプロっぽさを感じますね^^
いつもコメントありがとうございます~♪

☆ナビパさん
並んでいる時に隣にいた方が感じの良い方だったので楽しく並べました^^
キティちゃんはやっぱりいつでも人気ですね。
これからも限定ハンターとして精進してまいります!!

☆amiさん
キラキラパクトかわいいですよね~♪
大事に使おうと思います^^
MACのお化粧品なのでガンガン使おうと思います☆彡

☆うっしーさん
限定という言葉にまどわされてはいけないと思うのですがそれが自分の欲しいものだったりするともうだめですね。
完璧ロックオン状態です^^
自然とフットワークも軽くなります(笑)

☆ちゃるこさん
ありがとうございます~。無事にゲットできて嬉しかったです^^お化粧品は新しくするとテンションがあがりますね♪
春ということで気分一新です。
頑張って使いこなします~O(≧▽≦)O

☆swm104さん
日本人は限定ものに弱いですね。
私も典型的なその1人です。
でもいくら限定でも自分の欲しいもの以外は手を出さないをモットーにこれからもがんばります。
自分の手元に来た瞬間はたまりませんね♪


by COYOTE (2009-03-21 20:53) 

COYOTE

☆sionさん
もったいなくて今日は開けたものの使えませんでした・・・。明日から使おうと思います~^^

☆gyaroさん
MACのコスメ自体がとても人気があるのでそこにキティちゃんとのコラボと来たのですごいことになってました~。

☆がぁこしゃん
頑張って並んで手に入れたからとっても嬉しい~♪
個数制限がややこしくて悩んでしまいました。
表面にキティちゃんの顔のついているパウダーはまだ使えてなくて明日から使おうと思います☆彡
がぁこしゃんも機会があったらMAC使ってみてね~♪

♪♪いつもnice!&遊びにきてくれてありがとう♪♪
      ♪これからもよろしくです~♪
by COYOTE (2009-03-21 21:00) 

お茶屋

これはかわいらしくて・・・つかないですよね^^;
限定品ゲット、おめでとーーございます☆
by お茶屋 (2009-03-21 22:05) 

まお

限定、ラスイチの言葉に弱いですー(笑)

by まお (2009-03-22 16:45) 

sak

パウダーにもキティちゃんがいるのですね
いいなぁ♪
by sak (2009-03-22 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。