SSブログ

「中目黒☆リバーサイド・・・・・!!」 [★Diary★]

三連休の中盤に、急に行きたくなったところがありました。

丁度FMのJ-WAVEでSP番組を聴いていました。「DJ TARO」も好きな所で、何度も行ってるけど無性に行きたくなりました。

早速お出かけですよ~~~!

CoCo.JPG

 

 

行った先は中目黒^^ズバリ中目黒リバーサイドです。 

目黒川の両サイドは、桜並木で毎年うっとりしちゃいます!

風が気持ちいい.JPG

咲くのが楽しみですね♪咲いたらもっとすごいだろうなぁ。

咲くのが楽しみ.JPG

車の心配があまり無いので、いいお散歩できますよ!

2WANZ連れてののんびり散歩って、本当に面白いですが、歩くテンポはちょっと色々です。

何気ない風景の、街並みが好きです!

チーココ隊.JPG

橋の所でお団子をGETしました。後で食べようかな~と思いGETです^^

まさしく花より団子ですね(笑)

目黒川名物!.JPG

桜もチェックです!まだ1週間先くらいの様子ですね。

もうすぐかな.JPG

川沿いのの桜の樹に・・・・わかりますか~??

よくみてみると・・・.JPG

自然の力ってすごいですね^^

こんなところにも!!.JPG

もう1度、桜が咲き始めた頃に、今度はチャリでお散歩に行こうと思いました。2WANZもかなりご機嫌の、リバーサイド散歩でした!この日は沢山歩いたので、帰りはぐっすりの様子でした。

次回は中目黒リバーサイドpart2に続きます(* ̄▽ ̄)ノ~~ see you♪

2WANZ.JPG

早く桜満開になるところがみたいですね~~~!


nice!(41)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 28

あんれに

上目黒と青葉台付近の桜は綺麗ですよね
目黒川沿いにお客さんが居て毎年見てます
昨日も見ましたが満開には数日かかりそうです
ここの夜桜がけっこう好きなんです
お団子が美味しそうですね 花より団子ですよ
ベンチの上のチーココちゃんが素敵です
しっかり待っていて信頼関係が築けてますね
by あんれに (2009-03-26 01:33) 

まっきー

CoCoとSENA、お揃いで決まってますね☆
お団子も外せないアイテムです(笑)
by まっきー (2009-03-26 01:36) 

ミルコママ♪

そちらはもう春なんですね♪
私も桜、大好きですー♪
チワワと桜はよく似合いますよねっ♪
ベンチの2ショット、可愛いです~☆
2ワン視線とるの難しいですよねっっ
by ミルコママ♪ (2009-03-26 02:16) 

Delica☆

中目黒に住んでいた頃は、私もよく目黒川沿いをお散歩してました☆
何気ない風景、美しい桜の様子、懐かしいです。
by Delica☆ (2009-03-26 05:04) 

アレクリパパ

中目黒リバーサイドって、やはり桜ですよね。
東京は、桜の開花が遅れ気味。
じっくり見れますね。
幹の下の方に、いじらしく咲いているなんて、ホント可愛いですね。
目黒川名物「花より団子」には、笑っちゃいました。
by アレクリパパ (2009-03-26 07:23) 

ナビパ

桜が咲き誇っている中をSENAくん&CoCoちゃんを乗せて
リンリンサイクリング楽しいでしょうね^^
河をのぞくワンズ ベンチのワンズ絵になりますね^^b
by ナビパ (2009-03-26 08:23) 

お茶屋

ここは学生時代(といっても10年も前^^;)から
大好きなスポットで、免許取って以来 しょっちゅう
来てました♪
いまでは大分メジャースポットみたいですが、
当時は誰もいなかった記憶が^^;
by お茶屋 (2009-03-26 09:29) 

ちゃるこ

東京の方が桜が早そうと思ったのですが、
目黒川沿いはまだまだ・・・かな?
桜の下をのんびりお散歩、いいですね!!
by ちゃるこ (2009-03-26 09:55) 

chibiroh

SENAくん&CoCoちゃん
すごく嬉しそうにみえますよ~♪
満開も楽しみですね☆
by chibiroh (2009-03-26 10:09) 

ぴーすけ君

中目黒で桜かぁ~♪
私も友人の家に行くついでにみてみよっとw
by ぴーすけ君 (2009-03-26 12:40) 

ランランラン太郎

桜並木で有名なところですねぇ。
満開が楽しみですね。
by ランランラン太郎 (2009-03-26 12:45) 

がぁこ

白いベンチにちょこんって座った2WANZちゃん
かわゆい(人´ω`*)
満開はちょっと寒さ戻って遅れそうだね^^;
でもお楽しみはアトでぇ~~ってことでw
by がぁこ (2009-03-26 13:29) 

ami

リバーサイド 絵になりますね。 
満開になったら きっと ピンクピンクに 染まりますね。
桜の太い幹から直接花が咲いているのは 初めて
見ました。 すごいわぁー。
by ami (2009-03-26 20:13) 

こぱんだつま

実は、目黒川って行ったことがないんですよね。今週末には、見頃を迎えつつあるかな。
SENAちゃん、CoCoちゃんの後ろ姿がカワイイ~♪
by こぱんだつま (2009-03-26 22:03) 

yuumi

すごく気持ち良さそう!
SENAちゃんもCoCoちゃんも満足してますよ!
チャリで行くのも良さそうですね。
満開になったらもっと気持ち良さそう♪

by yuumi (2009-03-26 22:39) 

fullcon

会社が目黒川沿いに近いので、しょっちゅう見てますよ。
by fullcon (2009-03-26 22:41) 

pica

2WANZちゃんの並んで、川を向いている姿が良い感じで
なんだか癒される、ほっとする一枚☆
by pica (2009-03-27 00:32) 

chappyまま

桜~もうすぐ満開~!楽しみですね~(^▽^*)/
花より団子~笑 私きっとそうかもです~。
川を眺めてるのも、ベンチでも2ワンすっごく可愛いっ♪♪
ピンクのヒラヒラ~スカートもキュートです☆
by chappyまま (2009-03-27 00:50) 

かぁたん

cocoちゃん何て可愛いの!!
ピンクのフリフリお似合いよ♪
ウチのココは大きいから。。。(笑)
姫のご心配、有り難うm(__)m
二人とも元気で~す♪
by かぁたん (2009-03-27 11:46) 

フェイリン

花より団子、同じくw
あ、でも桜は早く見たいですね~!
by フェイリン (2009-03-27 14:04) 

ともママ

のんびりお花見~ふたりの後姿~カワユイヾ(≧ω≦*)
満開になったら~すごく綺麗でしょうね~~ヽ(´▽‘)ノ
by ともママ (2009-03-27 15:22) 

やまがたん

私も花よりみたらし団子です^^
だって、とっても美味しいんですもの^^
by やまがたん (2009-03-27 19:57) 

COYOTE

☆あんれにさん
この日はまだまだ蕾だったけど満開になったらまた行きたいな~って感じです♪
夜桜!!いいですね~。一杯やりたいなぁ♪
桜ってやっぱりなんか特別なパワーを凄く感じます。
お団子はとってもおいしくてまた食べたいなぁと思いました。
ベンチの上のチーココ、良く見るとCoCoが半目でした(汗)


☆まっきーさん
この日はおそろいでキメてみましたO(≧▽≦)O
お団子は手軽でとてもおいしかったです~♪
まさに花より団子ですね。


☆ミルコママ♪さん
チワワちゃんと桜、似合いますよね~♪
春にむけてばんばんコラボしますっ!!!
2WANZの視線をバッチリいただくのって結構難しいです。
いいと思うとブレてたり・・・・まだまだ修業の身です。

☆Delica☆さん
目黒川沿いは車も通らないしお散歩にもってこいですよね。
お店も結構あるし見ていて飽きません。
澄んだ空気を感じながらまたお散歩したいです~。

☆アレクリパパさん
今年の桜は例年より咲くのが遅いですね。
いつ満開になるか待ち望んでいるのですが・・・・。
幹の下の桜、かわいいですよね~。
見つけたとき嬉しくなっちゃいました♪

☆ナビパさん
暖かくなったらサイクリングいいなぁ~。
楽しみですO(≧▽≦)O
河を覗くチーココなかなか笑える1枚です^^


☆お茶屋さん
おおっ!お茶屋さんの思い出の場所ですね~♪
どんどん人が増えている気がします。
メジャーになるのは嬉しいけどあまり増えすぎるのもさみしい・・・・。竹下通りみたいになったらどうしよう(笑)

☆ちゃるこさん
今年の東京の桜はまだみたいです。
ポツリポツリというところでしょうか。。
早く満開にならないかなぁ~と思ってます♪
2WANZとお散歩したいですO(≧▽≦)O

by COYOTE (2009-03-27 22:30) 

COYOTE

☆chibirohさん
嬉しそうですか♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪うれしいです!!
この日は2WANZもよく歩いてストレス発散になったと思います。
桜の満開が待ち遠しいです~。


☆ぴーすけ君
ぜひぜひお友達のおうちに行くときに見てみてください~。
満開になったら綺麗です~♪

☆ランランラン太郎さん
川沿いをのんびり桜を見ながら歩くのもなかなかいいものだなぁと思いました。
満開が待ち遠しいですヽ(‘ ∇‘ )ノ

☆がぁこしゃん
白いベンチの2WANZはもう1枚あるので次回公開しますね~。かわゆいのコメ、ありがとう~♪
寒いから例年より遅れてるみたい・・・でも今風邪だからちょうどありがたい(笑)


☆amiさん
満開になるのがとても楽しみです~♪
すご~く綺麗でしょうね。
散ってしまう前になんとしても見に行かねばです。
幹から咲いてる桜、私も見たの初めてかも。
生命の力ってすごいですよね。

☆こぱんだつまさん
目黒川沿いはなかなかお散歩にいいですよ~。
お店もたくさんあるし、かわいいお洋服もありました。
思わず買いたい衝動にかられましたが荷物が増えるので断念しました(汗)後ろ姿プリチーですか??
ありがとうございます~☆彡

☆yuumiさん
この日はちょうど暖かくて本当にお散歩日和でした。
コートいらなかったです。
早く温かくならないかぁ~。
そうしたらチャリで突撃するのにぃ・・・・。
満開が楽しみです♪


☆fullconさん
会社が目黒川沿いなんですね~。
満開になったら会社帰りに夜桜を見ながら一杯・・・なんて憧れます(笑)

☆picaさん
2wanzも桜と川の流れを見て癒されてたのかなぁ。
なかなかおもしろい1枚ですよね♪
コメントありがとうございます♪
これからも癒しフォトがんばります~♪


by COYOTE (2009-03-27 22:41) 

COYOTE

☆chappyままさん
桜が咲いたらもっとすてきなんでしょうね~♪
今からとても楽しみです^^
お団子はとってもおいしくて次回またゲットしたいなぁという感じです。
ピンクのヒラヒラスカート かわいいですか♪
ありがとうございます~♪
CoCoも喜びます!!

☆かぁたんさん
お似合いですか~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
伝えたらCoCoが得意げな顔をしています(笑)
姫ちゃんお元気そうでよかったです~☆彡

☆フェイリンさん
花より団子、甘いものは別腹ってとこでしょうか。
早く満開の桜の下を歩きたいなぁ~。

☆ともママさん
後姿、なにげな~い感じが撮れるので結構好きなんですよね。2wanzになるとさらに好きな感じです。
満開になるのが待ち遠しいです~。


☆やまがたんさん
花よりみたらし団子!!
最高に笑えます。私もお団子はみたらし派です^^



♪♪いつもnice!&遊びにきてくれてありがとう♪♪
       ♪これからもよろしくね♪




by COYOTE (2009-03-27 22:51) 

ララアント

中目黒リバーサイドって・・・
今年は目黒川デビューしようと思っています。
池尻大橋の方から散策しようかと・・・
でも 開花宣言後 真冬に逆戻りのようで
満開はまだまだのようですね!
楽しんできたいと思っています。

by ララアント (2009-03-28 00:47) 

sak

お揃いのお洋服
素敵ですね♪
by sak (2009-03-28 09:11) 

hiro_

遅くなりました。。。
素敵なところがあるんですね~
もうそろそろ満開でしょうか?
アズのお洋服とってもかわいいです~

by hiro_ (2009-03-28 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。