SSブログ

「ありがとうっ☆☆☆スペシャル」 [★Diary★]

3月も残すところあと1週間ですね^^気候の変化に着る洋服が定まらぬCOYOTEです。

暖かくなったかな~と思うとまだ、夜は肌寒かったりとストールが手放せませんね。

看板娘.JPG

早く春物を着てたくさんお出かけしたいです♪

最近の雑誌は付録付きのものがとても多くて、以前に比べて積極的に雑誌を買うようになりました。出版社の方の策略にまんまとはまっております・・・。

最近買ったのはこちらです~。

まずはIn Red キョンキョンの表紙がカワイイ♪

こちらの雑誌にはzuccaのエコバックが付録でついています~。

IN RED.JPG

折りたたみ式でジッパーがついていて使わない時は小さくて・・・。

広げるとこんな感じ^^チェックが春っぽいです。

底のロゴも存在感があります。

お買い物に便利♪.JPG

続きましてREBECCA TAYLORの春夏のカタログには、お花柄のランチバックが♪

2WANZのお散歩バックにも使えそうです。春っぽくてカワイイO(≧▽≦)O

春っぽいね♪.JPG

あと今回ので欲しいな~と思う雑誌があったので近日中に買いに行こうと思います^^

気が付くとエコバックだらけなんですよね(笑)でもカワイイからいいのです♪

さぁお待たせしました。後半は「ありがとうスペシャル」ですっ!!

 

 

まずはうっしーさんより♪

とてもすてきなブリザーブドフラワーのアレンジメントをいただきました^^心温まるカード付きです♪

早速飾らせていただきましたO(≧▽≦)O

うっしーさんより.JPG

「綺麗なお花~♪あたちみたい(笑)」by CoCo

続きましてこぱんだつまさんより♪

焼き菓子のセットととてもかわいいカードをいただきました^^

封筒の飾りもカワイイ~!!そして開けてみると・・・・・

こぱんだつまさんより.JPG

木で出来たパズルになっていますっ!!なんだか優しい感じ~♪

こぱんだつまさんありがとう!美味しくいただきました♪

そしてラストは、お茶屋さんからいただきました♪

何だろう~??.JPG

冒頭でCoCo身につけてましたね^^何だろう~♪

お茶屋さんより.JPG

とってもかわいいお花柄の風呂敷にお茶のキャンディー♪

さすがお茶屋さんっ!!

そしてキャンディの入っていた缶でSENAが一芸を・・・。

START!.JPG

よいしょ!よいしょ!!あと少し~!!

がんばれ~!.JPG

もう一息だよ~。倒すといいことあるみたい♪

もう一息!.JPG

おやつGET!!!よくできました♪

よくできました♪.JPG

ありがとうのご紹介のコーナーは無事今回で終了です^^

とても嬉しくて嬉しくて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもCOYOTE&SENA&CoCoをよろしくお願いします♪

ありがとう♪.JPG

[るんるん]今見てるTV:「あいのり最終回2時間スペシャル」

あいのりも終わっちゃうのね~。なんだか寂しいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(47)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 29

jinn

最近の雑誌のおまけって
コラボものが多くて豪華ですよねぇ~☆
by jinn (2009-03-24 00:58) 

まっきー

2WANZ達と人の方もこの時期着るものが難しいですね。
先週の温かさが今週は厳しかったりと。
風邪などひかれませんよう。
by まっきー (2009-03-24 06:43) 

ナビパ

ブリザーブドフラワーのアレンジメントは嬉しい頂き物ですね。CoCoちゃんも興味津々^^
SENAくんの動作が可愛いですね^^
おやつゲット出来て良かったです^^b
by ナビパ (2009-03-24 07:17) 

うっしー

あいのり最終回、ホント寂しいですねぇ。
マンネリ化といえばそーなんですが
でもやっぱり月曜日の夜は「あいのり」
、って感じでしたからねぇ(^^;

※ご掲載、ありがとうございますm(_ _)m

by うっしー (2009-03-24 07:26) 

あんれに

InRed編集部さんには仕事でたまに行ってます
付録が付いてるは嬉しいですね
すっかりエコバックコレクターになりましたね
ありがとう品々がとても素敵です
うっしーさん、ブリザーブドフラワーとはお洒落です
パズルもお茶のキャンディ、嬉しい贈り物ですね
SENAちゃん凄い一芸をお持ちですね
by あんれに (2009-03-24 08:34) 

アレクリパパ

あいのり、終わっちゃいましたねぇ。
女性誌には、付録がついているんですね。
エコバッグ、ブームですもんね。
「綺麗なお花~♪あたちみたい」の写真、上手いですねぇ。
大胆なCoCoちゃんのアップが。効いてます。
SENAちゃん、niceな一芸、笑っちゃいました。
SENAちゃんには、内緒にしておいてください。
by アレクリパパ (2009-03-24 08:35) 

hiro_

プレゼントどれも素敵ですね~
そしてあったか~い感じが伝わって
きます~♪
COCOちゃんのお花にうっとりしてる
お顔がかわいい~
SENAちゃんの芸もかわいくって
たまりません~~
by hiro_ (2009-03-24 09:03) 

chibiroh

この時期はホント着るモノ選ぶのが悩ましいですね^^
冬モノも着たくないしー
寒い日もあるしー
ストールはなかなか優秀ですよね!
by chibiroh (2009-03-24 09:21) 

ランランラン太郎

おまけつき雑誌は魅力的ですよねぇ~。
でもエコバッグが多くて・・・そんなにはいらないし…(笑)
でもついつい買ってます(娘が・・・)。
春も近くなってきたので、お出かけがたのしくなってきますね。


by ランランラン太郎 (2009-03-24 09:42) 

おらちゃん

あたたかな晴天
猛烈な強風・嵐
そして花冷え…
本当に着るもの悩むよね(..)
でも、寒くてもやっぱり春なんだよね~♪
by おらちゃん (2009-03-24 10:41) 

やまがたん

心のこもったプレゼントは嬉しいですよね^^
皆様の暖かい気持ちが十分に伝わってきますのだ
by やまがたん (2009-03-24 13:00) 

お茶屋

CoCoちゃんが身につけてると
よりかわいらしい感じ☆
なんだかとってもうれしいです♪
ありがとうございます^○^
by お茶屋 (2009-03-24 13:29) 

フェイリン

バッグ良いですね!
最近の付録は豪華ですよね~!
今月号のVOCEの付録はつけまつげでしたよw
by フェイリン (2009-03-24 14:57) 

yuumi

こちらはまだウールのコートでも全然イケますよ。
素敵なプレゼント、いいなあ。
CoCoちゃんは風呂敷をオシャレに決めてますね。
SENAちゃんのお茶缶との格闘が可愛いです。
おやつをGETできて良かったね☆

by yuumi (2009-03-24 17:05) 

sak

たくさんのプレゼント...いいなぁ(^^♪
CoCoちゃんとお花、素敵ですね。
SENAちゃんも♫
ほんとに可愛いですね。
by sak (2009-03-24 17:47) 

ちゃるこ

皆さんセンスのよい贈り物でとっても素敵です♪
嬉しくなっちゃいますよね~!!
お茶屋さんチョイスの風呂敷、COCOちゃんにも
すごくお似合い★
風呂敷ってこんな風に使えるんですね~(^O^)

あいのり、私も5年近く見ていたので、終わって
残念です。。。
しかもかなり中途半端な終わり方だったので、
妙に続きが気になります(T_T)
by ちゃるこ (2009-03-24 18:17) 

マリオネット

おしゃれ東京ファッションカジュアルですか。
やっぱり、雑誌のタイトルも違いますね。
早く、東京に進出したいとうずうずしている
今日このごろです。
by マリオネット (2009-03-24 19:36) 

ami

ハンカチを巻いたCoCoたん 可愛いーーっ。
ピンクが かわいらしさを一段とアップしています。
エコバックもずいぶん集まりましたね。

by ami (2009-03-24 20:05) 

ララアント

コメントが入らず失礼しました。
可愛いミニ風呂敷をスカーフ代わりに
首に巻いてもらったCoCoちゃん素敵ですね。
それと ミニ缶に夢中になっているSENAちゃんも
可愛らしいです。
いつの頃からか 雑誌には付録が
つくようになったのでしたね。
(以前のcoyoteさんからの情報ですが・・・)
一度 本屋さんで見てみようかな!?

by ララアント (2009-03-24 21:33) 

chappyまま

ZUCCAにREBECCA TAYLORのエコバック
とっても使えそうで、可愛いですね~(^▽^*)/
私も欲しくなりました。まだ、あるかなぁ?
ステキなプレゼントの数々~!ヾ(≧ω≦*)
SENAちゃんVSお茶缶の様子が
たまらなく可愛いですっ♪
あいのり、最終回なの?なんか寂しいですね!
by chappyまま (2009-03-24 21:47) 

MOCOMOCO

素敵なプレゼントがたくさん~♪
良かったですね^^
SENAちゃん、一生懸命な表情が可愛いです~^^
by MOCOMOCO (2009-03-25 09:11) 

ドキンちゃん

風呂敷巻いてるCoCoたんカワイイ~(*´∇`*)
セナくんも男前ですっ♪たくさんのプレゼント良かったですね☆お花もキレイo(≧∇≦o)
by ドキンちゃん (2009-03-25 09:44) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手人気美容商品の動画広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/105/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2009-03-25 11:36) 

和音

おひさしぶりです~。
いつ見てもCOCOちゃん可愛いーー♡
付録、なかなかよいものあるんですよね!!
花柄のランチバックはとっても好みです。素敵です。(^。^)
by 和音 (2009-03-25 21:36) 

ぴーすけ君

コレ見て、雑誌買いに行ってきましたぁ~(笑)
Zukkaのいいですよね(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2009-03-25 21:58) 

こぱんだつま

最近は、コラボ商品が多いですよね。それがまた可愛いんですよー。見ているとあれこれ欲しくなっちゃう♪
ご紹介ありがとうございます。素敵な記事にしてくださって、感謝です。写真のアングルもさすがという感じ!
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
by こぱんだつま (2009-03-25 23:00) 

COYOTE

☆jinnさん
いつからかファッション雑誌に付録が付くのが当たり前のようになりましたよね。しかも付録の粋を超えているなかなか豪華なものですよね♪おかげで沢山買ってます^^

☆まっきーさん
本当に毎日の気候が定まらないので着るお洋服に困りますね・・・。暖かくなったと思うと寒くなったり。もうすぐ4月なのにまだまだコートは手放せませんね。
まっきーさんも体調管理気をつけてくださいね♪

☆ナビパさん
お花はリビングに飾ってます♪家の中にたくさんお花があると嬉しいですね^^CoCoはいろいろなものに興味をしめすので見ていてとても楽しいです。SENAも今回頑張ってくれました~♪


☆うっしーさん
あいのり、打ち切りということもあってか最終回にしては「え・・・・?」ここで終わりという感じでしたね。しかも新メンバーかわいそう・・・せっかく出れたのに終わっちゃうとは。確かにあいのりはその時旅をしてるメンバーによっておもしろさが変わりますよね。昔の方が濃いキャラが多かった気がします。
お花大切に飾ってます~♪ありがとうございますっ!!!
by COYOTE (2009-03-25 23:17) 

COYOTE

☆あんれにさん
InRed編集部の方と関わりがあるのですね~♪
素晴らしいっ!!!よろしくお伝えください^^
雑誌の記事の内容ももちろん重要ですが付録の中身によっては付録目当てで買うこともあります。
そうそうすっかりエコバックだらけです。
エコバックという言葉もいつの間にか定着しましたね。
あ、クロスフィルターで写真撮ってますよ♪
キラキラが楽しいです~。


☆アレクリパパさん
あいのり、終わっちゃいましたね。スマスマ→あいのりが定番だったのに~。でも最近は途中からお試しかっ!見ていたような気も。
CoCoはまさにそんな感じの事を言っているような表情ですよね。普段もたまに人間の女の子顔負けの表情をすることがあるのでびっくりします^^
SENAの一芸niceですか?ありがとうございます♪


☆hiro_さん
あったか~い感じが伝わったようで嬉しいです♪
本当にhiro_さんをはじめみなさんに感謝の気持ちでいっぱいですっ!!
また新しい芸をお披露目できるようがんばりますね~♪

☆chibirohさん
着るもの結構難しいですよね。厚着しちゃうと電車とかお店の中が暑かったり。逆に薄着だと夜とか寒いし。難しいです。首元は守らねばと思うのでストールがやっぱり1番使えますね。

☆ランランラン太郎さん
おまけ付きはかなり魅力ありますよね~。
なんでエコバックが多いのでしょう。手軽だからですかね??エコバックの次はポーチが多いですかね。
ついつい買ってしまうので増える一方です。
春のお出かけ楽しみです~☆彡

☆おらちゃん
そっか、寒くてももう春なんだよね。
確かに厚手のコートとかはちょっとなぁって思うし。
着るものが結構困ってしまいます。
家の中はあったかいので外でてあれっ???っておもうこともしばしば・・・・。
by COYOTE (2009-03-25 23:30) 

COYOTE

☆やまがたんさん
プレゼントは本当に嬉しいですね♪
開ける瞬間のドキドキ感も幸せです~。
暖かい気持ちに本当に感謝です^^

☆お茶屋さん
よりかわいらしい感じですか??
CoCoがそれを聞いて喜んでいます^^
SENAもCoCoも首に巻いたりするのがすごく好きみたいなんですよ。
大切に使わせていただきますね♪

☆フェイリンさん
最近の付録は豪華!!付録目当てで買う人も多いでしょうね。そうそう、今月号のVOCEの付録つけまつげっていうのも斬新ですよね。見たときおおっ!と思いました。

☆yuumiさん
そうですよね。地区によっては気候にかなり差がありますよね。今日のこちらの天気はウールコートOKな位寒かったです。。。風呂敷おしゃれに着こなせていますか??
CoCoが喜ぶと思いますO(≧▽≦)O ありがとうございます!

☆sakさん
2wanzは本当にかわいくて見ていて毎日癒されます^^
2wanzの目にはどんな風に映っているんだろうとすごく思います。じっとみつめる瞳に完全ノックアウトです。

☆ちゃるこさん
お茶屋さんからの風呂敷は柄がとてもきれいで巻かずにはいられませんでした^^
あいのり、引っ張ってあの終わり方はどうなんでしょう??
ただっちとまぁみんは結局どうなったのか気になります。
最終回らしからぬ結末でしたよね。
でもシュレックとレスラーの友情に思わず涙でした。


☆マリオネットさん
東京進出楽しみですね^^
準備万端で東京進出してくださいね♪
本当だ。雑誌のタイトル全然気づいてませんでした^^

☆amiさん
エコバックえらいことになってます。
使ってない控えの選手が多数・・・・・。
エコバックってついつい買ってしまうんですよね。
お散歩バックにもいいなとか思ったりして。
CoCoは思いっきりかわいさを追求してみました♪

☆ララアントさん
ネットが繋がらない状況よくあります。
いつかなんてお返事かいていざ送信!ってところで急に繋がらなくなったりと泣きそうになりました。。
雑誌、特に女性ファッション誌は今7割がた付録がついてるように思います。そうやって買わせようという魂胆にまんまとはまっております。機会があったら横目でチラリとチェックしてみてくださいね^^

☆chappyままさん
両方ともバックはかなり使えそうですよ~。
zuccaの方はバックに忍ばせております。
これで荷物が増えてもだいじょーぶ!状態です。
レベッカテイラーのほうは今日コンビニで見かけました。
InREDもまだ大丈夫だと思います~♪
あいのり今週の月曜で終わってしまいました。
しかもVTRは変に途中で終わってました。。。

☆MOCOMOCOさん
たくさんの温かい気持ちに本当に感謝です^^
大切にしようと思います♪
SENAも今回はがんばってくれました♪


☆ドキンちゃん
CoCo風呂敷バージョンかわいいですか♪
ありがとうございます^^
2wanzに伝えておきますね!!!
いつもコメントありがとうございます♪

☆和音さん
お久しぶりです~。
最近の付録はあなどれません!!
結構使えるものが多いです。そのおかげで今までよりたくさん雑誌買ってる気がします・・・・。
花柄のバックはとても春っぽくてかわいいです。

☆ぴーすけ君
おおっ!買いに走ったのですね~。
最近は買う時にどんな付録なのかチェックしてしまいますね。zuccaのバックとってもniceですよね^^


☆こぱんだつまさん
春になったせいかさらに私もお買い物モードオンです。
本当あれこれ買ってしまいます。
お菓子とってもおいしくて、今度自分でも行ってみたいなと思いました♪本当にありがとうございましたっ!!!


♪♪いつもnice!&遊びにきてくれてありがとう♪♪
       ♪これからもよろしくね♪







by COYOTE (2009-03-25 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。