SSブログ

「いろいろ気になる~CMたち・・・・・!!」 [☆Johnny's☆]

1週間お疲れ様でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ やっと土曜日ですね♪

最近のCMはおもしろいものが多くてかなりCOYOTEのツボに入っております。

前回ご紹介したサントリープロテインウォーターのCMも相変わらず好きです♪

細マッチョ!.JPG

細マッチョ!!ゴリマッチョ!!!・・・・でもTVで相変わらず見れてません。もっとバンバン流してほしいです~。他のサントリーCMは結構見るのになぁ。。ナゼ・・・・?

そして今もっともお気に入りのCMというと!!!

なんだなんだ!?.JPG

キンチョーのコンバットのCMです。ゴキブリ撃退用品のCMですね。

ゴキブリでもイケメン!.JPG

初めて見た時にあぁなんかジャニーズっぽいなぁなんて思ってボンヤリ見ていたら最後にキメ台詞を言った人の顔を見てびっくり!!

屋良くんですっ!.JPG

SHOCKで光一くんのライバル役を演じたMAの屋良くんではありませんか!

かっこいい~!!!!キメ台詞が「ゴキブリTo The Heaven・・・」ですよ(笑)

キメ顔素敵です.JPG

このCMは少年倶楽部という番組で誕生した屋良くん率いる舞闘冠というジャニーズのユニットでの出演です。

そう気づいた時から割りと意識してCM見てましたがそういうときに限って結構見れないもので・・・( p_q)なんかちょっと違うことしたりしてるときにちゃっかり流れたりとタイミング悪しです。

今の時代は便利なものでこちらもキンチョーのHPよりCMの動画を見ることができます♪見たことないという方は是非ご覧になってください^^今までにないCMだと思います。

またこのCMの歌も頭から離れないんですよねぇ~。歌も彼らが歌っています!「♪一度で二度効くコンバット~ 巣にいる仲間もイチコォロォリィ~♪」キンチョーさんこのCMのロングバージョンぜひお願いします!

そして、そして今最もお気に入りはやっぱり木村君のSamantha ThavasaのCMです。

かっこいい~♪.JPG

エスカレーター編です。

エスカレーター編.JPG

サマンサのバックで顔を隠す!みたいな!!

かばんで顔を隠すっ!.JPG

木村くんのおちゃめな一面が見れますO(≧▽≦)O

このCMの音楽も結構頭に残りますよね。

このCMを保存版にしたくて最近いろんな番組を録画しまくっております。

Mちゃん&Rちゃん情報だと笑っていいとも!で流れるようなので要チェックです。

録画出来たのは画質がLPモードなので標準モードで再チャレンジしなくては!!

でも最近良く見るのはエスカレーターのシリーズで録画したいのはベルボーイ風のほうなんですよね。あのクリクリの髪型がカワイイのですっ!!

ベルボーイ編.JPG

Samanthaでの戦利品も近日公開いたします♪

そして新宿でたまたま見つけたのがこれです。なんだかわかりますか??

剛紫.JPG

これはKinki Kidsの堂本剛くんのソロプロジェクト剛柴の宣伝バイクなのです。

こういうCDの宣伝ってたいてい大型バスなイメージなのですが、バイクとは面白いです♪

ちなみに剛くんの誕生日の4/10にアルバムとシングルが発売になりました^^おめでとう~!

もう彼も30歳なのですね。なんだかびっくりです。

アルバムは美我空-my beautiful sky-でビガクと読みます。

剛柴としてのコンセプトや世界観がとても彼らしいなと思いました。

ソロプロジェクト.JPG

そして偶然なのかあえてなのか・・・このバイクのナンバーが!!

ナンバーが51.JPG

なんと「51」・・・そう光一くんなのです(笑)たまたまかなぁ???なんか発見して嬉しくなりました。

じーっと空を見つめているような視線のCoCoかわいいのでパチリしてみました^^

SEE YOU☆NEXT WEEK!!

CoCoの美我空.JPG

[るんるん]いま聞いている曲:「Love in This Club」Usher

 

 

 

 

 

 


nice!(41)  コメント(23) 
共通テーマ:芸能

nice! 41

コメント 23

sion

ごりまっちょのCM、おもしろいですね(o→m←o)
はじめてみたとき、見入ってしまいました。
松田くんがどうしてっっっとおもった。

コンバットのCM、やはりジャニーズの子だったのですね。
いちどしか見てないけど、みんな整った顔なのに
どうしてゴキブリなのぉぉぉぉって、ギャップにびっくりです。
by sion (2009-04-11 01:38) 

ちゃこちゃん

面白いCMですね!TVで見たことありませんがTT
見たいと思うCMってなかなか見れないですよね
木村くんは何してもカッコイイなぁ・・・♥
バイクでの宣伝って珍しいですね~
「51」は狙ってに違いない・・・たぶん(笑
by ちゃこちゃん (2009-04-11 01:39) 

あんれに

CM面白いですね インパクトあります
最近はあまりTVを見ないので知りませんでした
しかしよくこうんなCMを考えつきますね
今度じっくり観てみますね
バイクの宣伝、これも面白いですね
最後のCOCOちゃんの写真が可愛いです
by あんれに (2009-04-11 04:33) 

gyaro

サマンサのCMは見てみた~い☆
コンバット系は苦手なので、
いつもチャンネル回しちゃってます。。。^^;
by gyaro (2009-04-11 06:35) 

アレクリパパ

ながら族のアレクリパパ、サントリーのは歌が面白いので見ちゃういました。面白いですぅ。
キンチョーのCM、見たことないですが、面白そうですね。
わぁ、バイクでの宣伝。
エンジン音が大きいから目立つのかなぁ。
むかし、あゆの宣伝バスが3台連なって走っていた時は、圧巻でした。
CoCoちゃん、可愛いですぅ。
お散歩の写真かなぁ。
by アレクリパパ (2009-04-11 09:38) 

hiro_

コンバットのCM先日私もみました~
ジャニーズの方だったんですね!!
かっこいいなぁ~と思ってみてました!
「剛柴」の宣伝バイクすごいですね!
でも偶然遭遇できるcoyoteさんは
もっとすごいですよ~


by hiro_ (2009-04-11 11:22) 

まっきー

nice!CMですね。
思わず手が止まって振り向いてしまうCMってホント少ないと思います。
ごりマッチョとsamanthaはCM見ました。
長く放映してほしいですね。^ω^
Softbankのお父さんシリーズも見てましたが、飽き感が..
今日のCoCoのペンダント可愛いですね。
by まっきー (2009-04-11 12:47) 

こぱんだつま

プロテインウォーターのCM私も好きなんです。DVDを見ていて、CMになるとスキップさせますが、プロテインウォーターのやつだけはつい見ちゃいます。
by こぱんだつま (2009-04-11 17:15) 

由希ん子

細マッチョ・ゴリマッチョは私も目に止まってました〜。
けっこう曲も頭に残るんですよね。(^^)
コンバットと木村君のは関西ではオンエアーしてないかも・・・、残念です。

CoCoちゃんの大きな瞳に空が映ってますね〜♪
by 由希ん子 (2009-04-11 18:27) 

お茶屋

細マッチョ・ゴリマッチョ☆
結構見る機会があるのですが、
超好みだったりしております^^;
by お茶屋 (2009-04-11 19:36) 

みやび

細マッチョ!!ゴリマッチョのCMすごく好きです♡
印象に残りますよねぇ~☆
コンバットもみましたよぉーーー前に!!ゴキブリ関係でもこのCMならみたいですよね!!^^♡
木村くん・・・あの髪型が似合うのは・・・君だけだよぉ♡って感じで^^CMの感じもおしゃれですよねぇ♡
剛くんのバイク宣伝はぁ・・・すごい!!でもさっすがって感じです^^
宣伝カーはよくみますがぁ~バイクははじめてです^^♪
剛くんおくれちゃったけどぉ・・・お誕生日おめでとう♪
by みやび (2009-04-11 21:27) 

ララアント

どのCMも気が付いていません。
情報の入った これからは意識してみますので
気が付くと思います。
世間に段々疎くなってきている我が身にとって
最後の画像の"CoCoちゃんの視線"に癒されました。
by ララアント (2009-04-11 22:02) 

jinn

最近、子供たちがCMの話で盛り上がっているのですが、
今そのCMが解明しました(笑)
by jinn (2009-04-11 22:11) 

うっしー

ごりまっちょ、確かに目がとまります(^^;
CM時は他チャンネルに変える私が
ついつい見入ってしまうほどですから、オモロイです。
by うっしー (2009-04-11 22:48) 

むちゃ

コンバットのCM、私も、ジャニーズ?
でも違うような・・・と思って見ておりました。
なので、分かってスッキリしました(^^♪
サマンサタバサのCMは未だに見たことが無いです。
ギャッツビーは結構見るんですが、
TVを見る時間が偏ってるのかな?
CoCoちゃん目がうるうるですね。
凄く綺麗な瞳(@_@)
by むちゃ (2009-04-12 01:56) 

pica

コンバットのCMはぜひ見たいですぅぅぅ☆
早速見にいかなきゃv
by pica (2009-04-12 02:28) 

がぁこ

あ、、キムタクのCMは見たことある~~
すごいかっちょいいセンスのあるCMだから印象深くって
覚えてるなー♪
ゴキちゃん退治にジャニーズ。。。ギャップがまたいいね(^-^*)
by がぁこ (2009-04-12 02:34) 

sak

宣伝バイクがあるのですね。
大阪にも走ってこないかなぁ...。
見上げるCoCoちゃん
すごくかわいぃ~♪
by sak (2009-04-12 09:37) 

ドキンちゃん

コンバットのCM私も好きです~。キンチョーさんもおもしろいことするなぁと思いました。
私の最近のお気に入りは佐藤健くんのガムのCM(*´∇`*)躍りがカワユイo(≧∇≦o)
by ドキンちゃん (2009-04-12 10:37) 

KANKO

コンバットのCMは息子がYou Tubeで見せてくれたんです。
「かーさんごのみのゴキブリ」
って言うんで、何かと思ったら(笑)
サマンサタバサは前から好きなブランドですが、
木村くんになってからまたバッグ買っちゃいました(笑)
by KANKO (2009-04-12 19:38) 

リリコ

このCM全て見ましたよ。細マッチと投げキッスがやけに笑えてBGMが大好きだしどんどん流して欲しいですね。ゴキブリのジャニーズもかっこいいです。屋良くん昔からチェックしております。今回もショックで活躍で躍進して欲しい長いバージョンのCM見たくてキンチョウのホームページで沢山見てます。はまってます。サマンサのは青山本店で流れて見てバック買ってしまいました。CMと同じのです。ピンクは路面限定のボストンが斜めに出来るから検討中です仕事柄沢山資料持ち歩くから。可愛いのは全てに励みになります。COYOTEワールドで情報や面白℃楽しみです~色々ジャンルが早いし広い所が最高です。Nice押したいです。
by リリコ (2009-04-14 16:50) 

COYOTE

☆sionさん
松田くんがまさかあんなCMをやるとは・・・!という感じでした^^この2人の組み合わせもグーですよね。
コンバットのCMは全然商品と関係ないあたりが好きです。
ゴキブリなのにイケメンなのです。

☆ちゃこちゃんさん
見たいときに限って見れないのはナゼでしょう・・・。
私の心を知ってるのでしょうか(笑)
サマンサタバサのCMはどこで流れるかイマイチつかめませんでした。笑っていいともとめざましで流れたぐらいしか把握できてません。。。
「51」はあえて狙っててほしい!コンビ愛ですね~ヽ(‘ ∇‘ )

☆あんれにさん
最近のCMではかなりツボでした。
SMAPのTVに光をシリーズもすきなのですが^^
ぜひ機会があったらみてみてくださいね♪

☆gyaroさん
サマンサのCMは独特の世界観があって好きです~。
ぜひご覧になってくださいね^^
コンバットの方もイケメン勢ぞろいで頑張っております♪


☆アレクリパパさん
最近は見入ってしまうCMが増えてますね。CMプランナーさんの思うつぼです。
身動きとれなくなりそうで怖いです(笑)
あゆの宣伝パス・・・相当派手でしょうね。


☆hiro_さん
コンバットのCM見ていただけましたか♪
そうなんですあれはジャニーズの子達なのです~。
ジャニーズがあんな感じでCMに出るのって珍しいですよね。剛紫の宣伝バイクはあれはラッキーでしたO(≧▽≦)O

☆まっきーさん
細く長く放映していただきたいものです~。
ソフトバンクはさだまさしさんが出てますね。お父さんとさだまさし・・・・味噌汁のうた頭から離れません。


☆こぱんだつまさん
私も録画した番組のCMは基本早送りですがプロテインウォーターの場合はしっかり見てしまいます。
なんか録画できてるとすごく嬉しくなります♪

☆由希ん子さん
細マッチョゴリマッチョは頭に結構残るんですよね~。
メーカーの戦略にまんまとはまっています^^
関西ではOAしてないかもなのですね~。
ぜひOAしてほしいです^^

☆お茶屋さん
細マッチョゴリマッチョは結構流れてるんですね。
私のタイミングが悪いのかぁ~。
私も超好みでございます。

☆みやびさん
おおぅ!やはり細マッチョゴリマッチョは支持率高しですね。
サントリーさん見てますでしょうか^^
コンバットは今までにないゴキブリのCMですよね。
最初見たときの衝撃が忘れられません。。。
剛紫のバイクはなんとも彼らしいなぁという感じです♪


☆ララアントさん
ぜひ、生でご覧になっていただきたいです♪
クスリと笑ってしまうと思います^^
最後のCoCoは私もお気に入りです~。

☆jinnさん
お役にたてたのでしょうか!!嬉しいかぎりです~♪

☆うっしーさん
最近のCMはあなどれませんね。
プロテインウォーターはかなりお気に入りCMです!!

☆むちゃさん
コンバットのCMも一瞬で終わってしまうのでなかなか判別が難しいですよね。
サマンサタバサのCMはフジTV系で流れている気がします~。

☆picaさん
コンバットのCMは動画でも見れるのでぜひご覧になってくださいね~♪おすすめです!!

☆がぁこしゃん
サマンサタバサのCMはなんか女子の気持ちをうま~くつかんでいるよね。独特の世界観が好きです~。
ゴキブリ撃退にジャニーズ・・・最初信じられなかったです。時代もかわりましたねぇ~。

☆sakさん
宣伝バイクは目撃できてラッキーでした。
大阪でも走ってほしいです~♪
たくさんの人に見て欲しい!!

☆ドキンちゃん
佐藤健くんのガムのCMかわいいですよね~。
私もお気に入りです。あのダンスがかわいいんだよねぇ~。

☆KANKOさん
息子ちゃんナイス!!イケメンのゴキブリとは新しい。
サマンサタバサのCMが木村君になってから私もついついサマンサタバサの売り上げ貢献に参加しています。。。

☆リリコさん
プロテインウォーターはかなりツボです。
あの音楽といい動きといい出演者といいかなりnice!ですよね。ゴキブリのコンバットも今までにないCMで屋良くんが最後アップになった瞬間を初めてみたときびっくりしました^^
才能ある子なのでどんどん出てほしいです♪
サマンサタバサのバックは私も買ってしまいました♪近日中にアップいたします。
COYOTEワールド楽しんでいただけているようでとても励みになります^^嬉しいコメント本当にありがとうございます~O(≧▽≦)O




♪♪nice!&遊びにきてくれてありがとう♪♪
    ♪これからもよろしくね♪






by COYOTE (2009-04-14 22:47) 

skullmania

ハーレーのVRSCシリーズですね。
しかも、トライクになってるし。
by skullmania (2009-04-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。