SSブログ

「ちぃここ散歩☆・・・・・豊洲ver」 [☆WANZ☆]

今週もまた始りましたね。毎日がHAPPY SMILEで溢れるように過ごしたいと思います☆彡

さて、デジイチの画像を少し整理していたらなんだかんだで載せていないものが結構ありました。

書きたいことがたくさんあって追いつかないのが今の現状なのでちょっと時間差ではありますがご紹介~♪

今回は3月に豊洲に遊びに行ったときの2WANZです。

ちぃここ散歩スタート!!

チーココ隊.JPG

 

チーココ隊その2.JPG

平日で空いていたのでお散歩にもってこいでした♪

チーココ隊その3.JPG

寄り添う2WANZ可愛いです~。

いま撮影中なんだから~.JPG

SENAを気に入ってくれて近づいてきてくれたのにCoCoが何故か立ちはだかります・・・。

いっつもこれで三角関係になるんですよ~。

チーココ隊その4.JPG

CAFEでちょっと休憩~。やっぱり甘いものはいいですね♪

スイーツ三昧.JPG

休んだあとはドッグランで遊びました~。

遊んでるよ~.JPG

気になるチワワちゃん発見!!

チワワコンビ.JPG

かと思いきや何故か硬直してたり・・・いろいろな表情が見ていて楽しいです^^

固まってます.JPG

たくさん遊んだあとはおやつタイムかな~♪

じっと見つめます.JPG

日も暮れてきたのでこの日はこの辺で撤収です~。

豊洲も、ナカナカお気に入りの2WANZでした。

また遊びにいこうね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

哀愁ただよう2WANZで今回はおしまいです♪

まったね~♪.JPG

[るんるん]いま聞いてる曲:「Aniversary」Kinki Kids

 

 

 

 

 

 


nice!(44)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 24

まっきー

COYOTEさんに負けず、2WANZもさぞかし楽しかったと思います!
豊洲も色んなSPOTが増えて楽しくなってるんでしょうね。
せっかくの写真、お蔵入りにしないで少しづつでも拝見させてくださいネ。

by まっきー (2009-04-13 00:19) 

ちゃこちゃん

か~わいいですね~♥
豊洲は行ったことがないので行ってみたいです
CoCoちゃんはきっとSENAくんを取られたくないんですね♪
私のブログもかなりの時差があります(笑
by ちゃこちゃん (2009-04-13 00:54) 

あんれに

豊洲に行かれんですね
ここはワンコ連れで行くのに最適だと思います
海をバックのチーココちゃんが素敵です
行ったカフェはランの前のカフェですか
ドッグランで遊んでる姿が微笑ましいです
ここは時間制の有料でなければ良いんですがね
ウチの2ワンは芝生広場がお気に入りでした
by あんれに (2009-04-13 00:58) 

MOCOMOCO

どのお写真も可愛いですね~^^
豊洲は行ったことないのですが、ここのドッグカフェに行ってみたいなあ~♪
by MOCOMOCO (2009-04-13 07:16) 

アレクリパパ

豊洲でCoCoちゃん&SENAちゃん、楽しんだようですね。
ドッグランでも、他のワンちゃん達と遊べて良いなぁ。
ウチのイチゴ、他のワンちゃんが近づいてくると「うっ!」と言って噛むふりをするようになりました。最悪です。
Kissの写真良いですねぇ。
逆光でも動きがあるものでも、写真がキレイです。
by アレクリパパ (2009-04-13 10:04) 

ナビパ

ご心配をおかけしましたがどうにか再開できました。
また宜しくお願いいたします。

豊洲のドッグランでSENAくん&CoCoちゃん楽しそうですね。
ランではナミビビいつも私の後ろから離れないんですよ。
いつものお転婆ぶりがどこかに行ってしまうんです^^;
夕暮れを背景に黄昏るワンズが素敵ですね^^
by ナビパ (2009-04-13 10:54) 

お茶屋

ラストの黄昏の一枚が、
またまたnice!ですね〜♪
by お茶屋 (2009-04-13 11:06) 

ランランラン太郎

豊洲のドッグラン、楽しんだようですね。
お洋服もかわいくて、散歩にも付き合ってくれて、
ドッグランで楽しく遊ぶ・・・う、う、う、うらやましい。
by ランランラン太郎 (2009-04-13 11:59) 

こぱんだつま

いやいや、海が似合っていますね~。お洋服も、ぴったりですし。ドッグランでいっぱい遊べて、きっとCoCoちゃんもSENAちゃんも大喜びですね。
by こぱんだつま (2009-04-13 13:39) 

ami

ホーダー柄の お洋服が
風景とマッチしていますよぉーー。
沢山遊べて 良かったねっ。
by ami (2009-04-13 20:07) 

KANKO

すてき~(*^_^*)
とーっても楽しそうなのが伝わってきます。
COYOTEさん、ほんとに写真お上手ですね!
by KANKO (2009-04-13 20:10) 

chappyまま

豊洲ららぽーと、まだ行った事がないんですぅ~。
海あり、近くに公園もあったりして
良さそうですよね~(^▽^*)/
SENAくん&CoCoちゃん、とーっても可愛いっ♪
cocoちゃん立ちはだかって三角関係に~?笑
スイーツも美味しそうっ!!
ワンと入れるカフェがあるって、安心ですよね!
by chappyまま (2009-04-13 20:26) 

ララアント

昨日 次男が住んでいる月島へ行ってきました。
「あの辺の高層が豊洲だよ!」と聞いたばかりでした。

確かに SENAとCoCoの素敵な画像ばかりでしたね。
coyoteさんの写真の撮り方がとてもお上手でした。
by ララアント (2009-04-13 20:42) 

ちゃるこ

ちぃここちゃんたちは絵になりますね~♪
そうそう!週末、新宿ルミネのkitsonに
行ってみましたよぉ★
ちょっと私には可愛すぎなアイテムばかり
でしたが、元気が出そうな色合いですね!
by ちゃるこ (2009-04-13 20:55) 

フェイリン

Aniversary!
私も好きな曲ですよ~♪
キンキの歌は本当クオリティ高いですよね~
by フェイリン (2009-04-13 21:23) 

和音

可愛いですね~~(*^。^*)
実に絵になるおふたり♡
ワンコ連れのお散歩が出来る日が来るかなぁと
遠い目で想像しています(笑)
楽しそうですね!!
やっぱりワンちゃん同士でも、愛想のいい悪いがあるんでしょう?そういうやり取り?を見ているだけでも本当に楽しそうです。(^^)
by 和音 (2009-04-13 23:14) 

swm104

どうもスイーツが気になりまして~!!
by swm104 (2009-04-14 01:00) 

リリコ

チーココちゃん、豊洲で遊びましたか?後ろにビルや海と微かに見える写真が好きです。いろんな犬種の子達と遊ぶのも素敵ですよね(o^∀^o)おやつ貰うチーココちゃん凄く可愛い。CMに使えそうですね。癒されます最後の写真も好きなタイプです。毎回楽しみにしてるファンです。
by リリコ (2009-04-14 15:50) 

gyaro

一眼レフ羨ましいです。。。
とりあえず18日にGRDⅡを買いに行ってきます^^

by gyaro (2009-04-14 17:01) 

hiro_

なんてかわいいんでしょう~☆
一番最後のお写真すごく素敵ですね!!
お洋服もとってもかわいい~
COCOちゃんのカットソーはなと
おそろいです~~
みんなで楽しそうに遊んでますね!
by hiro_ (2009-04-14 17:18) 

La_vbl_kok

はじめまして(*^^)v
豊洲は前に行った事がありますが、沢山のワンコがいて楽しかったです♪
by La_vbl_kok (2009-04-14 20:32) 

COYOTE

お待たせしました~♪お返事いきますよ~!

☆まっきーさん
2WANZも楽しんでいたようで私もとても満足です~♪
お蔵入りSHOTもたまにチビネタ特集ってことで載せたりしようと思います~♪
嬉しいコメントありがとうございます♪

☆ちゃこちゃんさん
CoCoはSENAに遊びにくるワンコに必ずちょっかいを出します(笑)やっぱりとられるみたいな感覚があるんでしょうかね。時空の扉をいったりきたりしますが今後もよろしくです♪


☆あんれにさん
豊洲はワンと一緒に行くには最適ですよね。
海をバックにチーココ隊でパチリしてみました。
次回はもう少し詳しく載せてみようと思います。


☆MOCOMOCOさん
ちょっと前だったので載せようかどうしようかなんて思ったのですが小ネタ特集で出してみました^^
豊洲はなかなかおすすめです~♪
あんまり説明を書いてなかったので次に行った時はもうすこし詳しくレポートしますね♪

☆アレクリパパさん
イチゴちゃんなりの遊びを仕掛けているのでしょうか^^
カメラはやっぱり楽しいですね。
いろいろ手探りですがそれもまた楽しいです~♪


☆ナビパさん
こちらこそまた宜しくお願いします~♪
後ろから離れないときもありますよ~。私もそんな時はちょっと走ってみたりと少しでも2WANZを遊ばせようと試行錯誤ですっ。夕暮れバックの写真はお気に入りです~。

☆お茶屋さん
ラストの1枚はなんかちょっとおセンチな感じでお気に入りです~。

☆ランランラン太郎さん
この日はたくさん遊べてわたしも2WANZも大満足でした。
最近はこういう場所がたくさん増えてきて嬉しいです^^

☆こぱんだつまさん
海似合っていますか~\(*T▽T*)/
とってもうれしいです~。ありがとうございます^^
この日もとても楽しかったです^^


☆amiさん
お洋服と風景マッチしてますかね^^
偶然とはいえとても嬉しいです~♪
沢山遊べて大満足でした^^

☆KANKOさん
楽しそうなのが伝わりましたか♪
そういってもらえてすご~く嬉しいですO(≧▽≦)O
これからもそんな記事をたくさん書いていきたいです^^

☆chappyままさん
豊洲はお薦めです~。今回はお蔵入りショットのご紹介だったので全然詳しく紹介できてなくて、次回はもうちょっと細かくご紹介できるようにしたいと思います!!

☆ララアントさん
おおっ!ちょうどタイムリーでしたね^^
写真は好きなのでとても楽しかったです~。
うれしいコメントありがとうございます♪


☆ちゃるこさん
ちぃここちゃん絵になっていますか~??
kitson行かれたのですね~。
たしかにビタミンカラーが一杯で好みが分かれると思いますが元気になりそうな感じですよね~♪

☆フェイリンさん
Aniversaryいいですよね~。
私も大好きです~!!
Kinkiの歌はどれも好きだなぁ~。聞きたくなってきました!!
by COYOTE (2009-04-17 22:24) 

COYOTE

☆和音さん
絵になる・・・とは非常に嬉しいですO(≧▽≦)O
チーココ隊も喜んでおります。
WANZの世界でもいろいろあるんでしょうね。
そういうやりとりを見てこういう会話してるのかな?なんて想像してほんわかいつもしています~。

☆swm104さん
そうなっちゃいます!?やっぱりスイーツは気になりますよね。とても大事なことだと思います^^

☆リリコさん
CMに使えそうですか~??なんだかとても嬉しいです。
おやつのとこの写真もとてもお気に入りなんです~。
これからも等身大のチーココ隊をご紹介していけるようにがんばります~。
また遊びにきてくださいねO(≧▽≦)O

☆gyaroさん
一眼レフいいですよ~。ブログライフがさらに楽しくなること間違いなし!!

☆hiro_さん
カットソーおそろいですか~♪とっても嬉しいです~♪
このお洋服もお気に入りです~。
楽しく遊べて大満足でした^^

☆La_vbl_kokさん
コメントありがとうございます♪
よろしくお願いします~♪
豊洲は沢山のWANZがいて楽しいですよね^^
私もまた行きたいなぁとおもいます。


♪♪いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪♪
      ♪これからもよろしくね♪

by COYOTE (2009-04-17 22:51) 

sak

豊洲で思いきり走りまわって
傾きかけた太陽を背にすす2wanz
ほんとにかわいくて素敵ですね♪
by sak (2009-04-21 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。