SSブログ

「ビバリーヒルズ☆チワワ・・・・楽しみ!!」 [☆WANZ☆]

海外でディズニーのチワワが主人公の映画があるらしいと聞いたのは1年くらい前だったでしょうか?

その名も「ビバリーヒルズ・チワワ」

いつか日本で公開するだろうとその時からわくわくしていたら、もう日本での公開が5月1日と迫っておりました~!!

ちょっと前に動画で予告とか見たのですがかなりカワイイ!!

超セレブチワワの「クロエ」が旅行先のメキシコで迷子になり、まさかのノラ犬デビュー!

そんな状況でクロエは無事飼い主のもとへ帰れるのかっ!!というようなざっくりとしたあらすじだけでもかなり面白そうです。劇中で着ている洋服もアクセサリーもかわいい~!

ビバリーヒルズチワワ.jpg

映画の公式HPではフォトコンテストや森泉ちゃんのインタビューなどコンテンツも盛りだくさん♪

ROOKIESの公開も待ち遠しいですがこちらの映画も公開がとても楽しみです~!!

予告が動画で見れるのですが劇中歌なのかテーマソングが、一度聞くと頭から離れません~。

チワワちゃんだらけでかわいいっ!映画ではクロエのお友達WANZにはさまざまな犬種のWANZ登場するのでそれも楽しみです。

表参道ヒルズで衣装の展示がしているようなので見に行きたいと思います~♪

そんなわけで今日はビバリーヒルズ・チワワ×チーココ隊!

CoCo.JPG

クロエの日本のお友達というところでしょうか♪

あたちの好きなブランドは「CHANEL」よ♪

CHANEL.JPG

そうでございますか、お嬢様。

そうよ♪ピンクはCoCoの色なんだから~♪

ビバヒルコズモ.JPG

続きましてSENA

大きめのサングラスは今年もまだまだ人気があるよ。

ビバヒルSENA.JPG

D&Gがお好きとは中居くんのようですね^^

バッチリ似合ってるよ~♪

チャームポイントのおめめが見えてないってことで外してパチリ

SENA.JPG

そして2WANZ一緒にパチリ

ふりむきポーズ.JPG

今着ているお洋服は「little lily」の新作でお気に入りです~。

映画のなかでもlittle lilyのお洋服が登場するみたいです~♪

I[黒ハート] my boyfriend &girl frendなのですよ~♪

お気に入り^^.JPG

チーココ隊は迷犬にならないようにバッチリ名札をつけて気をつけようね^^

とっても映画の公開が待ち遠しいですヽ(‘ ∇‘ )ノ

[るんるん]今聞いている曲:「ミモザ」ゴスペラーズ

 

 

 

 

 

 


nice!(55)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 34

まっきー

今日のSENA&CoCoのlittle lilyが最高にイイですね。^^
ビバリー~あらすじ読んでるだけで見る気満々になてきました(笑)
ROOKIESもカウントダウン状態になってきましたね。

by まっきー (2009-04-23 00:25) 

ちゃこちゃん

楽しそうな映画ですね♪
CoCoちゃんシャネルが好きなんてセレブね~
ピンクがとっても似合って可愛いね♥
SENAくんサングラス外した感じがカッコイイ♥
by ちゃこちゃん (2009-04-23 00:28) 

あんれに

ビバリーヒルズチワワですか
チワワオーナーとしては嬉しい映画ですね
いろんな犬種のワンコもでるとは楽しみです
花飾りを付けたCOCOちゃんが可愛いです
大きなサングラスのSENAちゃんが面白いですね
little lily服が似合ってとても可愛いです
by あんれに (2009-04-23 00:48) 

moto30_n

Nice & コメントありがとうございます。
可愛い♪ ペットがいる生活に、憧れます♪
blogを見ているだけで、ほのぼのと、そして幸せを感じます。
by moto30_n (2009-04-23 02:33) 

ブラザーボブかきもと

サングラスが(・∀・)似合ってる(笑)かわいいです☆
by ブラザーボブかきもと (2009-04-23 02:55) 

sak

CoCoちゃんすごくキレイ♪
SENAくんかっこいいなぁ(^^
by sak (2009-04-23 06:10) 

moko

シャネル?すごい!!
by moko (2009-04-23 06:11) 

アレクリパパ

「ビバリーヒルズ チワワ」のサイトを見てきました。
面白そうですね!
ワンちゃん達の動きがCGに見えず、良いできですね。
DVDで、見まーす。
CoCoちゃん&SENAちゃん、セレブなモデルさんですねぇ。
可愛いなぁ。
little lilyの洋服、良いなぁ。

by アレクリパパ (2009-04-23 08:50) 

gyaro

面白そうだし、めちゃくちゃかわいいですね~☆
by gyaro (2009-04-23 09:22) 

chibiroh

面白そうですねー☆
DVDになったらチェックしますね♪

by chibiroh (2009-04-23 09:36) 

リリコ

なんて面白そうなのかな?これはチーココちゃんも気になる映画ですね。メキシコがチワワちゃん母国ですよね。CoCoちゃんセレブだわお袖ハートかな?色がお花とバッチリでナイス。セナたんもなんてナイスガイでしょう~映画の衣装がこのブランドは雑誌とかで見ましたよ。海外ではチワワちゃん神様のお告げで崇められてますよね。世界一小さなワンですが。是非日本版はチーココ隊が出たら人気倍増ですね。モデルにスカウトされませんか。頑張ってね。可愛いすぎ。CHANEL私も好きよ~。
by リリコ (2009-04-23 09:49) 

MOCOMOCO

私もCMを観て、気になっていました~^^
絶対に面白そうですよね~♪
チーココ隊、今日も可愛いですね☆
by MOCOMOCO (2009-04-23 12:04) 

こぱんだつま

SENAちゃん&CoCoちゃん、とってもステキ。ビバリーヒルズでお散歩して欲しいな♪
by こぱんだつま (2009-04-23 12:06) 

La_vbl_kok

そうなんですよね(^-^)
これ面白そう(^∀^)
いつも観たい映画があっても行く機会がなくそのままなので、これは行きたい~☆
by La_vbl_kok (2009-04-23 13:08) 

お茶屋

サングラスの感じが・・・
これまたクールでめちゃめちゃかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2009-04-23 13:39) 

がぁこ

これは絶対COYOTEしゃん飛び付いちゃう映画だよねー(^-^*)
ビバリーヒルズって名前が出てきただけでセレブ感と
面白そう~って感じがします~☆
TVでやるの待ってよっと(≧∇≦)ブァッハハ
by がぁこ (2009-04-23 14:10) 

ナビパ

この映画気になっています。
CoCoちゅん相変わらずお洒落で可愛い^^
SENAくん決まってるぅ~^^b
背中合わせで寄り添うふたり大好きです^^
by ナビパ (2009-04-23 14:12) 

あやっぴぃ

この映画、予告CM見ました~!
見たいですねぇ。
Coco&Senaちゃんも似合います~!
by あやっぴぃ (2009-04-23 15:41) 

hiro_

ストーリーも面白そうですが、
ファッションも気になりますね~
COCOちゃんSENAちゃん決まってますね~☆
お洋服もとってもかわいい!!
by hiro_ (2009-04-23 19:34) 

芽績

コメ有難うございます!

また、遊びに来ますね(^▽^●)ノノ
by 芽績 (2009-04-23 19:36) 

pica

うわ、面白そうですね☆
いろいろと高飛車ぶりを想像してしまった^^
by pica (2009-04-23 19:53) 

ララアント

「ビバリーヒルズ・チワワ」・・・映画の題名だけでも
セレブですね!
CoCoちゃんの髪飾り 可愛らしいですね そして
SENAちゃんのサングラスには笑ってしまいました。
2wanz・・・ポーズが取れるようになってモデルさんの
ようですね。
by ララアント (2009-04-23 21:30) 

みやび

CoCoちゃん・・・めちゃ可愛いですねぇ♡これは胸キュンですぅ♡可愛いぃーーーーー♡
SENAちゃんのサングラスはniceです!!めちゃ似合っていますね^^笑  可愛すぎます^^♪
映画もきになりますね^^
by みやび (2009-04-23 22:27) 

chappyまま

面白そうな映画ですよねっ(^▽^*)/
映画中のワンファッションも楽しみっ♪
CoCoちゃん、SENAちゃん~可愛い~!
サンブラスも決まってますよぉ~!

by chappyまま (2009-04-23 22:30) 

いけ麺

COCOちゃん、SENAちゃん、映画スター犬よりも可愛いかもヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2009-04-23 23:15) 

Greenmen

サングラスがかっわいいー(^-^*
ビバリーヒルズ・チワワ気になりますね♪
うちの実家のチワワは服きると、ロボットみたいになって、
まともに歩けなくなります(笑)
by Greenmen (2009-04-24 03:38) 

うっしー

ビバリー見たいですねぇ~(^0^)
先日、マリーは見てきました♪
by うっしー (2009-04-24 07:12) 

ぴーすけ君

この映画かわいいですよね♪
by ぴーすけ君 (2009-04-24 14:08) 

swm104

チワワファンには、たまらない映画となりそうですね!
by swm104 (2009-04-24 21:51) 

sion

ちかごろワンちゃん主役の映画が増えてきてるね(>∀<)
観にいこうかな(o→ܫ←o)♡
サングラス、おおきいけれど、ちゃんと乗ってるね(笑)
かっこいいぞ☆
by sion (2009-04-24 21:57) 

Delica☆

お洒落した2wanz、キュートですね~☆
映画の公開が待ち遠しいです!
by Delica☆ (2009-04-24 23:18) 

ちゃるこ

この間、映画館の前を通ったら、この映画の
ポスターが貼ってあって、COYOTEさんの
ことを思い出しました♪楽しみですね^^
by ちゃるこ (2009-04-25 13:09) 

santa

この映画気になってます(^_^) やっぱチワワ飼ってるとね~。
SENAちゃんCoCoちゃん、セレブリティなムードでばっちりですね。
by santa (2009-04-25 16:48) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:・
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:・

☆まっきーさん
little lilyのお洋服とってもお気に入りです~。
映画、かなりおもしろそうですよね♪
公開がとても楽しみです~!!
ROOKIESもそうです!!いろいろ始ってきました!!

☆ちゃこちゃんさん
ちゃこちゃんもサングラスしてパチリいかがですか??
ピンクは好きな色のようです~。映画に合わせてやってみました^^

☆あんれにさん
そうですね~。チワワの映画はとてもうれしいですがたくさんの犬種のWANZも出るのでそれも楽しみです~♪
お花をつけたCoCo満更でもない顔をしていますね^^

☆moto30_nさん
WANZにいつも癒されています^^
このBlogでみなさんに少しでもそんな一幕をお伝えできたらと思っています♪また遊びにきてくださいね♪

☆ブラザーボブかきもとさん
サングラス、結構私もお気に入りです~。大きめなとこがいいのかも♪

☆sakさん
sakさんにそういっていただけて2WANZも喜んでいます~。
うれしいコメントありがとうです~。

☆mokoさん
ちょっと映画に合わせて遊んでみました(笑)

☆アレクリパパさん
私は待ちきれないので映画館で見ようと思います。ディズニーの映画なのでさらに期待です~。
セレチーになれますでしょうか♪

☆gyaroさん
映画とてもおもしろそうです~♪公開が待ち遠しいです!!

☆chibirohさん
予告を見ただけでもかなりおもしろそうです~。
ぜひ機会があったら見てくださいね^^

☆リリコさん
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
最近TVの予告でも流れていますね。
チーココはお揃のお洋服なのですがかなりお気に入りです~。

☆MOCOMOCOさん
絶対に面白いと思います!!
チーココ隊今日も頑張りました~!!

☆こぱんだつまさん
ビバリーヒルズでお散歩してみたい~♪
憧れますっ!!

☆La_vbl_kokさん
この映画はおもしろいはず!!前売券買って見に行こうと思います~♪

☆お茶屋さん
サングラスでかっこいいめにキメテみました!!
クール感出てますでしょうか♪

☆がぁこしゃん
うん♪飛びついてます♪
これは絶対見に行かなきゃって感じです~。
TVでもいつかやると思うからそのときはがぁこしゃんも見てね♪

☆ナビパさん
最近TVでも流れるのですご~く公開が待ち遠しいです。
2wanzとも頑張って撮影に参加してくれました(笑)
私も寄り添う2WANZ大好きです~。

☆あやっぴぃさん
映画おもしろそうですよね~。
なんか小さくて愛らしいです~。公開が楽しみ!

☆hiro_さん
この映画はファッションもかなり要チェックですね~!
このお洋服は最近お気に入りです~。

☆芽績さん
ご訪問ありがとうございます~。
また遊びに来てくださいね^^

☆picaさん
これはかなり面白いと思います。
かなり期待しています~♪

☆ララアントさん
題名からしていいですよね~。
セレブチワワにチーココ隊はなれているでしょうか??
モデルちゃんとして頑張ってくれました^^

☆みやびさん
胸キュンありがとう\(*T▽T*)/
嬉しいです~!!映画もとても楽しみです~♪

☆chappyままさん
面白そうですよね♪サングラスもきまってますか♪
ありがとうございます!!

☆いけ麺さん
嬉しいコメントありがとうございます♪
励みになります~!!

☆Greenmenさん
多分小さい時から着てないとなれないのかもしれませんね。でもその姿もまた愛らしいのですよね^^

☆うっしーさん
公開が待ち遠しいです~。ついにきたか~という感じです^^

☆ぴーすけ君
とってもかわいいです~。私のかなりツボですね^^

☆swm104さん
そうですね、チワワの映画とはとても楽しみです~♪

☆siomさん
ぜひぜひ機会があったら見に行ってください~♪
サングラス意外とちゃんと安定してました^^

☆Delica☆さん
2WANZキュートにきまってますでしょうか♪非常に嬉しいです~!!ありがとうございます!!

☆ちゃるこさん
思い出してくれてありがとう!!
ちゃるこさん正解です~!!!
映画の公開がとても待ち遠しいです♪

☆santaさん
やっぱり気になっちゃいますよね~。
TVで予告が流れるとつい見てしまいます^^
今回は映画とコラボしてみました♪




by COYOTE (2009-04-27 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。