SSブログ

「クリアレールスプレー☆ママの味方DAWAN・・・・!!」 [☆LION PET☆]

1日フライングですがCOYOTEより世界中のすべてのMAMに感謝の気持ちをこめて・・・

HAPPY MOTHER’S DAY!!いつもありがとう♪

すべてのMAMへ.JPG

お花はやっぱり気分が明るくなりますねO(≧▽≦)O

そしてチーココ隊よりすべてのMAM&いつもきてくださるみなさまへ・・・だそうです。

チーココ隊より.JPG

そして今回はLIONさんのPETモニター最終でございます。

 

 

LIONさんの今期ペットモニターの最終商品のご紹介です!

GWも終わり、そろそろ通常モードの生活になりましたか?

お掃除も楽しく音楽聴きながらしてますが・・・・

今回はなんと私に強い見方の商品が届きました~~~!WANZの種類でも毛が抜けるので(抜けない子もいるんですよ~~)なかなかこればかりは、SENA&CoCoのためにもチレイな、お部屋でお互いに快適に過ごすのに・・・・ちょっと嬉しい\(*T▽T*)/

MAMはいつも忙しいけどこれさえ あれば・・・嬉しさ[グッド(上向き矢印)]倍増ございますよぉ♪

今回はCoCoが・・・・ご紹介です!

    「LION クリアレールスプレー

今回はこちら.JPG

今回は、このスプレーのほかに、以前紹介した2商品が、お友達にも試してもらえるように5パック中に入ってました~~早速3名の友人に渡して、喜んでモニターしてくれるとのことで、渡しました。

お試しパック付き.JPG

中は歯磨き兼用のおやつ・先月ご紹介した、シートです。これはちょっと知らない人が多くって、喜んで~~と、私も嬉しくなりました。

さて、今回はスプレーです!お掃除前に、カーペットやベットなどにシュシュとかけて、後から掃除機で花粉やダニの死がい・フンなどを除去する商品です!

人用のは見たことがあるかと思いますが、ペット専用は今まで無かったと思います!

香りもミントの爽やかな感じですよ!

SENA&CoCoの使ってるベットをまず試して、お日様に干してみました!

SENAのお気に入りのくつろぎベッドにまずはシュッ!!

シュッとひとふき.JPG

まさにシュッ!の瞬間いただきました!!

シュッの瞬間.JPG

シュッ!のあとはしばらくお日様の下に干しておきます。

チーココ隊が見守っています^^

きもちいいね~.JPG

そしてお日様に干した後は掃除機やコロコロで余計なものをシャットアウト!!

コロコロ~.JPG

ダニを寄せ付け無い事・・・凄いですね!しか殺虫成分は使用されいません!未使用です!さすがLIONさんの新商品ですよね~~!

スプレーの口もちゃんとふたが付いているので、間違って手で、握っても液体は出てこない仕組みになってます!

クリアレールスプレー.JPG

床は・・・・ザネンながら使えません~~!フローリングが多いので・・・初め床にも使えるかと間違ってスプレーしちゃったのですが、使う時はよく裏の説明の所、読まないといけませんね。(反省)すぐに雑巾で、きっちりふき取りましたので、セーフです!

干したベットもさっぱりして、嫌なにおいも無くなって、気持ち良さそうにCoCoが寝てます!

きれいって素敵.JPG

ハイコチラ・・・ご覧ください~~!すっきりした自分のベットは、200%の夢が見えるよ!と思いながらニンマリしてました。

さっぱりんこですの.JPG

・・・ねぇねぇボクのはまだ~??

ぼくのきれいになった~?.JPG

今世間では、危険な話が出回ってますが・・・・家族のWANZたちの事は、出来るだけ健康でお互いにいい環境で生活出来ること、責任もって生活は義務ですね!愛情持ってチレイにしましょうね。そして、梅雨の時期が訪れる前にお部屋の中に見えない、ダニが発生するので・・・いいお天気の時こそ使ってあげたい、お薦めの商品でした。(うなずきながら読んでいませんか・・・・・?)使いたくなるでしょう~~!

 [手(チョキ)]早速友人からの感想:Salari(シート)はリビングでも気にならない、使用後の感じでにおいも全く感じなくってお気に入りです。沢山使っても吸収力が良いです~。(k君ママ談)多数同意見でした!

[手(チョキ)]お部屋の雰囲気が気にならず、WANZも気持ち良さそう、足もに付かないので床が汚れないのが、助かりました(Mちゃんママ談)

[手(チョキ)]DENT SKISH(オーラルケアのおやつ):サクサク感お口の臭いが気にならないと、喜びの声がありました。おやつと歯磨きが一緒は嬉しいですね~~!一石二鳥でラッキーとのことです。(Hちゃんママ談)

[位置情報]ちょっとご意見のご紹介させていただきましたが、友人からも嬉しい感想を頂きモニターしてよかったです。新商品がでてもナカナカ迷う私ですが。このような貴重な体験でまた愛犬SENA&CoCoに使ってあげたい、実際に使ってお薦めできる商品です!よぉ~~!

[わーい(嬉しい顔)]このLION PETモニターでもいろいろ体験が出来て楽しかったです!LIONさんへ希望がありましたら是非この際にドンドン意見を書いてね~~!

[ぴかぴか(新しい)]「次のシーズンも参加できたら嬉しいなぁ~・・・」by チーココ隊

 

興味のある方は是非に、このバーナーから、「モラタメ」さんの世界ワープしててみてくださいね。面白いですよ。新しい物好きな方、はまりますよ~~~\(*T▽T*)/

[るんるん] 今聞いている曲「シャ・ラ・ラ」 Hideaki Takizawa


nice!(51)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 28

あんれに

日曜日は母の日ですね 感謝の気持ち大切です
実家にもそろそろ顔を出さないといけません
クルアレールスプレーは良さそうですね
ウチは定期的にノミ対策でバルサンを使ってます
簡単に掃除が出来るのが良いですね
一番大事なのは安全な成分です
これは安心なので使ってみようと思います
by あんれに (2009-05-09 00:33) 

かぁたん

♪母の日♪
毎年、電話して、お花を宅配してるの。
感謝だよね。
それにしてもcocoちゃんの耳の飾り毛
素晴らしいねぇ~(^_-)-☆
by かぁたん (2009-05-09 00:45) 

ちゃこちゃん

母の日カード、お花&チーココちゃん可愛いですね♥
スプレーはとっても役に立ちそうです。
ダニは出来る限り排除したいです!
by ちゃこちゃん (2009-05-09 01:00) 

sion

毎回おもうの、
紹介がすばらしい!と。
使ってみたくなるの。
…ワンワンいないのにね。
チレイチレイで200%の夢(o→m←o)
かわいすぎるcocoたん♡
SENAたん、物静かにおとなね(。^ ^。)
by sion (2009-05-09 01:22) 

いけ麺

とても説得力のあるレポなので、自分のベッドにも使ってみたくなりました!(^_^;)
by いけ麺 (2009-05-09 01:45) 

jinn

殺虫成分を使っていないってのが
安心感があってイイですよね♪
by jinn (2009-05-09 08:39) 

やまがたん

母の日・・・・某にはいないので関係ないのですが
こうして送ろうとするお気持ちがとっても大事なんですよね^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-09 10:11) 

angie17

母は偉大ですよね~♪
by angie17 (2009-05-09 10:53) 

お茶屋

安心感あるのが、一番うれしいかもですね☆
by お茶屋 (2009-05-09 12:30) 

アレクリパパ

今回は、「LION クリアレールスプレー」ですか。
へぇ、効能が良いですね。
ベッドがキレイになって、CoCoちゃん&SENAちゃん、気持ち良さそうですね。

by アレクリパパ (2009-05-09 13:38) 

kaori

こんにちは♪
早速見に来ちゃいました(^^)
cocoちゃんsenaちゃん、まんまるお目々が、とっても
キュートです~♡
かっ、可愛いっ(≧∇≦)

by kaori (2009-05-09 14:40) 

ぴーすけ君

このシュシュっとするのいいですね~♪
by ぴーすけ君 (2009-05-09 16:41) 

こぱんだつま

母の日、明日ですね。いつもぎりぎりになってから動く私です。
あは、カワイイカード♪
by こぱんだつま (2009-05-09 17:23) 

hiro

こんばんは♪
クリアレールスプレー、よさそうな商品ですね
レポート読んでいて、買ってみようかなと思いました
安心できる商品が一番ですよね
cocoちゃんの気持ちよさそうな寝顔、可愛い~
by hiro (2009-05-09 18:55) 

chappyまま

これいいですね~(^▽^*)/
chappyはカユカユの原因にハウスダストがあるので
すっごくいいかもっ!早速買いに行きたいです!
でもね、この間のシート早速買いに行ったら
家の回りには売っていなかったの・・・。
で、似ている違うのを買ってしまった~(´▽`*)/

by chappyまま (2009-05-09 22:40) 

おらちゃん

お天気も良いし
ベッドもお部屋もリフレッシュして
気持ち良さそう♪
使ってみたくなりました。

SENA&COCOちゃん
今日も可愛くて美しいです。
お花の写真もとっても素敵です。(*^_^*)

 

by おらちゃん (2009-05-10 00:06) 

Greenmen

天気がよくてポカポカでお外は気持ちよさそうですね♪
この商品、実家で使ってみようかなぁと思います!
とっても良さそうですね☆
by Greenmen (2009-05-10 01:01) 

ランランラン太郎

ダニシャットアウトの商品いいですね。
毛が抜けるとダニが増えてるんじゃないかといつも
思ってますから。
by ランランラン太郎 (2009-05-10 09:39) 

がぁこ

可愛いカーネーション~(人´ω`*)
お天気がいい日はお布団もクッションとかも
干すとふかふかになって気持ちがいいよね(^-^*)
シュッシュしたあとで2WANZちゃんも気持ちよさそうー☆

by がぁこ (2009-05-10 15:45) 

ナビパ

ナビままもお兄ちゃん達からカーネーションを貰っていました。嬉しそうでしたよ^^
感謝の気持ちは何事に対しても大切な事ですね。
CoCoちゃんのこの表情に今日も癒しをもらいました。
ありがとうで~す^^b
by ナビパ (2009-05-10 15:55) 

pica

母の日ですねv
カーネーションもバスケットも赤で可愛らしい☆

安心・安全は買う時代ですね( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-05-10 16:02) 

うっしー

安心感がイチバン大事!(^0^)!
by うっしー (2009-05-10 17:19) 

sak

CoCoちゃん、幸せそうですね♪
殺虫成分未使用って大切なことですね(^^
by sak (2009-05-10 18:26) 

ララアント

2wanz 可愛らしいですね!
ゆっくり 訪問できなくてごめんなさい!
by ララアント (2009-05-10 23:44) 

Pace

人用?というか、普通にカーペットにスプレーするやつは
持っています~。ラベンダーの香りの(^^)
私も説明書き読まずに使って、後でびっくり!なことが
しばしばなので、ちゃんと読んでから使わないと・・・
と思いました(^^;
by Pace (2009-05-11 11:54) 

hiro_

またまた、よさそうな商品ですね!
布製品のみなんですね♪
歯磨き兼用のおやつ、ちょっと気になります~
母の日のお花とっても素敵~
COCOちゃんSENAちゃんのかわいいお顔
癒されます♪
by hiro_ (2009-05-11 13:37) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:


☆あんれにさん
感謝の気持ちは本当に大切ですね。母の日の次は来月は父の日ですね。
あんれにさんはバルサン派なのですね。
このスプレーは気軽にシュッとしてお掃除できるのでおすすめですっ!!

☆かぁたんさん
母の日の付近はお花屋さんにたくさんお花が並んでるのが毎年印象的です。日が近づくにつれ売約済みの札だらけなのです。感謝の気持ちをいつまでも忘れないでいたいです~。
CoCoの耳の飾り毛はチャームポイントの一つです♪
通称コズモの毛です^^

☆ちゃこちゃん
このスプレーはおすすめできます。
ダニとかホコリとかwanzによくないものをささっとお掃除できてしまいます^^機会があったらお試しください~♪

☆sionさん
いや~んr(^ω^*)))テレマスナ
そういってもらえてとっても嬉しいデス^^
チレイチレイはとっても大事ね~♪
CoCoにかわいいコメントありがとうございます♪

☆いけ麺さん
ベッドにも多分使えると思います~。
使った後は気持ち良い感じですっ!!

☆jinnさん
やっぱりペットに関係するものは成分とかも気になります。
この商品は安心してつかえるのでとても助かります^^

☆やまがたんさん
応援ありがとうございます~♪
何に対しても感謝の気持ちを忘れてはいけませんね^^

☆angie17さん
本当に母強し!ですね。
2wanzのmamとして私もがんばりたいと思います!!

☆お茶屋さん
やっぱりこのご時世、安全とか安心とかとても気になります。種類も沢山あるぶんいいものを選んであげないとといつも思っています~。

☆アレクリパパさん
このスプレーもなかなかおすすめでございます~。
やっぱりさっぱりするとチーココ隊も気持ち良さそうにコロコロしてました~。

☆kaoriさん
遊びにきてくれてありがとうございます~!!
チーココ隊キュートですか♪
そういってもらえてとても嬉しいですっ!!

☆ぴーすけ君
気軽にシュシュっとできてとても簡単にお掃除できて重宝してますヽ(‘ ∇‘ )ノ

☆こぱんだつまさん
とてもかわいいお花だったのでカードを作ってみました^^
私も結構ぎりぎりになって慌てて動いてることが多いかも~。

☆hiroさん
このスプレーは簡単に使えるのでおすすめです。
機会がありましたらぜひ試してみてください♪
気持ち良さそうにしてるwanzの顔にとても癒されます^^

☆chappyままさん
お薦めですっ!機会があったら使ってみてくださいね~♪
シートはこれからいろいろ展開していくのかなぁ???
リクエストしたら入れてくれるお店もあるみたいです~。
あとは楽天とかなのかなぁ???

☆おらちゃん
使いやすくておすすめです~♪
やっぱり綺麗にいつもしていてあげたいですよね♪
チーココ隊かわいくとれてますかヽ(‘ ∇‘ )ノ ありがとうございます~!!

☆Greenmenさん
この商品はかんたんに使えるのでお薦めです~。
是非お試ししてみてくださいっ!!
お薦めします!!

☆ランランラン太郎さん
ダニは大敵です。
このスプレーでささっときれいにできると思うととても嬉しいです~。強い味方ですね。

☆がぁこしゃん
カーネーションとてもかわいくて一目ぼれでした^^
お天気良い日におふとんとか干してその後ぱふって感じの中寝るのがたまらなく好き~!!
私も気持ちいいからチーココ隊も気持ち良いんだろうなぁ~。

☆ナビパさん
感謝の気持ちはいつでも忘れてはいけないですね。
何事に対しても。
お花はやっぱりいいですよね。癒されます。

☆picaさん
カーネーション、バスケットに入っててとてもかわいくて一目ぼれでした^^
お花の色もとっても素敵で癒されました♪
本当今は安心安全が買える時代ですね。

☆うっしーさん
やっぱり安心安全第一ですね!!厳選するのも時には大変ですがいいものを見極めたいです^^

☆sakさん
幸せそうな顔にかなり癒されました~!!
安全なものだと安心して使えますっ♪

☆ララアントさん
ご訪問ありがとうございます~♪
またゆっくり遊びにきてくださいね♪

☆Paceさん
説明書きはちゃんと読まないといけないなぁと反省しました。便利になってる分機能がたくさんあったりで使いこなせるようにちゃんと読まないとだめですねぇ。

☆hiro_さん
布に使えるスプレーで簡単に使えるのでなかなかおすすめですっ!!
歯磨き用のおやつもこれまたお薦めです~。
最近はいいものが本当にたくさん増えましたね。選ぶのにも迷ってしまいます。
チーココ隊で癒し系にしてみました^^


by COYOTE (2009-05-15 01:08) 

モラタメ編集部たなか

こんにちは~★
お元気ですか?随分と暑くなりましたね。
チーココちゃんも暑さは大変かしら~?夏バテしないように気をつけて下さいね(^^ゞ

さて毎回素敵な記事を見せて下さりありがとうございます。
フローリングに間違えて使い易かったかも。。。ですね。フローリングはお掃除シートなどでお掃除して頂いて、このクリアレールはソファやお洋服などについた抜け毛対策に使って下さいね!梅雨のこんな時期はハウスダストも特に気になりますものね!シュっとスプレーして、スッキリ気分&ハウスダスト対策もばっちりになって頂ければと思います。
これからもモラタメ、どうぞよろしくお願い致します(^◇^)では。
by モラタメ編集部たなか (2009-06-29 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。