SSブログ

「軽井沢で走ってきたよ★・・・後編」 [☆WANZ☆]

軽井沢旅行2日目のご紹介です~ヽ(‘ ∇‘ )ノ写真がすごいことになってて選ぶのに苦労しました。

厳選したのですがそれでも多いです・・・。

2日目は実は朝とある事件がありまして・・・(これはオマケ篇でご紹介しようとおもいます)

お昼頃に落ち着いて、まず向かったのは看板が車で走っていて気になったので寄ってみました。その名もみるく村手作りのアイスや新鮮なミルクが飲めるとのことだったので行ってみました^^

牛さん(ダミー)をバックにパチリ

みるく村.JPG

 

 

みるく村にもWANZをつれている人が結構いて2WANZも楽しそうでした^^

こんにちは♪.JPG

みんなでごあいさつ~♪

ごあいさつ中.JPG

そして気になるソフトクリーム♪甘くておいしい~!!

アイス.JPG

こちらはミルク!自然の甘みもあっておいしかった!!

ミルクだよ.JPG

こちらで見つけたちょっとほんわかする風景をパチリ。

自然の生命力ってすごいですね。たくましく育っていました^^

かわいいお花.JPG

そして今日のお昼は、「つまごい」という信州蕎麦のお店です~。

実はかんぱーにゅさんでハンバーガーをと思って行ってみたら去年の秋でCLOSEしてしまったようで非常に残念でした。大好きだったのにぃ~!!行ったら食べるのがお約束だったのにぃ~!!

気を取り直してお店の方のおすすめの山菜天ぷら&十割そばをオーダー

これがまたおいしかったです\(*T▽T*)/ちなみに限定メニューです。

山菜天ぷら.JPG

十割蕎麦は歯ごたえがすごくあっておいしかったです~。

十割そば.JPG

そして本日のメインDOG VACATIONへ!!

前でパチリ.JPG

パチリ2.JPG

ドッグランはこのときはちょうど貸切状態♪ラッキーでした^^

貸切でした.JPG

さぁ思う存分遊びましょう!!

1.JPG

SENA絶好調!!

2.JPG

あたちもあたちも~と言わんばかりのCoCo姫

3.JPG

遠く離れたところからSTAYをかけます。

4.JPG

おいでの合図でダッシュです!!

あたち・・・風きって走ってるお・・・!

5.JPG

負けないぞ~bySENA

6.JPG

どっちが早いか競争だ~!!

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

続けてアジェリティゾーンへっ♪

がんばります.JPG

あれ、なんか疲れてる??疲れてる風??

11.JPG

でもボク 体はっちゃいます!!

12.JPG

SENA、NICE!!シュっとしたところがタッキーのようだわ♪

16.JPG

遊んでいるうちにトイプーちゃん登場♪

13.JPG

14.JPG

15.JPG

ロケーションもとても良いです~♪

ロケーションもいいね.JPG

とても楽しい時間がすごせました^^やっぱり自然はいいですねぇ♪

大満足.JPG

軽井沢編やっぱり2回では収まりませんでした。なのであともう1回おまけ編につづきます。

★★★お返事が諸事情によりちょっと遅れてます・・少々お待ちを~★★★

[るんるん]いま聞いてる曲:「虹」コブクロ


nice!(64)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 41

kaori

何回でも軽井沢編見たいです~(^^)
モデルがいいと、何してても絵になりますね~o(*^▽^*)o

by kaori (2009-05-13 00:46) 

あんれに

みるく村は知りませんでした
ここは是非行ってみたいです
旬の山菜の天ぷらがとっても美味しそうです
ドッグバケーションは北軽井沢ですよね
ランも広くてロケーションも最高ですね
チーココちゃん走って気持ち良さそうです
アジが出来るのは凄いです ウチのは苦手です
SENAちゃんが飛んでる写真が躍動感あります
ランはお友達ワンコの交流が楽しいですよね
by あんれに (2009-05-13 00:55) 

こももにゃん

ホントに楽しそうに走ってて、気持ちよかったんでしょうね(^^)
お蕎麦もすごく美味しそう!
自然を満喫していいGWでしたね♪
by こももにゃん (2009-05-13 01:11) 

chibiroh

生き生きしてますねー☆
ほんっと楽しそうですー
一緒に遊びたくなっちゃいます^^
ベンチの隙間から可愛らしい花・・・
力強いですね!
by chibiroh (2009-05-13 06:28) 

うっしー

天ぷら、美味しそう~♪
そして、朝の事件が気になる~(^^;
by うっしー (2009-05-13 06:48) 

MOCOMOCO

いいなあ~軽井沢♪
2ワンも生き生きと走っていて、とっても可愛い~!
自然いっぱいの所でこうして自由に遊んでいる姿、癒されますね~♪お蕎麦も天ぷらも美味しそう^^軽井沢に行きたくなっちゃいました~!
by MOCOMOCO (2009-05-13 06:51) 

sak

ソフトクリーム食べたぁ~い♪
天ぷらもお蕎麦もすごく美味しそう(^^
軽井沢近辺ってお蕎麦の美味しいお店多いですよね。
気持ちがいい空気吸って思いきり走っている姿
見ているだけで楽しくなります
by sak (2009-05-13 07:07) 

mykaira

軽井沢素敵なところですよね。緑が心地よい空気。もう一度行きたくなりました。
by mykaira (2009-05-13 08:12) 

ikuko

天ぷらにお蕎麦、美味しそう〜♪
ワン達のダッシュ、めちゃめちゃ可愛いですー!!
癒されます(^_^)
by ikuko (2009-05-13 08:45) 

アレクリパパ

山菜天ぷら&十割そば、美味そう!
「DOG VACATION」で、CoCoちゃん&SENAちゃん、楽しそうですね。
走っている写真、上手いなぁ。
当方、苦手です。
SENAちゃん、ジャンプもできるし、アジリティーを教え込めば、できるのでは?
最後の写真、とっても上手いです。
飾っておきたいぐらいですね。
by アレクリパパ (2009-05-13 10:15) 

ナビパ

軽井沢を満喫していますね^^
アイスも天ぷらもそばもみんな美味しそうです。
走る走るSENAくん&CoCoちゃん嬉しそう。
アジリティでもジャンプ!
撮影もお見事です^^b
軽井沢へ避暑に行きたくなちゃいました^^
by ナビパ (2009-05-13 10:30) 

ishikawa

2WANZすっごく楽しそうですね!
お蕎麦もメチャおいしそう。。。
by ishikawa (2009-05-13 11:04) 

お茶屋

飛び跳ねるように走っているお写真☆
どれも見事ですね!
ホントかわいいです♪
by お茶屋 (2009-05-13 11:31) 

angie17

ミルク村・・・
ネーミングに引かれますね~
by angie17 (2009-05-13 11:33) 

フェイリン

お蕎麦、とっても美味しそうですね~!
美味しいお蕎麦をあまり食べた事がないので食べてみたいです!
by フェイリン (2009-05-13 11:56) 

やまがたん

ミルク 美味しそう・・・・
ソフトクリームは濃厚そう^^
ワンズは可愛いし、そばや天ぷらは絶品だし
いうことないですね

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-13 12:43) 

リリコ

可愛いです(≧ε≦)爽やかな感じで走って競争かな?笑顔になります。CoCoちゃん一生懸命さが伝わりSENAちゃん二本足で凄い!ロケーションが良いですね1日ゆっくりしたい気持になりました。十割蕎麦はかなり珍しいですよね。ニハチが多いでしょ。山菜天ぷらも羨ましいです。あの~アクシデントは気になりますが~。チーココは可愛いですね。
by リリコ (2009-05-13 12:45) 

ちゃこちゃん

SENAくんジャンプかっこいいです!
アジリティ上手なんですね♪
うんうん。タッキーぽいかも♥
CoCoちゃんも走ってるとこ可愛いですね~♪
by ちゃこちゃん (2009-05-13 13:35) 

ともママ

スカイパークも楽しそうだったけど~♪
DOG VACATIONも~いいですねぇヽ(´▽‘)ノ
またもや♪タッキーだっ(^w^)
ワンコもOKのお食事処も魅力だわぁ♪
それに~~アイス!おいしそうだし~
軽井沢も行ってみたいぃ~~
↓ふたり並んだの後姿~超可愛いでーす♪♪♪
by ともママ (2009-05-13 13:44) 

すぅ〜ちん

ごぶさたしていますm(._.)m
気持ちよさそう♪(^・ェ・)☆(^・ェ・)☆
ちょっぱ~孝行しなくちゃだ(笑)
by すぅ〜ちん (2009-05-13 13:50) 

ちゃるこ

元気いっぱい走ってますね~(^O^)
写真撮る方も楽しいですねっ♪
お気に入りのお店がなくなったのは
残念ですが、軽井沢と言えば、やっぱり
お蕎麦もいいですよね!!
by ちゃるこ (2009-05-13 15:01) 

swm104

ソフトクリーム大好きです。
ミルク・・・・苦手です。
おそば大好きです。
by swm104 (2009-05-13 15:35) 

こぱんだつま

ソフトクリームにお蕎麦、きっとあらちはおいしいのでしょうね。
SENAちゃん、CoCoちゃんも、ホントに絶好調ですね。
by こぱんだつま (2009-05-13 17:18) 

hiro_

わかります!!
旅行に行くと写真が多くて。。。
たくさん撮ったお写真見せてくださいね~
何回でもOKですよ~~
とっても楽しそうに遊んでますね♪
続きも楽しみにしています!
by hiro_ (2009-05-13 19:33) 

ランランラン太郎

2WANZが楽しそうに遊んでる姿が
すごくかわいいですねぇ。
みるく村のミルク、絶対においしそう~。
by ランランラン太郎 (2009-05-13 20:05) 

sion

軽井沢たのしい場所だねぇぇぇ(((o→ܫ←o)))
新鮮みるく のんでみたい♡
… だいすきなごはんやさんがなくなるのは、ショックだよね(T_T) でも、あらたにおいしいお店と出会えてよかったねヽ(´▽`)ノ
おそばだいすき♡いいな♪
げんきよく走っている2WANZ!
元気な姿をみていると、
なんだかほっとして癒されるみたい(。^ ^。)


by sion (2009-05-13 21:16) 

chappyまま

みるく村のソフト美味しそうだわ~!
濃厚なミルク~っヾ(≧ω≦*)
牛乳は苦手だけど、飲めそうですっ♪
えっ!かんぱーにゅさん、閉店されてしまったの?
今年軽井沢に行ったら、行きたかったのにぃ。
でも、美味しいお蕎麦屋さん発見で良かったですね♪
ランで2ワン走る走る~!お友達にもご挨拶できて
とーっても楽しそう!
by chappyまま (2009-05-13 21:53) 

ララアント

SENAとCoCoの一年の成長が感じられる画像が多くて
楽しかったですよ。
coyoteさんも 写真が上手になられて 2wanzの
一挙手一投足を上手に撮られているのに感心しました。
by ララアント (2009-05-13 23:23) 

まっきー

これだけの写真に絞るのも大変だったでしょうね。
気持ち良く分かりまする。^^
次回は残り全部をアップして戴いても平気でございます(笑) チーココ隊も嬉し度200%超えですね。

by まっきー (2009-05-14 00:15) 

むちゃ

アイスもミルクもおいしそう~♪
走ってるSENAちゃん、CoCoちゃんは
気持ち良さそうです。^^
ジャンプはキマってますね!かっこいいっ!
by むちゃ (2009-05-14 03:58) 

Greenmen

楽しそうに駆け回ってますね♪
ソフトクリームもミルクも本当においしそう!
いいなぁー食べに行きたいw
by Greenmen (2009-05-14 08:17) 

gyaro

軽井沢はキャンプ場があって、
小さい時よく行ってました♪
その時たべたソフトクリームがめちゃくちゃ
おいしかったのを思い出しました☆
by gyaro (2009-05-14 13:26) 

あやっぴぃ

本当、楽しそうな写真がいっぱい~^0^
やっぱりわんこは、元気に風を切って走るのが好きなのね♪

限定のおそばもおいしそうだわぁ。
by あやっぴぃ (2009-05-14 15:10) 

yuumi

楽しそう!美味しそう!走る2WANZがカッコイイ!
どの写真もすごくキレイです。
いいなあ、私も軽井沢に行ってみたいよ~!

by yuumi (2009-05-14 21:00) 

hiro

こんばんは♪
ドッグランで遊ぶ姿はほんと楽しそうですね
バーを軽くジャンプ!運動神経がいいですね♪
小さな手押し車?に乗っているふたりが可愛いです


by hiro (2009-05-14 21:36) 

がぁこ

DOG VACATIONっていうとこ
ワンちゃんいなくっても行きたいー(笑)
ちゃんとバーをジャーンプしてSENAちゃん
すんごいかっちょいいな~☆
一生懸命走ってるところなんて
たまらなく可愛いですよね~☆
最後の山をバックに木立ちの中で
ポーズしてるショットホントに素敵です(^-^*)
by がぁこ (2009-05-15 00:14) 

Pace

「みるく村」って名前からして美味しそうです♪
by Pace (2009-05-15 00:54) 

あきら

絵になる子達ですね~~
絵葉書みたい(^^
by あきら (2009-05-17 07:48) 

COYOTE


:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

☆kaoriさん
たくさん写真を撮ったので厳選するのにかなり迷ってしまいました~。なるべく3回くらいで収めないとと思っていたので^^絵になるとのコメントありがとうございます♪嬉しいです~!!

☆あんれにさん
みるく村、私も今回たまたま知って行ってみました~。
おいしいアイスとミルクがポイントです^^
甘くて美味しかったですよ~♪
ドッグバケーションは今まで行ったときお天気に恵まれなかったので今回は思い切り遊べて嬉しかったです♪
飛んでる写真が撮れて私も大満足です\(*T▽T*)/

☆こももにゃん
やはり自然の中をかけめぐるのは気持ちいいのでしょうね♪楽しそうでしたっ!!
お蕎麦もとてもおいしくてまた行ってみたいお店でした~。
山菜も朝とったもので天ぷらにしてるのでとてもおいしかったです。

☆chibirohさん
表情がいきいきしていて楽しそうなのが感じ取れます。
やはりこういう環境は大事ですね^^
ベンチの隙間から力強く咲いてる花はなんだかエールを送りたくなります!私も頑張ろうという気持ちになりました。

☆うっしーさん
天ぷら非常に美味しかったです。
でも気が付けば2日連続天ぷら食べてました。
2日目のは山菜だからよしとします(笑)

☆MOCOMOCOさん
やっぱりノーリードでたくさん遊んでいる姿はいいですね。
なかなか大自然の中では遊べないのでとても嬉しかったです。お蕎麦もおいしくて本当にこの日はいろいろと充実してました。

☆sakさん
ソフトクリームはとってもあま~くておいしかったです。
でも涼しかったので食べた後かなり寒かったです^^
空気が澄んでいてとても過ごしやすくてまた行きたいなと思っています~♪

☆mykairaさん
軽井沢は本当に素敵です~。空気がとてもきれいで過ごしやすいですね\(*T▽T*)/
何度行っても飽きない場所です^^

☆ikukoさん
十割そばはとても歯ごたえがあっておいしかったです~。
信州はやっぱりお蕎麦ですね。
2WANZもたくさん遊んで満足そうでした^^

by COYOTE (2009-05-17 23:19) 

COYOTE

☆アレクリパパさん
走ってる写真はとてもむずかしいですね。
連写で撮って、使えるのが1~2枚というところでしょうか?
2WANZはそんな中何度も走ってくれていたので感謝です。
アジリティーはやらせてみたいなぁ~と思うのですがスケジュール的になかなか難しくまだ実現していません。。。
最後の写真は私もお気に入りです!!

☆ナビパさん
軽井沢は食べ物も充実していてどうしましょう~という感じでした。アイスもお蕎麦もとてもおいしくて大満足でした^^
軽井沢は空気もとても綺麗でおすすめです。
さすが避暑地なだけありますね。

☆ishikawaさん
やはり自然の中でノーリードで駆け巡るのって気持ちがいいのですね♪とても表情が楽しそうで私もそれを見て嬉しかったです~。

☆お茶屋さん
せっかくドッグランに行ったのでたくさん走りまわってる写真を・・・と思ったので頑張ってみました^^
嬉しいコメントありがとうございます♪

☆angie17さん
みるく村・・・最初このネーミングでどんな感じなんだろう~とちょっとドキドキしながら行ったのですがアイスもミルクもとてもおいしかったです~。

☆フェイリンさん
お蕎麦はさすが信州ということでとてもおいしかったです~♪フェイリンさんにはホンモノを食べていただきたいですね~。ばっさり斬らせませんっ!(笑)

☆やまがたんさん
ソフトクリームは確かに濃厚でしたね~。ミルクもすごく自然の甘みがありました~。思い出しただけでもおなかが・・・♪

☆リリコさん
笑顔になりましたか??それはそれは嬉しい!!
SENAが二本足で結構長い間立っていてびっくりしました。
ロケーションもとてもよくて私もリフレッシュできました^^

☆ちゃこちゃん
ジャンプしてるSENA・・・なんだかタッキーぽいの。
親ばかといわれるかもしれないけど、すっごく大きいくくりでわけたらタッキーの方に入ると思うっ!!なんか筋肉のあたりとか??

☆ともママさん
DOG VACATIONはちょっと場所が遠いけどその分ロケーションがグー!!
とても楽しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ



by COYOTE (2009-05-18 23:33) 

COYOTE

☆すぅ~ちんさん
ごぶさたです~♪
気持ちよく2WANZも走っていました^^
私もそんな姿を見れてとても嬉しかったです~

☆ちゃるこさん
元気いっぱいで走っていました~♪
でも動きがすばしっこいので撮るのもなかなか大変です~。
お気に入りのお店がなくなっていたのは本当に残念でした。。。毎年行っていたので・・・( p_q)エ-ン
また再開してほしいなと思います。

☆swm104さん
コメントに思わず笑ってしまいました^^
ミルクはダメなのですね~。
でも私のまわりにもそういう方います~。

☆こぱんだつまさん
お蕎麦はやっぱりおいしかったです~。
やはり信州は本場ですね~♪
チーココ隊、絶好調でございます!!

☆hiro_さん
旅行に行くとたくさん写真を撮るので整理がなかなか大変ですね~。でもデジカメになってフィルムのときよりもたくさん写真を残せるようになって嬉しいですね~。その場で見れるのがいいです♪

☆ランランラン太郎さん
2WANZも仲良く一緒に遊んでいてその姿を見て私はとても幸せでした~♪とても楽しそうでした^^
ミルクは甘くてとても美味しかったです。また飲みたいなぁ~

☆sionさん
大好きなお店が閉めてしまっていたのはとても残念でした。そこでご飯を食べるのがお約束みたいになっていたのです( p_q)エ-ン でも別れもあれば出会いもある・・・で今回新しいお店を発見できたからよかったです~♪
2WANZも頑張ってたくさん走っていてその姿に私も癒されました^^

☆chappyままさん
やっぱり新鮮なミルクは濃厚~♪
とっても甘くて普通のミルクとは違う感じ!!
かんぱーにゅさんは去年の秋で閉店してしまいました。。。
とってもおいしかったから残念デス・・・。
ランでは楽しく遊べて私も嬉しかったですっ。

☆ララアントさん
成長が見れましたか♪そういっていただけて非常に嬉しいです~。
写真はまだまだ難しいですね~。日々勉強ですっ!!

☆まっきーさん
写真を厳選するのはとても大変ですね。
でも写真を見て思い出したりしてそれもまた楽しいのですよね。チーココ隊もとても頑張りました!!

☆むちゃさん
アイスもミルクもとてもおいしかったです~。
濃厚でしたっ!!
ジャンプしてるのが撮れてとても嬉しかったです♪

☆Greenmenさん
2WANZとも楽しく遊べたみたいで私も嬉しかったですっ!!
軽井沢はおいしいものがたくさんです~。目移りしてしまいます。

☆gyaroさん
軽井沢でキャンプっていいですね~♪
今回行った時もキャンピングカーでキャンプしているところを何回か見ました。
小さい頃の思い出の味って時間がたっても覚えていますよね♪

☆あやっぴぃさん
風を切って走っている姿はとてもかわいくもありSENAはかっこよくもあり・・・大満足でした^^
限定のおそばもおいしかったです~。
やっぱりここでも限定を選んでしまう私~!!

☆yuumiさん
写真、今回がんばってたくさん撮った中から厳選してUPしてみました^^
走ってる姿を写真に収められてとても嬉しかったです~。

☆hiroさん
ドッグランで思いっきり遊ぶことができてとてもよかったです~。バーを飛んでいるSENAかっこよく撮れて大満足です!!

☆がぁこしゃん
DOG VACATIONはロケーションも良くてまったりできる感じのランなのだ。
チーココ隊が頑張ってる姿はとてもかわいくて私もとても嬉しかったです~♪
最後の写真もとてもお気に入りなの~!!!

☆Paceさん
みるく村ってネーミングがちょっとかわいいですよね~♪
アイスもミルクもとても美味しかったです!!

☆あきらさん
絵葉書だなんて~♪とても嬉しいですっ!!
これからもかわいい写真を載せますね^^










by COYOTE (2009-05-19 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。