SSブログ

「マイケル・・・・★コレクション殿堂入り!!」 [★Diary★]

昨日の夜中、50TAの幕張ライブ特別編が放送されました^^

Rちゃんと一緒に見ていたのですが、なぜか口ずさめる私達・・・・。

ハチャメチャな歌詞&さまざまなテンポのメロディなのがすご~く頭に残るんですよね。

ノコギリガールは結果、青木さやかさんバージョンで世に出るわけですがぜひCD化して欲しいです♪

ジャニーズ顔負けのフライングはすごかったです~。

今日はずっと載せれていなかったマイケルグッズをご紹介です。

COYOTEのお気に入りのショットです!!

額に入っているのでお部屋にかざっています~。

お気に入り.JPG

 

 

 

映画館でもすぐに完売になった缶バッチ♪

使わずにこのまま保管しようとおもいます^^使うようにバラ売りのも買いました。

缶バッチ.JPG

マイケルとパチリ♪

コズケル.JPG

缶バッチはお散歩バックにつけたりするのにもgoodです^^

SENAのお洋服にもつけてみました~。

セナケル.JPG

さりげなくていい感じです~♪

つけてみました.JPG

そしてTHIS IS ITのロンドン公演で売る予定だったというTシャツたち。

Tシャツもゲット.JPG

その2.JPG

貴重な物をゲットすることができました~。

ツアーTシャツとはまた違うシリーズのTシャツもゲットです。

大切な1枚.JPG

お気に入りのショットのTシャツです~。

大切にしたいと思います。

最高!.JPG

先日の遺品展が、また思いだされるなぁ~~!

そしてマイケルのTEEは、私のコレクションに殿堂入りです(*_*)

映画「THIS IS IT」まだの方もは是非、見て欲しいなぁ。。。。と思うCOYOTEの気持ちでした。

[るんるん]今聞いてる曲「Earth Song」 MICHAEL JACKSON


nice!(95)  コメント(34) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 95

コメント 34

アレクリパパ

マイケル・グッズ、良いなぁ。
そうそう、プロモ出で帽子をかぶっていた頃のマイケルが一番キレイでしたね。
ボクも、好きなポーズです。
COCOちゃんが、マイケルに見えてきました。
by アレクリパパ (2009-11-16 08:18) 

chibiroh

おはようございます^^*
Tシャツ、殿堂入り・・・ホントそうですね。
今しか手に入らない・・
というか今すでに入手困難になりつつ・・ですね。

by chibiroh (2009-11-16 09:05) 

yuki999

欲しいです^^
by yuki999 (2009-11-16 10:10) 

ナビパ

おはようございます。
2枚目のTシャツのマイケル良い感じですね。
振り向きSENAくんとても素敵です。
しっとりSENAくんですね。
COCOちゃん本当にマイケルっぽいですね。
by ナビパ (2009-11-16 10:11) 

やまがたん

50TA テレビで見てました
面白かったのですが、途中で私はギブアップ
でも、5千人も集めて幕張でするって凄いことですよね^^
どんな曲でも頭に残るテンポ、これが一番売れるコツ
それを知らず知らずのうちに心得ているとしたら
ある意味天才なのかもしれないですね
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-16 12:43) 

momotaro

マイケルグッズいいなぁ~。
缶バッチ、私の好きなBADのころのがある^^

一番最後のTシャツ。これ良いですね。
そういえば、全然関係ないけど、
ディズニーランドにキャプテンEOってあったなぁって思いました。
COCOちゃん可愛いですね。SENAちゃんも、お洋服とバッチがマッチしていて良いです。
どこかのスタジオで撮影したみたいな素敵な写真ですね~
かわゆすヽ(*'ω`*)ノ.+゚。:゚+
by momotaro (2009-11-16 12:59) 

santa

爪先立ちが目印になるなんてマイケルだけですね
by santa (2009-11-16 13:02) 

ちゃるこ

私も50TAの曲、歌えちゃいます(笑)
ノコギリガールは、ぜひとも50TAで出して
欲しかったなぁ~。
ッて言うか、青木さやかよりも、50TAの方が
売れると思うんだけど・・・?(-_-;)
by ちゃるこ (2009-11-16 13:19) 

フェイリン

左下のバッジが格好いいですね!
このまま飾ってもいいしTシャツにつけても良さそうですね!
by フェイリン (2009-11-16 13:53) 

うさこ

貴重なものがたくさんげっとできてよかったですね♪
マイケルとのツーショットは
わんたん、Black&Whiteですね♡^.^
by うさこ (2009-11-16 16:22) 

おらちゃん

ご無沙汰しててごめんね(^^ゞ
ノコギリガール… おら家でも大人気♪
マイケル…
残念だけど、本当に伝説の大スターになっちゃったね。
SENA・COCOちゃんの写真
とってもキレイで可愛い♪
素敵素敵♪ プロみたいだわ~(*^_^*)
by おらちゃん (2009-11-16 17:04) 

**NAO**

どれも素敵!!!
週末オフィシャルショップ行けなかったんです><
ショップの期間が延長になったのでまた今週末リベンジしてきます^^

パネルもTシャツも残ってるかなぁ・・・
買いまくりそうで恐いです^^;
by **NAO** (2009-11-16 17:33) 

リリコ

メロディ工場長でしたよね、50ATの別名。見てフライング凄いですね。ジャニ負けませんと宣言したいですよ(≧∇≦)これだけマイケルの貴重な物、ツアーTシャツは見に行きましたが無かったです。バッチ買いましたが。セットのは無かったです。地方から来た友人にも教えてあげました。かなり混んでると聞きました~まさに殿堂入りですね。大事にしたいですね。私はまた出向いてみたいSHOPでした。情報ありがとうございます。
by リリコ (2009-11-16 18:42) 

hiro_

Tシャツどれも素敵ですね!!
着るのがもったいないですね。。。
バッジもかっこいい~~
COCOちゃんSENAちゃんのお洋服に~~
いいアイディアですね!
by hiro_ (2009-11-16 20:06) 

c-yukky_z

マイケル・グッズ、いいですねェ!
でも2匹のわんちゃんが可愛いくて、
そっちの方が欲しくなりましたぁ^^;
by c-yukky_z (2009-11-16 20:52) 

jun

50TAの歌詞とメロディは覚えやすいですよね~。
マイケルアイテムたくさんすごいです(^-^)
COCOちゃんSENAちゃんとってもキュートですね♪
by jun (2009-11-16 21:17) 

MOCOMOCO

マイケルグッズ、たくさんゲットされたんですね!
どれも素敵~^^
モデルの2ワンズも可愛く決まっていますね♪
by MOCOMOCO (2009-11-16 21:27) 

パピパパ

マイケルグッズいいですね!
SENAちゃん似合ってますよ!
by パピパパ (2009-11-16 21:37) 

ともママ

カッコイイマイケルとCOCOちゃん!
似てる~と思っちゃいました~(●^o^●)
SENAくんの背中も~~哀愁があって素敵♪
by ともママ (2009-11-16 21:42) 

MANA

THIS IS IT 昨日観てきました。
まだまだ興奮中です。
コレクションみんなうらやましい^^;
by MANA (2009-11-16 22:26) 

こぱんだつま

すごい、貴重な品々が並んでいますね。
お宝ものだ~。
SENAちゃん、お似合いですよん♪
by こぱんだつま (2009-11-16 22:33) 

pica

どれもカッコエエですね。
缶バッチはいろんなモノと組み合わせることができて
重宝しそうです☆
by pica (2009-11-17 08:02) 

いけ麺

貴重な品々でお宝グッズ、ファンには垂涎ものですねー!(^^♪
by いけ麺 (2009-11-17 08:36) 

mokomama

ご訪問ありがとうございます。
チワワちゃん、かわいいですね。
時々勤め先の社長のお宅のチワワちゃんのお世話をしていますので、可愛さにメロメロです。
マイケル最高です。お宝が沢山で羨ましい!
by mokomama (2009-11-17 08:44) 

TANIGUCHI

テレビで見ましたよ、50TA。
凄いな・・・って見ていたのですが、悲しいかな、誰が何を騙していたのかよく分からなくて・・・(汗)
by TANIGUCHI (2009-11-17 10:28) 

ランランラン太郎

マイケルの遺品、いろいろありますね。
キラキラソックスのTシャツがいいですね。
by ランランラン太郎 (2009-11-17 10:29) 

ぶーけ

商魂たくましい・・、と思いながらも、やっぱり・・・いいなあ!!
by ぶーけ (2009-11-17 11:20) 

みやび

50TAのライブみましたよぉ~☆
青木さやかガッチガチで歌っていましたね^^笑
最初にあつしが絶対にCDは出させないって言ったから・・・絶対に出させないのかも?ですねー^^笑
マイケルグッズすごいなぁ~☆かっこいいい!!!!!!
by みやび (2009-11-17 15:57) 

かほりん

マイケルグッズ、すごーい!
保存版とは別に使う用をを買うとは、さすがCOYOTEさん。(^^)
お洋服につけたカンバッヂは本当にさりげなく、それでいて格好良くて、いいじゃな〜い♪

キラキラソックスのTシャツ、すごーい。
Tシャツのプリントでありながら、さらにそれを撮った写真ながら、輝きが衰えないって。
着て歩いたら目立つでしょうね。(笑)
by かほりん (2009-11-17 17:18) 

ちゃこちゃん

マイケルグッズ素敵ですね♪
彼が亡くなったなんてまだ信じられません・・・
つま先のフォトのTシャツ良いですね。
缶バッジ可愛いですね♪
SENAくん似合ってる~♥
by ちゃこちゃん (2009-11-17 17:56) 

まあゆ

マイケルグッズ素晴らしいですね。
ようやくコメントをできるくらいに回復しました。
ありがとうございます。
by まあゆ (2009-11-17 19:53) 

aura-aura

はじめましてCOYOTEさん。
ご訪問ありがとうございました。
マイケルグッズ素晴らしいです!私も「THIS IS IT」観に行った時(既に3回観ています^^ゞ)缶バッチ、TEE、ポスターなど色々と買っちゃいました。
缶バッチ、SENAちゃんが付けているところが超オシャレ!So Cool!
また遊びにきますね^^
by aura-aura (2009-11-17 22:04) 

アールグレイ

COYOTEさんこんばんは。はじめまして!私のブログに訪問ありがとうございます。うれしかったです。マイケルのThis is it.
いいですよね。本当にかっこよかったです。マイケルの言葉が心に残っています。2回ご覧になったんですね。うらやましい・・・。もう一度観たいです・・・・ではまた訪問します。
by アールグレイ (2009-11-18 21:00) 

ソシガヤンヤン

こんばんは!!ご訪問ありがとうございました。
マイケルグッズすごいですねー!!
私が「THIS IS IT」見に行った時は、もうTシャツしかありませんでした(><)
もう一度見に行きたいな・・・
最後のTシャツ素敵ですねー!!映画の最後に流れた、あのシーンとっても綺麗で印象的でした☆
また訪問させていただきまーす
by ソシガヤンヤン (2009-11-18 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。