SSブログ

「チーココ隊癒しのCAFEでまったり・・・・・☆彡」 [☆WANZ☆]

いつもどおりUPするつもりが最後の最後でSo-netが繋がらず・・・書いた記事が消えるという切なさ

(;_q))もう一度という気分にならず時間をおいて書き直しです( p_q)エ-ン

本日11/18山下智久くんのソロシングル「Loveless」が発売となります。

COYOTEは前日フライングゲットしてまいりました^^

収録曲が違う&特典が違うということで結局初回A&Bと通常盤をゲトです。

フルコンプで気分すっきりですっ♪

買いました~♪.JPG

ちなみに初回盤Bは発売日前日で既にタワレコでは完売してましたっ。

初回B特典のセルフポートレイト・・・最高に可愛いっ!これは買いですよっ!!

来週はコンサートがあるので曲の予習をしなくてはですっ!!

次の月9も山Pでしかもコードブルーですからね♪楽しみです~。

今回はお気に入りのCAFEのご紹介です^^

COYOTE&チーココ隊のお気に入りCAFE「HEARTY CAFE」

こちらは下北沢の閑静な住宅街の中にあります。

詳しいアクセスはCAFEのHPに載っています♪

お気に入りカフェ.JPG

旗が目印ですね~♪左奥に進むとCAFEがありますよ^^

こちらです.JPG

実はこの秋にNEW OPENしたカフェです。以前とはコンセプトがかなり変わりました。

どこが?どうって?気になるでしょ・・・・♪~( ̄。 ̄)

3.JPG

店内は白と緑を基調としていて落ち着いた時間を過ごせる作りになっています。

もちろん、WANZ大歓迎の、ナチュラル志向のカフェです。。。

4.JPG

店内はハワイアンが流れていてとてもリラックスできる雰囲気です~^^

2.JPG

いつも好きな席が有るので、まったり~です。

チーココ隊の顔も、なんだか、まったりしている感じに見えませんか?

落ち着きます^^.JPG

 

「この席、ボクも好きなんだぁ~~~」

SENA.JPG

「だって美味しい、香りがするんでしゅよぉ・・・・」

CoCo.JPG

ランチが来るまでの間にと、CAFEのオーナーから出来立てのかぼちゃのクッキーをいただきました~♪

出来立て~♪.JPG

WANZ用のメニューも色々有るので、次回にご紹介出来たら・・・・と思います(ё_ё)ノ

目が真剣ですね^^いいこちゃんです。

いいこちゃんステイです.JPG

いただきます~♪うまうまでち^^

おいち~.JPG

ランチメニューの中でもお気に入りなのが「健康セット」

雑穀米のおにぎりや有機野菜を使用した体にもとても優しいセットです。

この日はかぼちゃと栗のスープ&有機野菜のサラダ

スープはお代わりしたいくらいでしたが、我慢しましたぁ~!

ランチ~.JPG

有機野菜の味噌風味のパスタです~。

パスタ.JPG

薄味なんですが、これがはまりそうでした。。。(隠し味のせいかな?)お野菜が甘くって美味しかったです。

食後にはオーガニックのコーヒーを♪

コーヒーもおいしいです.JPG

このカフェは、有機栽培を基本にした、身体にも心にも優しいことを大事にしてると聞きました。。。。

カフェのオーナーとも仲良しなので、なんだか自分のお家に居るようです。

テラス席もあるので、お天気のよいときは気持ちが良いです。。これからの時期はストーブ出してもらわないとかなぁ~~!お散歩のLUNCH TIMEも楽しく過ごせるので、オススメですよ。。。

今度Rちゃんも誘って夜のHEARTY CAFEに行ってみようと思います♪

[るんるん]今聞いている曲「Loveless」 山下智久

 

 


 


nice!(84)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 36

chibiroh

優しい感じのカフェですね。
居心地いいの、SENAちゃんCOCOちゃんの表情で
わかります^^*
シンプルで美味しいパスタにも惹かれるナァ~
by chibiroh (2009-11-18 08:54) 

アレクリパパ

山下智久君の新曲、テレビで見ましたぁ。
一人ボーカルだと少し弱いかぁなぁ。
でも山Pだから、OKですね。
「HEARTY CAFE」、白を基調とした落ち着いたcafeですね。
こういう場所でのんびりと過ごしたいなぁ。
COYOTEさんは、良いお店を探す嗅覚にすぐれていますね。
by アレクリパパ (2009-11-18 09:13) 

ikuko

記事、消えちゃったんですかー(>_<)
ショックですよね・・。
コメント入れる時も、うまく動かないときとかも、
ありますよねー。
そんな時に限って、ながーいコメント打ってたりして、
ダメージ大きいです(T_T)
by ikuko (2009-11-18 09:30) 

ちゃるこ

こういうカフェいいですね♪
身体に優しいメニューなのも嬉しい^^
チーココちゃんはいつも大人しくてエライですね~。
次の月9ってコードブルーなの!?
それは新情報♪楽しみだなぁ~!
by ちゃるこ (2009-11-18 09:43) 

大五郎ママ

店内は、ホワイト&グリーンでリラックスできそうですね~。
健康セットいいですね~!
次の月9も楽しみです。
by 大五郎ママ (2009-11-18 10:02) 

hiro_

とってもおしゃれなカフェですね~
なんだかまったりくつろげそうです。。。
本当!COCOちゃんSENAちゃんも
くつろいでる感じがしますね♪
おやつももらえてよかったね!!
by hiro_ (2009-11-18 12:38) 

noushin

健康セット!!素晴らしい~♪
とってもおいしそうですね~(^^♪
栗とかぼちゃのスープ私も食べたい~!!
ワンコOKってラン子サイズもOKかしら?
いつか行ってみたいなぁ~☆
by noushin (2009-11-18 12:46) 

とうふさん

オシャレだし、ワンちゃんたちもOKで一緒に寛げるなんて素敵なカフェですね~。
私もワンちゃん飼いたいんです…実家にはいるんですけど…。
いつかこんなカフェに一緒に行ってみたいなぁ。
by とうふさん (2009-11-18 13:55) 

フェイリン

フラゲおめでとうございます!
私は左のが一番いいですかね、悩ましげでGOOD!!
by フェイリン (2009-11-18 14:25) 

**NAO**

ワンコも一緒に行けるこんな素敵なcafeいいですね~^^

ジャニーズは同じ曲でも何種類か分けて出すのでお金かかりますよね^^;
by **NAO** (2009-11-18 14:58) 

Delica☆

ご無沙汰しました〜。

癒し系カフェ、いいですね〜☆
私もまったーりしたいです〜

先日の銀座のレッスンの記事をアップしました。
お時間ございましたらご覧下さいね〜。

来年のレッスンも決まり次第、ご案内さし上げますね☆


by Delica☆ (2009-11-18 15:27) 

corolla

記事が消えてしまったのですかぁ(>_<")
ヘコミますね~(-_-)
落ち着きそうなオシャレなカフェですね~(^^)b
有機野菜を使っているトコも良いです♪♪
チーココちゃん達はいつもお利口にしてて偉いですね~(^^)b
by corolla (2009-11-18 15:34) 

ランランラン太郎

山Pの新曲、今朝テレビでCM見ました。
いつみても可愛くてかっこいいですねぇ。
コンサートへ行くのなら、練習あるのみですね。
カフェ、いいですね。チーココ隊も大丈夫なんですね。
健康セットもおいしそうです。
by ランランラン太郎 (2009-11-18 18:04) 

mykaira

いや~ん私もこんな素敵なカフェで癒されたい~!!(特に今の私にはね・・笑)
先日はコメントありがとうございました!息子と毎日出掛けてたり、自分なりに気晴らししてるつもりですが、やっぱり幼稚園で遊んでる楽しそうな息子の姿が一番の喜びかな。
あとでメールします!
by mykaira (2009-11-18 18:13) 

MANA

ヤマピーかわいいですよね♪
いまだにRICOになりたい私です^^;
次のコードブルーも楽しみですね^^

HEARTY CAFE、とってもステキですね。
しかもわんこOKなんですね♪
こんなカフェが近くに欲しいです。


by MANA (2009-11-18 18:44) 

c-yukky_z

>いつもどおりUPするつもりが最後の最後で
>So-netが繋がらず・・・書いた記事が消えると
>いう切なさ

分かりますよ、その気持ち!
私もよくヤラレてますから^^;
by c-yukky_z (2009-11-18 19:51) 

のこ

またまたオシャレなカフェですね!
犬様達もOKだなんて、最高ですねp(´∇`)q
by のこ (2009-11-18 21:03) 

うさこ

so-netつながらないですよね~;;
私もさっき泣きました。(消えて)

さてさて~!きゃー 下北沢にこんなおしゃれな
カフェができたのですねー!
行ってみたい~!^^ 
COCOちゃんとSENAちゃん、おりこうで可愛い♡

あ、コメント下さったアイコンの写真ですが、
また変えちゃった(笑)
たまによく変えるんです。。。*^^*うふ 
by うさこ (2009-11-18 21:13) 

ナビパ

落ちるとめげるんですよね^^;
それにしても楽しい予習ではないですか^^
お洒落なドッグカフェでSENAくん&CoCoちゃん落ち着いていてお利口さんですね。良い香りには勝てないかな^^
有機野菜は健康に思い切り良さそうです。
美味しそう^^
by ナビパ (2009-11-18 21:19) 

あきら

カフェ素敵ですね~
クッキー食べてる顔がニコニコですね(^^
by あきら (2009-11-18 21:24) 

ami

ソネット また 調子が悪いのかしら・・・・
CoCoたん カフェの中で 美味しい匂いが
したのですね。 じーっと見つめている姿が かわいいです。
by ami (2009-11-18 21:42) 

chachamaru5

最近喫茶店にも行ってないです。たまには外でお茶したい・・・
by chachamaru5 (2009-11-18 22:32) 

詩音

あ、山ぴーだ♡
月曜はヘイヘイヘイでしゃべってたね(๑→ܫ←๑)
おしゃれな白いカフェだ~ヽ(´▽`)ノ
むねキュンだよ、チーココ隊♡
ほんとだね、なんだろう、顔がいつもよりおっとりして
いるようなだね(。^ ^。)
かわいいな♡
by 詩音 (2009-11-18 23:16) 

みやび

山Pやばすぎぃ!!!!!!!!!!!!!笑→完璧なおばはん。
さっきも、友達と山Pのかっこよさについて語っていました(笑)大盛り上がりです(笑)
ジャケもたまらニャイですねぇ☆
個人的に・・・山Pの声だけがどうも好きになれず・・・でも、Lovelessは聴いていたらぁ・・・心地よさすら覚えました(笑)
この前TV出ていたときも・・・かぶりつきで・・・友達と興奮メールをしました(笑)
オーガニックカフェ大好きです^^
みやびは基本的にオーガニックのレストランしか行かないので・・・☆こういう場所はたまらニャイです^^
by みやび (2009-11-18 23:19) 

jun

ジャニーズのコンサートいいですね~(^-^)
下北沢のカフェ行ったことあるかもしれないです♪
いい子って待ってる姿がかわいい(^◇^)
おいしいコーヒー最近飲んでないなぁ。
写真がとっても美味しそうです。
by jun (2009-11-18 23:21) 

jinn

書いた記事が消える・・・
僕もあります。
お互い、めげずに頑張りましょうね!!
by jinn (2009-11-18 23:46) 

いけ麺

せっかく書いた記事が消えるのは凄いショックですね。
BlogWriteをお勧めします!(^。^)
by いけ麺 (2009-11-19 00:08) 

まっきー

最近またサーバー重いですね。
またメタボ気味なのでしょうね。
不満のコメントはCOYOTEさんだけではないようです。
好きなカフェでのお気に入りの時間は大切ですね。
家に居るより落ち着くこともあります。^^
by まっきー (2009-11-19 00:10) 

やまがたん

記事を書いていて固まったり
消えちゃったりと不具合だらけのso-net
サーバーメンテも何の効果もなかったようで・・・
ブログ記事はかいたらこまめにコピーをして
ワードやメモ帳に残しておくととっても便利なんです^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-19 07:33) 

MOCOMOCO

下北沢もオシャレなカフェが多いですよね^^
こんなに素敵でワンコもOK、身体にも良いメニューだなんて、ものすごーく私的に高ポイントです!行ってみたくなりました♪
by MOCOMOCO (2009-11-19 12:32) 

yuki999

わたしが記事を書いているのではないので
よく知りませんが 兄が時々
それで怒ってます^^;
by yuki999 (2009-11-19 14:13) 

shun

はじめまして!
おぉ~うちと同じパターンのちわわ~~~!
イイですね~、やっぱりステキです。
おしゃれなカフェにちわわとなんというあこがれのシチュエーション。
うちもたまにお店に行くのですが、おとなしくできない子たちなので結構大変です。。。
by shun (2009-11-19 17:08) 

がぁこ

そうなのよ~♪
コードブルー、またHANABIなの~(爆)
あのドラマにはあの曲が神だからね(笑)
お味噌味のパスタおいしそー☆
和風味っていうとお醤油バターばかりだけど
お味噌風なのも食べてみたいな☆
by がぁこ (2009-11-19 17:59) 

アールグレイ

下北沢へ行ってみたいです。随分前に行きましたが、その時も素敵な町だなとおもいました。ちょっと憧れます。
by アールグレイ (2009-11-19 21:54) 

かほりん

消えちゃうとやる気失せるわよね。(-_-;
二度もお疲れ様!楽しい記事をありがとう♪

初回盤にAとBがあって、さらに通常盤があるなんて、ファン泣かせ、いや、ファン喜ばせね〜!
でもやっぱり全部買ってる・・・さすがCOYOTEさんだわ。(笑)

わ〜、オシャレで落ち着いたカフェですね!
店内OKというのが、これからの季節はありがたい♪
味噌風味ってどんなだろう〜♪
想像できないけど、きっと日本人には懐かしさを感じるお味なんでしょうね!
下北沢とかそちらの方って、ワンコに優しいから羨ましいです。(^^)
by かほりん (2009-11-21 00:14) 

COYOTE


:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

寒いですね。。。
今回も多くのみなさん、NICE&コメントありがとうございます。。。

お返事まとめになって、ゴメンナサイ~~!

山Pのライブを目の前にして、3枚に曲全部聞き予習してます。。(笑)なんとなく、ブザービートの直輝を思い出す曲なんですよね~♪

いつも初回版・通常版・なんだか気が付くと、手元にありますね~。
勝手にお手振りの練習してると、SENAもCoCoも「何やってるぅ~~」って見てますけど・・・
結構運動になって楽しいですよ~。

カフェも色々、ご紹介したいです。
以前とは違って、有機栽培のお野菜と拘りのあるお店なので、オーナーとお友達なので、是非に寄って下さい。

ランチからずっと、お邪魔してたりですが、本当に身体にいいお食事をいつも提供しているので、ちょっと楽しいお店です。

WANZ居ても居なくても、大歓迎してくれます。

チーココのお友達って言ったら、何かサプライズあるといいなぁ~!
伝えておきますね。勝手に私の企画ですが、皆さんにも喜んでいただきたいので。。。

寒くなりましたから、お風邪引かないようにね♪
これからも、宜しくお願いします~(*_*)






by COYOTE (2009-11-22 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。