SSブログ

「PARIERO★NIGHT・・・・・☆彡」 [☆WANZ☆]

前回ご紹介したPARIERO MARTのOPENの後半です~♪

この日の夜にPAROIERO MART OPEN & PARIERO 10周年記念のPARTYにRちゃんと参加してきました^^

INVITATION.JPG

 

PARTYの会場は「nabi」というお店でした^^普段はWANZはNGですがこの日は貸切PARTYで特別にWANZもOKとのことでした♪

入り口でレッドカーペットちっくなセットがっヽ( ´ ▽ ` )ノ

まずはここで撮影をしてもらいました~!!

レッドカーペットちっくだね.JPG

そして店内へ~♪ちょうど撮影したブースの裏側が巨大スクリーンなのです。

PARIERO NIGHT.JPG

店内はというと隠れ家的な感じです~♪

隠れ家的なお店です.JPG

そしてお料理はこんな感じでした~♪韓国料理ですっ!

とても美味しかったですよ~♪

おいしかったです~.JPG

MCの方の進行で、様々なイベントもありスクリーンの映像も懐かしかったり

とても楽しい時間でした^^

PARIEROのオーナーのWANZのプリンちゃんも来てましたv(*'-^*)b

プリンちゃん.JPG

そして一緒のお席になった方はヨーキーちゃん4匹でとても可愛かったです~。

暗くて全員の写真が撮れてなくて残念。

かわいいヨーキーちゃん.JPG

SENAもまったりくつろぎモードです♪

まったりんこ.JPG

そして大抽選会が始まりました~!!

特賞には宿泊券など豪華賞品もたくさんっ!!

・・・・・・・でも なかなか呼ばれない・・・私達の番号・・・。

抽選会へ突入.JPG

呼ばれないでちねぇ・・・・・(;_q))

楽しいね~.JPG

そしてRちゃんの番号が呼ばれかわいいキラキラクマのチャームが当たっていました♪

もう半ば諦めモードだった時についに呼ばれました!!

私が当たったのはPARIEROの新作のかまくらBEDです~!!

欲しかったものだっただけにとても嬉しかったです^^

当りました~.JPG

羽毛を使っているのでとてもふっかふかです☆彡

とってもふかふかです~.JPG

SENAのかまくらさんをリニューアル予定だったのでとても嬉しかったです~♪

しかも最後に判明したのですが会場に来た人、全員に何か必ず当たるという素敵な抽選会でした^^

そして最後にオーナーからのご挨拶があり、その内容にCOYOTEは感動でした。

これからも応援したいSHOPです~!!

そして映像で今までの歴史をふりかえりつつエンディングです。まるでアルバムでも見ているようなSENAのパピー時代も思い出しました。

エンドロールになんと会場に来てる人達の名前が!

自分の名前が出てきたとき思わずパチリでした。まるで映画のようで感激度かなりUPでした。(*_*)

そして右下には最初にとった映像が順番に流れていました^^

今日の映像がエンドロールでっ.JPG

楽しい時間はあっという間でした。とても素敵な時間を過ごせて大満足でした^^

とっても素敵な夜でした.JPG

帰りにラフォーレの前の関ジャニ∞クリスマスツリーを眺めながら家路に着きました。

関ジャニのツリーが^^.JPG

見上げれば、お星の色がエイトレンジャーの色になってます~♪

エイトレンジャーの色になってます.JPG

[るんるん]今聞いてる曲:「RIGHT HERE」 SWV


nice!(88)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 35

あんれに

レッドカーペットのチーココちゃんが素敵です
料理もいろいろあって美味しそうです
ワンコ友達がたくさんで楽しそうです
カマクラベットは良かったですね
とても楽しそうな雰囲気のパーティです
by あんれに (2009-11-30 00:57) 

ナビパ

参加者みんなに賞品があるのは嬉しい配慮ですね。
料理も美味しそうです。
SENAくん&CoCoちゃんと楽しい時間を持てて
良かったですね^^

by ナビパ (2009-11-30 05:08) 

やまがたん

とっても楽しかった様子が伝わってまいります
賞品があるというのもホストの素敵なお気遣いですね!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-30 07:05) 

gyaro

関ジャニ∞クリスマスツリー、
私も先日撮りました~☆
キレイですよね~♪
by gyaro (2009-11-30 07:28) 

いけ麺

ワンズもオーケーなセレブなパーティー、素敵ですね!
by いけ麺 (2009-11-30 08:53) 

putarou

素敵なイベントに参加されて羨ましい!
この冬も温かく乗り切れそうな、
ふわふわなベッドが当たってラッキーでしたね♪
by putarou (2009-11-30 09:35) 

Delica☆

とてもお客様&お犬様思いの、すてきなお店ですね!
こんな素晴らしいパーティ、人間だけが参加するものでもなかなかありません(苦笑)
お目当てのプレゼントも当たってハッピー倍増でしたね☆
2WANZもご満悦だったことでしょう〜♪
by Delica☆ (2009-11-30 10:03) 

かほりん

素敵なパーティですね!
パリエロさんの服はまだ買ったことがないですが、私も好きなブランドです。(^^)
ふわふわのベッド、良かったですねー♪
欲しいと思ってたものなら尚更!
COYOTEさんってつくづくクジ運の良い方だと思うわ。(^^)b
チーココちゃんたちは一日COYOTEさんと一緒に行動出来て、嬉しかったでしょうね♪
by かほりん (2009-11-30 10:24) 

chibiroh

楽しそうなパーティーですネ♪
欲しかったものを引き当てちゃうなんて
やっぱりCOYOTEサンすごいなぁ☆
フワフワのベッド気持ちよさそう~☆
by chibiroh (2009-11-30 11:00) 

みやび

やぁーーんん。可愛い♪可愛すぎるぅ♪
赤・・・思わず山Pを思い出してしまう・・・みやび。。。スミマセン(笑)
お料理もとっても美味しそうですねぇ^^♪食べたヒ。。
しかも・・・・オーナーさん・・・めちゃよい人ですねぇ~こういったパーティーは心が入ってないとできないですよね^^
プレ(賞品)も最高ですねぇ^^♪
これからも、ずっと通い続けたいお店ですね^^
by みやび (2009-11-30 11:08) 

とうふさん

抽選会、素敵な賞品が当たって良かったですね~♪
幸せぶりが伝わってきました^^

エンドロールに名前、嬉しい演出ですね~☆
by とうふさん (2009-11-30 11:34) 

アレクリパパ

凄く凝ったパーティーですね!
会場もオシャレだし、来客のお名前、写真もながすなんてすばらしいなぁ。
パリエロ、お店も大きくなったようで贔屓にしていきます。
by アレクリパパ (2009-11-30 12:58) 

chappyまま

ワンと一緒にこんなパーティーに参加できるなんて
とっても嬉しいですね~っ(^▽^*)/
韓国料理も美味しそうだし、景品まで~っ!!
欲しかったものをGET!さすがcoyoteさんっ♪
とっても、楽しい雰囲気が伝わってきましたよぉ~。
by chappyまま (2009-11-30 14:40) 

ララアント

パリエロ・マート 山P etc・・・
ついていけない話題が多くて 
一所懸命目を通しました。
結果 かなり 分かったつもりです。

それにしてもcoyoteさんの写真が素敵に
そして上手になっているので 驚いています。

CoCoとSENA いつも可愛く撮れていますね!!
by ララアント (2009-11-30 16:45) 

**NAO**

素敵なパーティですね~
全員に当たるってすごい~(*´艸`*)
かまくらベッドいいデスね~^^
by **NAO** (2009-11-30 17:07) 

ちゃるこ

私も土曜日に韓国料理食べてきました~♪
関ジャニ∞ツリーがあるんですか☆
COYOTEさんのブログは東京のことが
よくわかって、楽しいですね~(^O^)
by ちゃるこ (2009-11-30 18:39) 

hiro_

かまくらベットよかったですね!!
欲しかったものが当たるなんて。。
さすがです~~
SENAちゃんCOCOちゃん
とってもおしゃれさんでかわいいです!
素敵なパーティだったようで
私もなんだか楽しくなりました~☆
ありがとうございます!!
by hiro_ (2009-11-30 20:09) 

hiro78

こちらまでワクワクしちゃいました~!!

いつもお気遣い頂きありがとうございます♪

by hiro78 (2009-11-30 20:26) 

パピパパ

素敵なパーティですね。
かまくらBEDおめでとうございます。
by パピパパ (2009-11-30 21:49) 

corolla

素敵なパーティーだわ~(^^)b
出席した全員に当たる抽選会だなんて、オーナーさんやりますね~o(*^▽^*)o
かまくらベッド可愛い~(^^)
SENAたん良かったね~♪
by corolla (2009-11-30 22:09) 

のこ

韓国風のお料理が美味しそう!
何種類もあって魅力的ですね(●^U^●)
by のこ (2009-11-30 22:25) 

うさこ

素敵なパーティーでうらやましい♡です♪ *^^*
ツリーもきれいですね。
by うさこ (2009-11-30 23:24) 

詩音

んんん(๑→ܫ←๑)
なんてすてきなパーチーなのぉ♡
2ワン、ハリウッドにいるみたい(。^ ^。)
すごいです!
クジの神様がふたたび光臨しているっっっΣ(◎▽◎)
みんなに当たるとは言え、望むものが当たるって、
とてもすごいこと♡
by 詩音 (2009-12-01 00:36) 

jun

ワンOKのパーティって素敵ですね(^u^)
私も行ってみたいです♪
by jun (2009-12-01 00:45) 

PAPA

やっぱりあのツリー撮りましたか^^
ちなみに私も撮りました(笑)
今月も宜しくお願いいたします。
by PAPA (2009-12-01 07:23) 

chie

大抽選会はみなさん何かしら当選とは
素敵なオーナーさんですね!
しかもカワイイお店にテンションアップな時に
素敵なプレゼント☆
うれしさ倍増ですね!
by chie (2009-12-01 08:09) 

MOCOMOCO

素敵なパーティでしたね~^^
抽選会で欲しかったものもゲットできて、良かったですね!
COYOTEさん、いつもクジ運良いですね!
by MOCOMOCO (2009-12-01 12:28) 

noushin

素敵なパーティですね~!!
お友達のプードルちゃんも参加したって
ブログに載ってました!
参加者にみんな当たるなんて凄いですね~!
ドームベッドも可愛いなぁ☆
by noushin (2009-12-01 12:42) 

わかまろ

ステキなパーティーですね(∂∀∂)
ワンちゃんたちも大喜びでしょうね(*'▽^)ъ
by わかまろ (2009-12-01 14:02) 

こぱんだつま

ごぶさたしました~。
レッドカーペット上のSENAちゃん&CoCoちゃんがカワイらしいですね~。
とても楽しそう♪
by こぱんだつま (2009-12-01 15:05) 

momotaro

おしゃれなパーティですね。
細かい演出が素敵です。
スクリーンに名前が出たり撮った写真が映されたり。
素敵な時間を過ごされたんだなぁって思いました。
かまくらさんヒョウ柄だし超かわいいです。


by momotaro (2009-12-01 16:36) 

MANA

皆さんに当たる大抽選会ってステキ☆
オーナーさん頑張りましたね^^
羽毛の入ったかまくらベッド
ゴージャスでSENAさんにぴったり♪
こまかな演出には皆さんへの感謝のキモチが
込めてあるんでしょうね。
楽しい時が過ごせてよかったですね♪
by MANA (2009-12-01 18:29) 

フェイリン

かまくらベッドかわいいですね!
なんだかゴージャズなデザインで素敵だわぁ♪
温そうなので私用のも作って下さいw
by フェイリン (2009-12-01 20:46) 

COYOTE


:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

パリエロのお店のパティーは、本当に楽しかったです。

コチラのお店「nabi」は普段はWANZが入れないので、この日だけスペシャルな事でした。
韓国料理でも人気のある、隠れ家的なお店でした。
お料理、美味しかったですよ。

入店時に、写真とビデオカメラで皆撮影があって、これが最後に使われるのは、本当にビックリしたと共に、凄く感動して嬉しくなりました。

招待された人に全員に、プレゼントは、オーナーの気持ちが伝わりました。
面白い企画がいっぱいで、お隣の人とも仲良くしていただき
ましたぁ~!

そういえばSENAがパピー時代から、着せていたので昔のお店の映像が出たりしたときは、アルバム見ているようで嬉しかったです。

最後はまるで映画のように懐かしい映像が沢山流れて、参加者の」名前と愛犬たちの映像が流れて、カメラでパチリで必死でした。
まさかのサプライズでした。

頂いた「かまくら」ちゃんは、しっかりSENAが愛用しています。
フェイリンさん、オーナーに伝えますね。私も欲しいくらいです。CoCoが入りたそうに見ています。知らない間にCoCoのものになっているかもね知れません~^^♪

またパーチーが有ったら、参加したいなぁ。。。。

by COYOTE (2009-12-04 22:20) 

youzi

可愛い~(≧∀≦)
by youzi (2009-12-04 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。