SSブログ

「OMOTESANDO★ ILLUMINATIONS 2009・・・」 [★Diary★]

前回スペシャルドラマとして放送された「左目探偵EYE」が1月より日テレ土曜9時の枠で連ドラで

スタートが決定しました♪

すご~く中途半端に終わったから連ドラ化を心待ちにしていたので楽しみです^^

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん主演で関ジャニの横山裕くんも出演しています~。

しかも石原さとみちゃんの保健室の先生役もかわいかったので楽しみです。

そして今日の本題へ~♪

表参道のイルミネーションが11年ぶりに復活しました。

ちょうど表参道で用事があったのでCOYOTEも見て来ました★

でもこんな日に限ってカメラを忘れて携帯でパチリです(^-^;

11年ぶり♪.JPG

 

 

 

SOFT BANK SHOPのSMAPとイルミネーションもパチリです♪

SMAPとイルミネーション.JPG

そしてラルフローレンの前で「ベルメッセージ」というチャリティイベントを発見。

500円でベルとカードを購入し、お願い事を書いたカードは最後に明治神宮に奉納されるようです。

メッセージカード参加してきました.JPG

こちらで買うことが出来ます^^

こちらで購入.JPG

表参道イルミネーションのガイドとベル&カードです^^

何をお願いしようか迷いますねぇ~♪

何を書こうかな.JPG

書いたカードはここに金のネジネジでつけます。

本当はベルの下にカードを付けて止めるのかな?

みなさんベルは記念に持って帰っていたので私もカードだけつけてきました^^

カードはここにつけます~.JPG

やはり11年ぶりということですごい人でした~!

そしてオモサンヒルズ前もキラキラツリーです^^

ちょっと落ち着いたらチーココを連れていきたいな~♪

キラキラツリー.JPG

キラキラは見てるだけでうっとりですね^^

オモサン.JPG

なんだかロマンティックです~。そしてもう12月なんですねぇ~。

素敵です~.JPG

この日の私のお気に入りの2枚です^^

堪能してきました.JPG

キラキラ.JPG

おまけ話ですがたくさんの人が来ている中、メッセージベルのブースで

ちょうど隣にしずるの村上さん&ロッチのコカドさんが!

思わず頑張ってくださいと声をかけさせていただきました^^

お二人ともとても爽やかスマイル~でした^^

落ち着いたらチーココも連れていけたらいいな~と思います♪

寝顔がかわいい~.JPG

[るんるん]今聞いてる曲:「明日が来るなら」JUJU with JAY'ED


 

 


nice!(93)  コメント(53) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 53

kaorita

表参道素敵!!最後の写真ナイスアングルですね!かわいいー。
by kaorita (2009-12-02 00:27) 

あんれに

表参道のイルミが復活ですね
仕事でほぼ毎日通ってるので楽しみです
ウチの2ワンも連れて行きたいと思ってます
by あんれに (2009-12-02 00:38) 

Pace

イルミネーションで街が華やぐ季節に
なりましたね♪
表参道のイルミ、光が溢れていてうっとりです(’’)
私も実際に見てみたいです~♪
by Pace (2009-12-02 00:43) 

むちゃ

すご~い!ニュースでチラッと見ましたが、
キラキラがこんなにいっぱい☆素敵な写真ですね!
イベントもいいな~キュートなベル♪
持って帰ってしまう気持ち、分かります☆
SENAくんは、いい夢見てそうですね*^^*
by むちゃ (2009-12-02 01:54) 

やまがたん

目もくらむばかりのイルミネーション!!
これが見れるのも都会ならではなんですよね~
いいなあ いいなあ ロマンチックでとってもいいですわぁ~
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-02 05:52) 

いけ麺

とても携帯とは思えない綺麗なフォトですね!
イルミの美しさが伝わってきました(^。^)
by いけ麺 (2009-12-02 08:50) 

chibiroh

イルミの季節がやってきましたね~
凄く綺麗♪
ココ歩いてみたいです!
by chibiroh (2009-12-02 08:53) 

hiro_

イルミネーションとっても綺麗に
撮れてますね~~
本当に綺麗です!!
芸能人にばったりも凄いです♪
SENAちゃんの寝顔かわいい~~
by hiro_ (2009-12-02 09:24) 

お茶屋

すっかりイルミネーションの季節☆ですね〜♪
きれいでっす!
by お茶屋 (2009-12-02 09:39) 

ともママ

キラキラ素敵素敵~~(^◇^)
ベルメッセージチャリティイベントかぁ~
なかなかいい考え♪
毎年イルミネーション続くといいですね(^^)
SENA君♪気持ちよさそうでーーす(^_-)-☆

by ともママ (2009-12-02 10:35) 

アレクリパパ

表参道のイルミ、メチャクチャ綺麗ですね。
LEDを使っていて、昔より綺麗な感じ。
ヒルズなんかもイルミしているから、とっても綺麗なんですね。
それにしても、写真、上手いなぁ。
歩道橋からのパチリも良いし、お気に入りの2枚は素晴らしいです。
by アレクリパパ (2009-12-02 10:50) 

moko

携帯バッチリじゃないですか!
田舎とは違って都会はすごいね~
by moko (2009-12-02 10:56) 

mamii

イルミネーションが点灯するようになりましたね。
あちらこちらできらきら光っています。
by mamii (2009-12-02 11:15) 

ちゃこちゃん

すごい綺麗~(≧▽≦)
やっぱり表参道はこうでなくっちゃーですよね♪
携帯なのにすごい撮影がうまくてさすがです!
これはぜひ見に行かねば~♥
by ちゃこちゃん (2009-12-02 12:42) 

ikuko

わー!すごい!しずるの村上とロッチのコカドに遭遇!!
東京だなぁ〜〜〜。
大阪じゃあ、なかなか有名人には、遭遇しないもん^^
イルミネーション、キレイです^^
by ikuko (2009-12-02 12:48) 

Delica☆

この季節になると、東京のきらびやかなイルミネーションを見に行きたくなります。
でも、この記事で満足しちゃいました☆

ピンクリボンのホワイトバージョン、販売開始しました。レッスンでもお作りいただけますよ〜♡

by Delica☆ (2009-12-02 12:49) 

うさこ

11年ぶりに復活新聞でよみましたーー^^
でも早速きれいな写真で見れてうれしいです~♪すごいーー!
私もいく用事あるけど昼間になっちゃうかも・・・笑
by うさこ (2009-12-02 13:57) 

skullmania

携帯でこれだけ撮れれば満足ですよねぇ。
by skullmania (2009-12-02 14:05) 

noushin

11年ぶりに復活イルミとってもキレイですね~♪
携帯とは思えませんよ~!
しずるの村上さんとロッヂのコカドさんに
会うなんてそれも凄いですね~!!
by noushin (2009-12-02 14:26) 

のこ

携帯でこんなにきれいに撮れるなんて凄い(〃^∇^)o_彡☆
素敵なイルミネーションですね( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-02 15:16) 

corolla

復活イルミネーション凄い綺麗です~(^^)
なんかワクワクしますね~o(*^▽^*)o
携帯で撮ったとは思えないくらい上手いですね~♪
お気に入りの2枚も素敵です~☆彡
by corolla (2009-12-02 15:26) 

jewel

11年ぶりかぁぁぁ~
だんなと結婚前にデートで
行ったなぁぁ(笑)
画像がどれも綺麗で、とても
懐かしくなりました^^

by jewel (2009-12-02 16:26) 

**NAO**

イルミネーション素敵~(*´艸`*)
携帯でもすごく綺麗に撮れてますね^^

しずるの村上さん&ロッチのコカドさんに会えるってさすが東京~^^
by **NAO** (2009-12-02 17:22) 

ちゃるこ

わ~!さっそく行かれたのですね~!
COYOTEさんなら紹介してくれると思って待ってたの(笑)携帯で撮ったとは思えないくらいきれいですね♪どれも素敵な写真ばかり☆
私も観に行きたいけど・・・表参道遠い・・・(T_T)
でも行きたいなっ!
しずる&ロッチと言えば、今年大ブレークでしたね★いいなぁ~♪
by ちゃるこ (2009-12-02 17:25) 

jules


すっかりクリスマスですね、綺麗なイルミネーションを
見せていただいて冬の気分になれました☆
by jules (2009-12-02 17:39) 

とうふさん

イルミネーション綺麗ですね。
景色を楽しませてもらいました、ありがとうございます。
by とうふさん (2009-12-02 18:08) 

かほりん

眩しいくらいのイルミネーションですね〜!(^^)
不況の中、11年ぶりに復活とは、表参道に何の変化があったんでしょうか?!
このイルミネーションで日本の明日も明るくなることを願います!
・・・とキャラじゃないことを書いてしまいました。(^^;;

我が家もここ数年毎年イルミネーションつけてるんですけど
今年はまだ取り付けてないわ〜。
近いうちにやらなくっちゃ!・・・ダンナが。(笑)
by かほりん (2009-12-02 19:42) 

みやび

横山裕くんといえばぁ・・・いいともを観覧しにいったとき・・・祐くんでしたよぉ^^♪チョー近くて驚きましたぁ^^☆
表参道イルミ!!見に行こうって思っています^^
最後はぁ~11年前??みたいなぁ。。見に行ったなぁ・・・(遠い目)
ベルチョーいいですね^^みやび&旦那様もやろうっと♪
ベル・・・チョー可愛いですしぃ^^♪
明日が来るなら・・・・チョー大好きですぅ♪
by みやび (2009-12-02 19:47) 

ami

とっても綺麗な風景。
都会は違いますねーー。 
LED電飾のせいかとっても 派手になってきた感じが
します。 スマップも ポスターですが 目立っていますね。

by ami (2009-12-02 20:57) 

パピパパ

携帯で十分で~す
さすが表参道は一級品ですね!

by パピパパ (2009-12-02 21:35) 

ナビパ

表参道のイルミ点灯式をテレビで見ました。
確かマッチが来ていましたよね。
綺麗ですね。なんかクリスマス気分が盛り上がっていきます。
SENAくん&CoCoちゃんと一緒に
お散歩楽しいでしょうね^^
by ナビパ (2009-12-02 21:41) 

リリコ

ジャニのドラマ連続で始まるのは楽しみですね。表参道のイルミ復活でまた賑わいますね。携帯でも素敵に撮れてNiceなBloggerですね。見とれます。昼間通りましたがイメージちがいますよね。可愛いカードにお願い書いて来たの?私もツリーにお願いカード付けたいです。毎回何が出るかblog楽しみなんですよ(^◇^)┛セナちゃん可愛い、1日の疲れ飛んじゃいます。癒されました。ありがとう!
by リリコ (2009-12-02 22:43) 

jinn

表参道・・・ステキですね~
機会があれば行きたいと思いつつ、
いつも諦めてしまっています(笑)
by jinn (2009-12-02 23:37) 

まっきー

さすがにお洒落な雰囲気たくさんですね。^^
by まっきー (2009-12-03 01:06) 

たぁ

えっ、これ写メですか?
一眼並みにキレイじゃないですか。(@o@)
by たぁ (2009-12-03 01:29) 

izumi

イルミネーションだぁ!
いいなぁ!
by izumi (2009-12-03 07:52) 

PAPA

お〜行かれたのですね^^
私も今週末行こうかな?でもお天気が
悪そうですので・・・どうしようかと?
by PAPA (2009-12-03 10:08) 

こぱんだつま

表参道のイルミネーションって10年ぶりってテレビでやっていましたね。そんなになるんでしたっけ・・・。
相変わらず、美しい・・・。
by こぱんだつま (2009-12-03 12:57) 

くちボン

イルミネーション綺麗ですね。
私の地元仙台でも、毎年やってますが、しばらく見に行ってなかったです。
今年は行きたいなぁ。
by くちボン (2009-12-03 13:20) 

あやっぴぃ

イルミネーションきれいですねぇ~♪
表参道のはニュースで聞いて、いいなぁって思いました。
独身時代の思い出が蘇るわぁ^^
沖縄のイルミネーションでも見に行こうかな~。
by あやっぴぃ (2009-12-03 15:08) 

アールグレイ

さすが東京のイルミネーションきれいですね。都会って感じですよ!オシャレな街ですね。行きたいな=
by アールグレイ (2009-12-03 16:06) 

がぁこ

白いイルミの洪水、すごく綺麗~~
ケータイで撮ったと思えんくらいっ!
歩道橋の上、同じとこで撮ってたんだねぇ~(^-^*)
来年またぎで観られるんだよね~?
年内見に行けるかなぁ~(>v<*)
by がぁこ (2009-12-03 16:49) 

pica

見にいきたいなぁ♪
ちょっと前に原宿へ行ったんだけど、いま思うと
時期をずらせばよかった…。
携帯でも十分にキレイさは伝わりますよv
by pica (2009-12-03 17:23) 

La_vbl_kok

確かに左目探偵はヘンな終わり方をしたので、連ドラ待っていました~w
情報有難うございまーす♪

表参道のイルミ素敵(´∀`人)
最近の携帯は充分綺麗に撮影出来ますネ♪
んっ☆COYOTEさんの腕かな^^
by La_vbl_kok (2009-12-03 17:28) 

TANIGUCHI

冬を感じますねぇ。
街だと自然の景観で感じることができないのは寂しいですが(笑)
by TANIGUCHI (2009-12-03 20:33) 

ララアント

先週 27日 表参道ヒルズの向かい側で
ランチをしました。
その後 神宮外苑のイチョウ並木を観て
帰宅しました。
その折 表参道のケヤキ並木の 電飾の準備万端
整っていました。
ケヤキは樹形が美しいので イルミネーションが
とても綺麗ですね!
coyoteさんの撮る技術にもよるのかな!!
とても 素敵な光景を見せていただきました。
by ララアント (2009-12-03 23:12) 

komo

山田涼介くんが土曜日に登場ですか?
この情報は娘に言おうかどうするか?
一番すきなジャニーズですからね。
ポスターがべたべた貼ってあってすごいです。
by komo (2009-12-03 23:22) 

アールグレイ

表参道のイルミネーション、テレビで見ました。
実際に見たら、きれいでしょうね^^
夏にここを通ったので懐かしく思います。
キラキラの街並み、いいですね。
by アールグレイ (2009-12-04 00:29) 

由希ん子

キレイ〜♪
イルミネーションって、テンション上がりますよね。
なんだかワクワクしてきちゃいます。(#^^#)
by 由希ん子 (2009-12-04 14:57) 

youzi

11年ぶりに再開したようですね。
見に行って来ないと。
by youzi (2009-12-04 22:57) 

sak

表参道のイルミネーション、すごく綺麗ですね♪
11年ぶり...
東京にいたとき見に行って...
そんなに経っちゃうんだ
年とっちゃったな(^^;
久しぶりに見に行きたいな♪
by sak (2009-12-05 22:21) 

まろまま

携帯ですか!?
綺麗に撮れてますね。
ほんまきれいです。
ええもん見せてもらいました。(*^_^*)
by まろまま (2009-12-06 23:09) 

COYOTE

:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

表参道のイルミネーションは11年ぶりで、とても綺麗です。
もうこの時期になると、人が溢れます。交通渋滞も引き起こすので、昔ちょっとの距離でスゴイ渋滞に遭ったこと思い出しました。

やはりイルミ復活は活気出てましたが、樹木の事を考えると・・・少しいたわってあげたいですね。
皆がこの光を見て嬉しい気持ちにさせてくれて、ありがとう^^と思いながら「パチリ」しました。

携帯で写したのですが、SONYのサイバーショットです。
ずっと、携帯はSONYの愛用です。。。
カメラももっと知りたいCOYOTEです。

是非このイルミ見に行って欲しいです~~!


by COYOTE (2009-12-08 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。