SSブログ

「ジャニーズ選抜大運動会2009・・・・前編☆彡」 [☆Johnny's☆]

前に記事でご紹介した「ファン感謝DAY2009 ジャニーズ選抜大運動会」に行ってきました♪

場所は野球といえばここ・・・東京ドームですっ!!

今日はここ!.JPG

お約束の看板をパチリ☆彡

ついに開催!.JPG

入場してチラシと記念のうちわをもらいました~♪

赤白の2面で出場メンバーの寄せ書きになっています^^これはいい記念です♪

記念のうちわ.JPG

紅白です.JPG

座った座席によって応援するチームが一応振り分けられます。

私達の席はJ-WHITEチームでした。

最初に各グループごとに歌いながら登場です~!!

主な出場メンバーはNYC boys・Hey!Say!JUMP選抜メンバー・Kis-My-Ft.2・橋本亮介くん・KAT-TUN・タッキー・堂本光一くん&ジャニーズジュニアといったところでしょうか。

オープニングでのスペシャルゲストにマッチが登場~!

光一くん&マッチ・タッキー&亀梨くん&仁くんと2台のカートに乗って外周を回るというサプライズも♪

そして始球式のスペシャルゲストはなんと・・・・・

「SMAP×SMAP」より・・・・・

「マー坊!!!!!!」O(≧▽≦)O

マー坊・・・・久々に見ました!!バッターボックスにはマッチというスペシャルです。

まさかまさか中居くんが来るとは!!!!!

しかもこの後の野球大会にも中居くんも参加するということでテンションも上がる私^^

野球大会出場メンバーは以下の通り・・・・だったと思いマス。

名前の後ろは背番号とポジションです

J-RED

亀梨くん(23 ピッチャー)・横尾くん(36 キャッチャー)・田口くん(1 ファースト)

北山くん(6 セカンド→ショート)・山田くん(18 サード)・中居くん(8 ショート)

中島(健)くん(7 レフト)・玉森くん(88 センター)・知念くん(6 ライト)

終盤 中丸くん・仁くん・聖くんも出場してました。

J-WHITE

光一くん(54 ファースト)・有岡くん(6 セカンド)・中山くん(15 サード)・

内くん(21 ピッチャー→サード)・八乙女くん(17 レフト)・千崎くん(11 ショート)

高木くん(30 ライト)・森本(龍)くん(1 センター)・高田くん(3 キャッチャー)

今井くん(キャッチャー)・SPとしてマッチも!

タッキーはREDチームで背番号8番でした。野球の解説ゲストとして参加です。

解説のゲストとして元巨人軍の槇原さん・今やヘキサゴンで御馴染みの元木さんが来てました。

光一くんの背番号って普段なら「51」って思いますが今回は昭和54年生まれということで「54」なんだそうです^^

中居くんはか~なり気合が入っていて本域で野球に参加していました。

後姿や動きが野球選手そのものでした^^

途中マッチも出場したり先輩後輩の圧力をかけるシーンもありつつ、中居くんがデッドボールで全員で乱闘コントもありつつおもしろかったです。マウンドにかけつけるWHITEチームはすっごい早いのにREDチームは誰も助けに来なかったり。最後は何故か田口くんが上半身裸に・・・。

塁に出た亀梨くんをファーストの光一くんが「おまえ盗塁するなよ(笑)」と止めていたり。

休憩中のインタビューもおもしろかったです。

中居くんが両チームのインタビューをしたりと盛りだくさんでした。

「今日剛はどうした??」「今日 翼はどうした??翼がなくちゃタッキー&翼は羽ばたけないじゃないか~」とか。若者になるにつれ、キミ誰?となってましたが・・・。

中居くんの「好きな食べ物は がんもどき!!」ツボでした。

野球大会の結果は・・・・

  1 2 3 4 5 6

R 0 2 0 0 0 0→2

W 1 0 2 0 0 /→3

2-3でJ-WHITEの勝利でした。

最後にピッチャーの亀梨くんが本気投げしたのをREDチームの内くんが「亀ちゃん 相手Hey!Say!JUMPやで。」ともっとゆるく投げてと頼む一面も。

悩んだ結果 チームの勝利のため亀梨くんはきっちり投げきりました^^

最後に「大人げないと思ったけど・・・やっぱり勝ちたかったんだもん」と言ってました。

気が付いたら長く書いてました(^-^;

運動会後編は次回ご紹介します~。

[リボン]チーココも応援してるお~

応援隊.JPG

[るんるん]今聞いてる曲:「スノープリンス」スノープリンス合唱団

 

 

 

 

 

 


nice!(96)  コメント(40) 
共通テーマ:芸能

nice! 96

コメント 40

komo

山田って山田涼介ですか?娘に教えたら狂いだすでしょうね!
by komo (2009-12-14 00:44) 

Pace

マー坊!生で見てみたいです~!!
by Pace (2009-12-14 00:53) 

のこ

いろんな方がゲストで着たんですね!
良かったですね~^^私も見たかったです♪
by のこ (2009-12-14 05:03) 

やまがたん

うーーーん、早く運動の内容が見てみたいです!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-14 07:00) 

まお

マー坊みたかったですぅ(>_<。)
by まお (2009-12-14 07:09) 

ami

楽しかったでしょう!!
中居君にデッドボールとなった後の 乱闘(?)は
楽しくやっていた様ですね。
亀梨君は 熱くなって投げていたけれど
いつも真剣勝負って ところかな。
白チームの勝利おめでと。
by ami (2009-12-14 07:20) 

おっくー

いいなぁ~
行きたかったですぅー
by おっくー (2009-12-14 08:16) 

アレクリパパ

「ジャニーズ選抜大運動会」って、凄い人気ですよね。
光一君は来ても、野球がうまくないつよし君は参加しないのですね。
TOKIOも参加しないのかぁ。
えっ中居君!
野球好きだから来ちゃったんですね。
若いJメンバーが集まって楽しそう。
by アレクリパパ (2009-12-14 08:19) 

ぴーすけ君

マー坊でスタート、ビックリでした(笑)
by ぴーすけ君 (2009-12-14 08:56) 

ちゃるこ

さっきTVでちょこっと観ました~!
「COYOTEさんが参加した運動会だぁ♪」って
思いながら観てたんですょ^^
中居くんもサプライズで登場したみたいですね★
ジャニーズで野球・・・って言ったら、中居くんは
ハズせない気がしたので、やっぱり?
COYOTEさんには嬉しいサプライズでしたね♪
by ちゃるこ (2009-12-14 10:27) 

ikuko

おおーっ!楽しそうですね♪
中居くん、がんもどきが好きなんだー^^
by ikuko (2009-12-14 10:59) 

デッコン

ほとんどわからないのですが・・^^;
マー坊は好きです^^

by デッコン (2009-12-14 12:23) 

いけ麺

凄い豪華メンバーのスペシャルイベント、とても楽しそうですね!
by いけ麺 (2009-12-14 12:43) 

chibiroh

がんもどき!?
なんだか可愛いですね^^*
今回のイベントもホント楽しそうです~☆
by chibiroh (2009-12-14 14:37) 

フェイリン

うちわいいですね~!
これは確かに記念になります。
保存用にもう一個欲しくなりますよねw
by フェイリン (2009-12-14 16:38) 

jules


すごいですね、ジャニーズの野球大会、チケットも簡単には入手出来そうにないですよね。
楽しそうです☆
by jules (2009-12-14 17:13) 

ぶーけ

朝のテレビで少し見ました。贅沢なメンバーですよね。^^
by ぶーけ (2009-12-14 18:01) 

★まっと★

すごいメンバーですなぁ・・・
by ★まっと★ (2009-12-14 18:16) 

**NAO**

中居くんまで~!
すごい豪華メンバーですね~^^
楽しそう!!
by **NAO** (2009-12-14 18:28) 

みやび

これは・・・・ジャニファンとしては絶対におさえておきたいイベントですねぇ!!スゴイ!!
マー坊!O(≧▽≦)Oチョー大好き(笑)
チョーみたい!!会いたい(笑)!!めっちゃうらやますぃ~ですよぉ!!キャー☆
うちわだけでも・・・・テンションあがりますねぇ~☆これは記念の品だぁ~☆^^☆
昨日黒バラでぇ~中居君と亀ちゃん・・・その他モロモロ(笑)で野球やってましたねぇ^^
来週はついに試合開始ですね^^☆楽しみです☆

by みやび (2009-12-14 19:31) 

hiro_

朝、テレビで少し長めに紹介してましたね!
生で見られたなんて凄いです!
マー坊笑ってしまいました♪
かわいいですよね!!

by hiro_ (2009-12-14 19:49) 

corolla

凄いメンバーですね~(^^)b
生マー坊、私も見たかった~(≧∇≦)
最近スマスマでやってくれないですもんね~♪
黒パラでも野球やって中居くんはホントに野球好きなんですね~o(*^▽^*)o
by corolla (2009-12-14 19:50) 

こぱんだつま

大運動会ってドームでやっていたんですか!?
わ、あの当たりウロウロしていれば良かった~。
by こぱんだつま (2009-12-14 20:37) 

パピパパ

今朝の目覚ましテレビで大運動会を知りました。
会場にいたんですね!ビックリ!!!
by パピパパ (2009-12-14 21:12) 

アールグレイ

ジャニーズの運動会のメンバーの豪華さにびっくりです。行けてよかったですね。うらやましい!!です。
by アールグレイ (2009-12-14 21:12) 

リリコ

凄いサプライズ、まー坊登場見たかったな。豪華メンバーですね。仁君頑張ってましたか?ワクワクしながら読みました。友人が熱狂的なKAT-TUNフリークで、後半も楽しみです。タッキーに会えて良かったですね、翼くんどうしてるかな?中居君登場ならかなり盛り上がりましたね。野球好きだからNiceプレゼンツですね。チーココ隊はお留守番で、いい子ちゃんです。(≧∇≦)
by リリコ (2009-12-14 21:40) 

hiro78

これは観戦してみたいですね!!
テレビでみましたよ~


by hiro78 (2009-12-14 21:47) 

ランランラン太郎

今朝テレビで見ました。
COYOTEさんは見に行ったんだろうなぁと
思いながら見ましたよ。
by ランランラン太郎 (2009-12-14 23:08) 

たぁ

この運動会行った人、僕のまわりで結構いますよ。
チケットも争奪戦なのでは?
by たぁ (2009-12-14 23:45) 

pica

その記念ウチワがほしいです(^_^)
by pica (2009-12-15 00:00) 

jinn

なるほど~そういう感じだったのですね☆
ウチの家族はあまり詳しいことは話してくれなかったです(笑)
by jinn (2009-12-15 00:30) 

mamii

2ワンちゃん、可愛い顔して上向いていますね。
by mamii (2009-12-15 11:32) 

むちゃ

お~マー坊まで!(@o@)
豪華な運動会ですね!
本気の中居君が見てみたかったです。
昨日はTVを全然見ていないので・・(。。;)
後半も楽しみです(^o^)/
by むちゃ (2009-12-15 17:00) 

La_vbl_kok

わぉ~ヽ(●^▽^●)ノ
豪華メンバー運動会~(>v<)!!
行きたい~~♪
by La_vbl_kok (2009-12-15 18:17) 

まじょ

COYOTEさん!!
まさにNICE!!!ですぅ~
ドームの熱~~~~い雰囲気 再現
すばらしい!!!
ジャニ好きまじょとしましては
毎年 行きたいよぉ~ と叫んでるわけで・・・
レポ ホントありがとうございます
後編も期待で~~~~す(^^)v

by まじょ (2009-12-15 19:47) 

うさこ

うちわすごい記念ですね♪
座ったチームのJ-WHITE勝ってよかったですね。*^^*
by うさこ (2009-12-15 21:04) 

sak

豪華メンバーですね
楽しそ~♫
by sak (2009-12-15 22:36) 

DEBDYLAN

ニュースで見ました^^。

by DEBDYLAN (2009-12-16 23:54) 

COYOTE

*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

ジャニーズの運動会は、まず行けることになった、メール獲得したときから、テンションが上がりました。

周りではみんな外れていたので、ラッキーでした。
二人とも、ファンクラブに所属していないと、応募が出来ない仕組みなので、ファン感謝だから当然ですが。。。。

グッズ販売が無いので、ゆっくり出かけましたが、内輪&ライトとまぁ~色々持参でいきましたが。

中居君が登場の「マー坊」には声がかれるくらい、はしゃいだので。。。。
嬉しかったです。1番のTEEにリュックと、おださなデニムの履き方がこれがまたniceでした。
夜には、「さんま・SMAP」が生放送があるのに、来てくれてファンはみんな嬉しかったです。

Jrが沢山出てきたので、知らない子も居ましたが、
野球も亀梨君の、頑張りが印象的でした。

マッチまで登場したり、光一君もきたし、
タッキーが近くで見れて嬉しかったです。
めがね姿、これがまた。カッコイイです。。。
つい同じようなめがね、買ってしまいました(先日・・・度付ですが。。。)

jinnさんの奥様も行かれたようですね^^。
お家に丸い内輪有るの確認できたかなぁ・・・・(爆)

ドームに溢れるほどのファンが沢山、Jrたちも頑張ったので少しは名前詳しくなりましたぁ・・・・(笑)

by COYOTE (2009-12-20 20:37) 

yuuto.yuma

中山って優馬くん??
   中島裕翔くんもいましたか??
           けどファミリークラブの人しかいけないんですよね??
by yuuto.yuma (2009-12-26 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。