SSブログ

「ジャニーズ選抜大運動会2009・・・・・後編☆彡」 [☆Johnny's☆]

ジャニーズ選抜大運動会2009後編になります~♪

前編はこちら「ジャニーズ選抜大運動会2009・・・・・・前編☆彡」

前編で書き忘れましたが野球の合間にも会場のお客さんも参加する競技がありました。

なんとスタンド1Fを使っての巨大な大玉送り競争(笑)

私達もタッチできそうな位置でしたが残念ながら触れず・・・・。

客席から玉が落ちてしまうのをKAT-TUNの田口くん&聖くんが照明のところに登って防ごうとしていたのが印象的でした。

ちなみに大玉送りの結果はJ-REDの勝利でした。

そして野球大会の後はサッカー対決に突入です。

ついに開催!.JPG

 

 

サッカーは解説にタッキー&亀ちゃんが登場です。亀ちゃん、右肩か右腕を冷やしていたのが気になりました。本気で投げてましたからね(^-^;

サッカーは丁度外野席の近くにコートが出来ていたので、すっごく近くで見ることができて嬉しかったです~。

ちなみにサッカーに参加したメンバーは以下の通りだったと思います。

カッコはゼッケン番号です~。

J-RED

伊野尾くん(11)・2中島(裕)くん(2)・高地くん(3)・内くん(5)・有岡くん(7)

中山くん(6)・高木くん(8)・岡本くん(4)

J-WHITE

仁くん(5)・中丸くん(7)・千賀くん(11)・北山くん(2)・玉森くん(3)・知念くん(4)

二階堂くん(6)・山田(涼)くん(8)

野球の最後にもサッカーのユニフォームで出場した仁くん、サッカーでは序盤から出場。

でも気が付けば既に交代してたりと自由~な感じでした^^

サッカーでは中丸くんが解説のタッキー&亀ちゃんからいじられ私も中丸くんに注目しちゃいました。

だって・・・「中丸くん・・・ボールに消極的ですねぇ・・・」BY亀ちゃん これにはかなりのツボでした。

最初はジャージの上着をを着ていた中丸くん、半袖になってから本気モード突入です。

中丸アルシンド雄一とか言われたりしていましたが、心が苦しいという本人のコメントが。

ニュースでもやっていましたが中丸くん、ハットトリックを決めたんですよ~!

後半残り3分というところで、仁くんがソワソワ。サッカーに参加したいようで、なんとキーパーで再び参加。

しかもキーパーなのに思いっきり相手ゴールに攻めて行ったりする一面も。

前半終わったところでR 3-W3と同点でしたが後半終了時にはR 3-W 7と

J-WHITEが圧勝でした。

そしてサッカーの後は選抜リレーです!!

両チーム各2名ずつ出場を2レース行いました。

1レース目は1人がトラック半周で出場者は小さい子も含むチームでした。

2レース目はスペシャルオールスターでの対決でした。

J-RED

A:タッキー・高木くん・有岡くん・中島(裕)くん

B:優馬くん・八乙女くん・岡本くん・内くん

J-WHITE

A:仁くん・中丸くん・北山くん・上田くん

B:亀梨くん・田口くん・聖くん・山田くん

リレーはサッカーのコートの外周だったのでこれまた近くで見れて嬉しかったです~。

みんなが必死に走る姿、バトンをつなぐ姿かっこよかったです^^

タッキーもかなり早かったですっ!!

リレーの結果は1位赤Aチーム 2位白Aチーム 3位赤Bチーム 4位白Bチームです。

ここで総合結果は200点VS200点と同点だったため決定戦を行うことに。

誰か代表を選ぶということで、既に走ってヘロヘロのメンバーはビジョンに顔が映るとバッテンを作ってました。

亀ちゃんが直談判で自分達で代表を選ぶことになりREDチームはタッキー&チビジュくん(名前忘れてしまいました)

WHITEは上田くん&森本慎太郎くん。そしてハーフ&ハーフで2人で1周なのですがREDチームとのバランスを考えて亀梨くんの提案により森本くんは後ろからのスタート。

結果はJ-WHITEの勝ちでございました。そして総合でJ-WHITEが優勝でした。

最後は表彰式で各競技での個人賞やMVPの発表があり、なんとコンサートもありました。

MVPは亀ちゃんと中丸くんでした~。

4時間半近くやっていた運動会!これで3500円とはかなりお得ですっ!!

ファン感謝DAYと銘打つだけありました。

そして終わってドームの外に出たらもう真っ暗。

そしてすごい人でした。

こんなにたくさんの人が来てます.JPG

そして終演後にスノープリンスのCDを購入すると森本慎太郎くんの握手会に参加できるということで・・・・Rちゃんと参加してきました。

開演前はRちゃんは外で待ってる~と言ってましたが生で彼らが歌ってるのを聞いてCD欲しいと

言ったので一緒に参加です。

握手会参加してきました.JPG

ドームの前は握手会に参加する人ですごいことになってました・・・・・

終わる頃には真っ暗でした.JPG

30分くらい並んで、いざ握手ブースへっ!!

スノープリンス合唱団の子達も手を振ってお迎えです。

外で行われていたので慎太郎くんの手はちめたかったです。

大満足な1日でした。是非とも毎年やってもらいたいな~。

1年に1度といわずFAN感謝DAYやってほしいものですヽ( ´ ▽ ` )ノ

だいぶ長くなってしまいましたが最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[次項有]「ボクも選抜リレー出たかったなぁ。」

[リボン]「あたちも握手したかったでちの」

いつもありがとう!.JPG

[るんるん]いま聞いてる曲:「スノープリンス」スノープリンス合唱団

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(92)  コメント(28) 
共通テーマ:芸能

nice! 92

コメント 28

あんれに

サッカーは豪華メンバーの共演ですね
試合も白熱して面白そうです
ファンにはたまらいシーンの連続ですね
ドームの中は熱気に包まれてそうです
とても楽しい1日を過ごせましたね
by あんれに (2009-12-16 00:41) 

corolla

豪華メンバーですね~(^^)b
タッキー様の走る姿はカッコイイんだろうなぁ(^o^)
慎太郎くんと握手も出来て楽しい一日でしたね(^^)b
チーココちゃん達も出て欲しかったなぁ♪
by corolla (2009-12-16 00:50) 

のこ

おはようございます(〃^∇^)o_彡☆

観客も参加できるものがあったんですね^^
それはとても楽しそうです~♪
いろんな方が見れて、とてもよさそうですし、
私も行きたかったなあ~( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-16 05:10) 

やまがたん

臨場感、一体感のある参加型の運動会ってステキですね!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-16 06:44) 

アレクリパパ

野球の後は、サッカーもあったんですか。
えっ、お客様の玉送りもですかぁ。
豪華メンバーが集まって、内容も濃くて、ホント感謝祭の感じ120%ですね。
by アレクリパパ (2009-12-16 08:44) 

ちゃるこ

豪華メンバーのサッカーも素敵ですが
ファンも一緒にできる大玉おくりも魅力的♪
やっぱり参加したいですよね~(^O^)
私はジャニーズと言えば、嵐!って感じで
応援していますが、実はKAT-TUNの
中丸くんも好き☆
だから中丸くんのネタが出てきて嬉しいです♪
by ちゃるこ (2009-12-16 09:26) 

フェイリン

確かにお安いですね!
かなりお得な感じ、当選して良かったですね。
by フェイリン (2009-12-16 09:45) 

ikuko

大満足の4時間に、料金も安いとは・・
ほんとに、ファン感謝dayですねー。
しかも、豪華な出演者さん達。。。

by ikuko (2009-12-16 10:45) 

yukky_z

東京ドームを貸しきって運動会とは、
またスケールのデカイ話ですね^^;

by yukky_z (2009-12-16 14:33) 

がぁこ

やっぱり~
絶対にCOYOTEしゃん行ってるだろうなー
って思ってた!w
豪華メンバー勢ぞろいで見られる運動会、
楽しかったみたいでいいなー
ワタシは日曜に黒バラで
ドームでの試合を・・(* ̄m ̄)ププ
フランダースの日本版のスノープリンス
見たら大泣きだろうな~(T▽T)
by がぁこ (2009-12-16 18:10) 

ami

一日たっぷり楽しめた様ですね。
チーココ隊も 走ってみる~~?


by ami (2009-12-16 19:37) 

ランランラン太郎

4時間もたっぷりと楽しめてよかったですね。
こんなにたくさんのジャニーズを生で見られるなんて
すごいです。
一人として見たことが無いのに、私は・・・。
by ランランラン太郎 (2009-12-16 20:27) 

こぱんだつま

なんとも豪華な・・・。
すごいですね。
ハットトリックを決めるなんて、やりますね~。
by こぱんだつま (2009-12-16 20:53) 

gyaro

こういったイベントは反響がすごそうです。。。

そうそう、佐藤杏子さん思い出されました?
COYOTEさん、5月に二人展いかれてますもんね!

今回のギャラリーは前回を上回ってましたよ~ん☆
by gyaro (2009-12-16 22:01) 

みやび

ファンには本当に嬉しいイベントですねぇ^^☆
っていうかぁ・・・・驚きの3500円、、、ひょえーーーー☆
ビックリですぅ。。

by みやび (2009-12-16 22:49) 

DEBDYLAN

3500円は安いですね!!

ジャニーズのみなさんは、
大学時代にコンサートの警備のバイトしたことありますよ~。

あの頃はたのきんやシブがき隊、少年隊、光GENJI。
そんなトコだったかな。
ファンに押し潰された経験あります^^;
by DEBDYLAN (2009-12-16 23:59) 

うさこ

お疲れさまでした。
サッカータッキーいいなぁぁぁ♪^^ リレーも

私も昔?笑 1回だけ運動会でドーム行った事あります。
あまりの混みように大変でした。^^; 
慎太郎くんもまだお仕事大変ですね。
でも握手できてよかったですね。

あたちも握手したいでちchan♡ キュートですぅ。
by うさこ (2009-12-17 00:33) 

MOCOMOCO

とっても充実した内容で、ファンにはたまらない一日でしたね~♪お値段もお手ごろだし、こういうイベントはたくさん開催してくれるといいですね~^^
by MOCOMOCO (2009-12-17 08:05) 

La_vbl_kok

マジに羨ましい~(>_<)
最高の一日でしたね♪
サッカーも観戦したかったぁ☆
by La_vbl_kok (2009-12-17 17:27) 

アールグレイ

うらやましすぎます・・・いいなあ・・・4時間も・・・本当によかったですね。当選よかったですね。
by アールグレイ (2009-12-17 21:04) 

jun

すごいたくさんやりましたね~(^^♪
いまの季節外で握手会って待ってる人も本人も寒そうです。
風邪引かないといいけど。
ファン感謝は結構すごいんですね(^-^)
by jun (2009-12-17 22:21) 

momotaro

とっても楽しそうですね。
野球にサッカー。そしてコンサート。
ファン感謝デーってすごいなぁ

ドームの前も沢山の人ですね。
外で並んで待つのはちょっと寒くて大変でしたね。
でも。握手できたら寒さなんてどこかへ行ってしまいますよね~。
by momotaro (2009-12-17 22:33) 

いけ麺

盛り沢山で充実した1日でしたね。大玉送りは惜しかったですねー^^;
by いけ麺 (2009-12-17 23:07) 

かほりん

すごーい☆内容盛りだくさん!
しかも細かく書かれてて、わかりやすかったです!
楽しかったんだろなー。
羨ましいです。(^^)

よく野球が終わる時間帯に電車に乗ると「あー、今日巨人戦があったんだな」とわかるけど、この日は何があったのか知らない人は「若い女の子がこんなにいっぱいで、何があったんだ?!」って思ったでしょうね。(笑)
by かほりん (2009-12-17 23:11) 

hiro_

すごいですね!!
最高の1日でうらやましいなぁ~
おまけに握手まで。。。
ファンをすっごく大事にしてくれてるって
感じがしてうれしいですね!
by hiro_ (2009-12-18 14:37) 

aura-aura

4時間半ってすごいですね。すごいファンサービスです。
MVPは亀ちゃんね♪
最近のジャーニーズで好きなのは亀ちゃんなんです。
by aura-aura (2009-12-19 01:21) 

COYOTE

*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

ファン感謝デーの後半は、「サッカー」でした。

目の前で見れたので、楽しかったです。

仁君が、かなりいい味出していたので(気になる存在でした)
アネゴのドラマのときから、仁君・・・・チェックでしたが、友人が「仁・命」ひとり存在して、一歩後退です・・・(笑)

やんちゃな所が、胸キュンでした~~~!
でもタッキーも、かなり解説したり
走ったりと頑張ってくれて、大満足でした。

3500円は本当に嬉しい価格でした。

スノープリンスの映画も、とてもいいので、是非見てほしいです。
慎太郎君との、握手は、人が途切れないので、呆然としてましたが、以前お母さまと一緒に居たのみかけたけど、
凄く成長してでも背丈はまだ、私が勝ってました・・・いつかはド~ンと追い越していくんでしょうね。。。。保護者感覚で見ちゃいました。
握手TAIME3秒間でしたが、今後の活躍が楽しみの一人ですね。

Rちゃんと、Jrを「ヒナから育てたい・・・」気分ね~とこの間も話してました。

みんなSMAP目指して頑張ってほしいなぁ~^^♪
by COYOTE (2009-12-20 20:48) 

sak

豪華メンバーですごく楽しそうなイベントですね♪

by sak (2009-12-26 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。