SSブログ

「Baccarat in Ebisu&最近のお気に入りたちっ・・・・☆彡」 [★Shopping★]

SoftBankのHPがリニューアルして「Smap→NY」のページが出来ていました♪

水曜日のマイフェアレディでSMAPのNYでのCM撮影映像も流れていました^^

新CMですが12/18~アドリブのみのReal篇、12/19 18:50台からCOLOR LIFE篇一斉放送

そして12/24には1日限定のクリスマスバージョンが流れるようなので要チェックです。

情報はMちゃんよりご提供いただきました^^さすがです。

しん12月も、もう折り返し地点を過ぎましたね。

外はとても寒くなりチーココもお出かけのタイミングが少なくなってきています。

お出かけのときは暖かくして出動してます。

12月になってイルミネーションを見る機会が増えてきました^^

先日、恵比寿でお友達と会ったのでガーデンプレイスの「Baccarat」シャンデリアを

見てきました~!!

美しい!.JPG

ガラスに反射してるのがとても幻想的です~。美しい!!

ガラスに映ってるとこも幻想的です.JPG

シャンデリアのほかに巨大ツリーもありました♪

全体で撮らずにかなり一部をアップで撮ってみたらいい感じ~!

この日のお気に入りの1枚です^^

お気に入りの1枚.JPG

そして今日の後半はずっと載せられていなかったPARIEROのお気に入りグッズをご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

載せようと思って時間がたってしまってました。

新しくOPENしたパリエロマートはラッピングも一新。

ピンクの包装紙がかわいいです☆彡

パリエロマート♪.JPG

お待たせしました~。CoCoでち。

お待たせしました.JPG

ちょっとこのときはおねむだったCoCoたん。

でも写真撮ってるのが気になるようで参加してくれました。

ちょっとおねむでち.JPG

OPENして新シリーズの商品でかなりのお気に入りはこれです~。

キャンバス地にビニールコーティングしてあるお散歩バッグです。

手前はデジカメポーチです。ポーチの後ろはティッシュも入れられるようになっています。

デジカメを入れる以外にもいろいろな用途で使えます。

いろいろな犬種のパターンがあるのですが、やっぱり「チワワちゃん」をチョイスです。

かわいい~!!.JPG

別売りのチェーンをつけると斜めがけにできます^^

短いチェーンも出ているのでこれまたいろいろ使えます。

後ろのゴールドのクマちゃんはOPEN記念のノベルティでした。

エコバックが中に入っているのですよ~。

お洋服もいろいろと可愛いのが発売されているのですがお気に入りは

これ!!「ブリティッシュワンピース」です~。

お気にでちの.JPG

デザインもとても可愛くてしかもとても着せやすいです♪

これからの季節は長袖と重ね着したりといろいろ着まわしがききそです^^

今回は女子チームのご紹介でしたが、プリンスSENAのお気に入りも今度アップしますね♪

[るんるん]今聞いてる曲:「Knock'in On Heaven's Door」アンジェラアキ


nice!(98)  コメント(37) 
共通テーマ:ファッション

nice! 98

コメント 37

あんれに

すっかり寒くなりましたね
今週は早朝の散歩が辛く感じました
チーココちゃんは寒さ対策が必要ですね
ウチのは寒くても朝から駆け回ってます
ガーデンプレスのシャンンデリアが綺麗です
ワンズ留守番で私も先日ガーデンプレスで見ました
これは素敵なお散歩バックですね
ダックスのがあったら欲しいです
ちなみに私が使うのではないですがね
by あんれに (2009-12-18 00:35) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆

ココちゃん、ワンピースとっても似合っています!
すごく可愛い~♪
ポーズも凄くお上品ですね( ̄m ̄*)
しかも着せやすいのは嬉しいですね^^
by のこ (2009-12-18 05:15) 

★まっと★

おはようございます。
ゴールドのベアーちゃんはかわいいですなぁ・・
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
ココちゃん・・・お似合いでございます。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-12-18 06:15) 

かほりん

シャンデリアもツリーも素敵〜♪
うちから行けない距離ではないけれど、他についでもないので、COYOTEさんのところで見られて良かった〜!
ありがとう!(^^)/

CoCoちゃんのお洋服、可愛いです〜♪
パリエロさんにしてはちょっとおとなしめ?って気もしますが、とっても私の好みです!
CoCoちゃんにもとってもお似合いですね!
プリンス編も楽しみにしてますよ〜!(^^)/
by かほりん (2009-12-18 08:46) 

アレクリパパ

SMAPのNY編のCM、面白いですね。
恵比寿のシャンデリア、上手く撮れているなぁ。
おつ、パリエロ。
バッグも可愛いですね。
洋服の雰囲気、昔と少し違う感じだなぁ。
なんか落ち着いた感じで☆☆☆☆☆です。
モデルのCOCOちゃんのおかげかな。
by アレクリパパ (2009-12-18 08:57) 

ちゃるこ

素敵ですね~、バカラのシャンデリア♪
恵比寿のイルミネーションも観に行きたかったですが
今年は無理そう。。。表参道も行けなさそうだし(>_<)
COYOTEさんのブログで楽しませて頂きます☆
by ちゃるこ (2009-12-18 09:10) 

chibiroh

バカラのシャンデリア綺麗ですね~
これは一度生で見てみたいです~!!!
by chibiroh (2009-12-18 09:42) 

ikuko

3枚目、ステキ〜〜♪
このまま部屋に飾っておきたい気分です^^
バカラのシャンデリアもゴージャス☆
見てみたいなぁ〜。

by ikuko (2009-12-18 10:36) 

デッコン

恵比寿ガーデンプレイスは
思い出のある場所なので感慨深いです^^
おねむなココちゃんかわいいです♪
チワワちゃんのお散歩バッグもすごくかわいい^^
by デッコン (2009-12-18 12:40) 

ちゃこちゃん

シャンデリアとツリーめちゃめちゃ綺麗です♪
クリスマスは街中キラキラして楽しいですね。
CoCoちゃんお洋服すごい似合ってる~♥
おねむな感じもカワイイ゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
by ちゃこちゃん (2009-12-18 12:53) 

yuki999

かわいいです^^
by yuki999 (2009-12-18 13:31) 

hiro_

シャンデリアすごい~~
すっごくきれいですね!!
素敵なお写真ありがとうございます♪
これこれっ!!
買おうかどうしようか迷ってて
売り切れてしまいました。。。。
COCOちゃんがきてるワンピ
かわいいよぉ~~
by hiro_ (2009-12-18 14:39) 

ami

CoCoたんの お洋服良く似合っていますね。
恵比寿のシャンデリア、ツリーは夜の方が綺麗に
見えますね。
お散歩バックも斜めがけ出来ると嬉しいデチね。
by ami (2009-12-18 15:55) 

corolla

バカラのシャンデリア綺麗ですよね~(^^)b
窓に写っているトコもまた綺麗です~♪
CoCoちゃんお洋服とってもよく似合ってて可愛い~♡
バッグもチェーンも素敵です~(^o^)
by corolla (2009-12-18 17:17) 

angie17

ここのシャンデリアを見ると、
すごくお酒が飲みたくなります(笑)

by angie17 (2009-12-18 17:34) 

ぶーけ

シャンデリア、美しいですね~。^^
by ぶーけ (2009-12-18 20:11) 

みやび

Smap→NY!!かっこいいですねぇ~☆
予告CMもみましたよぉ!!イイ感じですぅ!!
明日がきになるぅーーーー☆観たいです!!^^
ココ・・・大好き!!シャンデリア最高ですよねぇ!!
ちょーー好きです!!
近くのぉ~花男の撮影場所も行きましたかぁ??^^☆
シャンデリアのまわりも~イルミがめっちゃ綺麗ですよねぇ^^
去年はぁ~イルミが消える瞬間をみてー興奮しました(笑)^^明るかったイルミが一気に消えて驚きました!!→この時間帯もおススメです^^
ブリティッシュワンピ・・・チョー可愛い!!
めっちゃ似合っていますよぉ!!やぁーーーーーん本当に可愛すぎるぅ♪
by みやび (2009-12-18 21:09) 

pica

バカラのシャンデリア、この間、友達と話題になって
ホントにキレイらしいですね(^_^)
しかも、人も少なめで穴場だって。行ってみようかな。
by pica (2009-12-18 21:45) 

とうふさん

こんばんは~。
シャンデリア、キラキラしててとっても綺麗ですね。
クリスマス~って感じがします^^
デジカメポーチ良いですね。さりげなくオシャレ♪
そして、ワンピース姿、すっごく可愛いです♪
by とうふさん (2009-12-18 21:47) 

momotaro

やっぱりバカラのシャンデリアはきれいですね。
ツリーの写真は素敵過ぎるぅ~
きれいです。

COCOちゃんくぁわいい~
ブリティッシュワンピース似合ってます。
洋服はかわいさはもちろんのこと着せやすいって
かなり重要ですよね。

デジカメポーチかわいいですね。
by momotaro (2009-12-18 22:26) 

DEBDYLAN

パリエロ、
ウチのワンコも時々着てます^^。

by DEBDYLAN (2009-12-19 00:02) 

youzi

シャンデリア、とても素敵ですね~。
Cocoちゃん、可愛いお洋服がとっても
似合っていますね(≧∀≦)
by youzi (2009-12-19 00:28) 

いけ麺

ツリーのアップが斬新!とても綺麗です!(^。^)
by いけ麺 (2009-12-19 01:11) 

まっきー

カワユスですね~♪
SENAこちゃんの凛々しいお姿も楽しみです。^^
by まっきー (2009-12-19 01:27) 

やまがたん

本日は豪雪による雪掻きなどで物凄く大変なため
コメントは後日改めてさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-19 06:27) 

大五郎ママ

おはようございます!
今朝も寒いですね~(>。<)
素敵なシャンデリア。
CoCoちゃん、お洋服似合っててすっごく可愛い~☆
by 大五郎ママ (2009-12-19 07:40) 

リリコ

SMAPのCM全部見たいですね。NYでの撮影もかなり反響が有ったようですね。バカラのシャンデリアは見事で美しい写真がお上手(*^o^*)三枚目は額に入れたくなりますよ。パリエロマートのペーパーも可愛い。小物キャワイイ!楽しくなりますね。完売してると友人に聞きました。CoCoちゃんモデルですねもう萌え~。ワンピ凄くキュート。抱っこしたくなります。またプリンス編も見せて下さいね。楽しみにしてます!
by リリコ (2009-12-19 08:59) 

gyaro

シャンデリア私も撮りましたが、
こんな上手く撮れなかったです!
2枚目の雰囲気が特に素敵っす☆
by gyaro (2009-12-19 11:20) 

moko

お!お洋服バッチシですねー
セレブ嬢だね^^
by moko (2009-12-19 11:45) 

ララアント

こんにちは!
さすが coyoteさんですね! 
恵比寿のバカラ・シャンデリア 光り輝いていて
美しいです。
そして お気に入りの一枚も さすがです。
CoCoちゃんの可愛らしいお洋服もさすがです。

ソフトバンクのCM撮影光景 床に着く前に テレビをつけたら
稲垣吾郎君の番組だったようで これぞNYという中での
撮影の様子に 驚きました。
12/24のCM 興味深く 観ることが出来ます^^
by ララアント (2009-12-19 13:51) 

ナビパ

復活しました。
また宜しくです。
SMAP久しぶりの全員集合会見だったんですね。
特に木村くんはCMキングですね。
キラキラ綺麗^^
CoCoちゃんの一枚目可愛い最高ですね^^b
by ナビパ (2009-12-19 18:54) 

jewel

本当だぁぁ~ ガラスに映っている方が
幻想的ですねー^^
お気に入りの1枚、最高! ロマンティック~

by jewel (2009-12-19 20:44) 

うっしー

NYのCM、格好いいですねぇ(^0^)
私も映りたい(笑)

by うっしー (2009-12-19 23:06) 

MANA

シャンデリア☆ステキ・美しいです~
思わず『オペラ座の怪人』をおもいだしてしまいました。
発想が貧困でガッカリされちゃうかな~^^;

パリエロの男の子のお洋服、楽しみにしています^o^

by MANA (2009-12-20 00:11) 

うさこ

オペラ座のシャンデリアみたいですねー!
CoCoたんかわいー♪ ^o^ポーチのチワワたんCoCoちゃんそっくり~♪
お洋服もすごく似合ってますぅ~。
by うさこ (2009-12-20 04:38) 

COYOTE

*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:
   いつもnice!&遊びに来てくれてありがとう♪
        これからもよろしくです~

   コメントをくれた方にお返事させていただきます~
        嬉しいコメントありがとう!!
:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。.:*:..:*::・'゚☆。:*:

イルミ1番好きなのは、恵比寿の「Baccarat」のシャンデリアかもしれないです。。。
オペラ座の・・・・・シャンデリアのようだと、私も思いましたよ^^♪

以前はよくSENAを連れてじーっと見ていたことが多かったですね。
カメラもあまり興味なかったので。。。。

写真も最近好きなので、いろいろ好き勝手に写して来ました
意外とお気に入りが撮れたので、嬉しいです。

パリエロのものは、好きなアイテムなので。

小物も最近は自分用に使うときがあるので、外せないですね。
CoCoのワンピも、サイズが1番小さいので、似合うかどうか迷いましたが、これも気やすいし、重ね着にも出来るのヘビロテアイテムですね。

たまには、2WANZの小さなクローゼットもお見せしたいなぁ・・・と親ばか発言ですね。。。

多目に見てくださいね^^♪

by COYOTE (2009-12-20 21:06) 

sak

Baccaratのシャンデリア
今年こそって思っていたのに行けなかったけど
COYOTEさんのおかげで見ることができました♫
すごく綺麗ですね
by sak (2009-12-26 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。