SSブログ

「SMAP SHOP 2009 in Akasaka Sacas行ってきました・・・前編☆彡」 [★SMAP★]

12月に入るともしかしてあのSHOPは今年もOPENするのかしら・・・・と楽しみな気持ちと寒さに耐えれるかという不安を感じるCOYOTEです。

やっぱり今年も赤坂サカスにSMAP SHOPが12/18より期間限定でOPENしました!!

Mちゃんが初日の夜に奇跡的に入店していろいろ話をメールで教えてもらってCOYOTEとRちゃんも

ついに行ってきました!!

Mちゃんは前日に入店できたためこの日はお休みでした☆彡

土曜日だし・・・・どれくらい人が来るんだろうということでとりあえず始発で向かおうと計画。

お約束で並べるのは朝の5時からになっています。

ちょっと寝坊してしまい始発には間に合わず私達が着いたのは明け方の5時半・・・。

着いてみると赤坂サカスはこんな感じになってました・・・・。

もう朝なのに・・・.JPG

明け方からイルミネーション.JPG

 

あれ?今って何時だっけ??と思うほどにイルミネーションがキラキラでした。

綺麗でした.JPG

赤坂サカス内の敷地の石の階段に順番につめてならんでいきます。

ちょうど離れてみるとこんな感じです。

私達はちょうどこの真ん中くらいの位置に並んでました^^

たくさんの人.JPG

思ったより少ないなぁ~なんて思った矢先・・・・・

SMAP SHOPの前にもしっかり列ができてました。。。

ここにも列が・・.JPG

やはり電車が動き出して人が多くなってくるのが6時ちょっと前くらいからでしょうか??

5分前・・・.JPG

5分後にはこれだけたくさんの人がっ!!

5分後.JPG

整理券を配る時間はまちまちのようですが、この日は6時ちょっと前から整理券の配布がスタート

しました。思ったより早くもらえてホッとしました~。

整理券も1人1枚ということで、スタッフのお兄さんが自ら配りに来てくれます。

無事にお昼の整理券をゲットです~。整理券は日によって色やら識別番号が違います。

整理券ゲットです.JPG

静まり返るSMAP SHOP早く中に入りたい~!!

早く入りたい~!.JPG

入店できる時間までかなり時間が空いてるため一度お家へ戻って再度出動することに・・・。

そしてこの日のランチはやっぱりココ・・・・「芸能人カレー部」へ♪

私は前回はまった部長カレーに揚げナスをチョイス。

部長カレー.JPG

Rちゃんは森下千里ちゃんカレーにチキンとオニオンを。

贅沢なカレー.JPG

満足したところでいざSMAP SHOPへ((( 三( -_-)

まちにまったこのとき!.JPG

もちろん整理券は配布終了です。

配布終了!!.JPG

整理券を持って入場するための列に番号順に並びます~。

整理券を持っていざ列へ.JPG

1時間に入店できる人数(整理券を出してる人数)は100人くらいのようです。

1日1000人くらいが入店する感じになるのでしょうか。

寒かったけどお天気だったので良かったです^^

お天気でよかった.JPG

いよいよSMAP SHOPへ!!なのですが・・・・今回はここまでです。

SHOP内の全貌は後編に続きます~!!

[リボン]あたちも入りたいでち

あたちも入りたいでち.JPG

[るんるん]今聞いてる曲:「そっときゅっと」SMAP

 

 

 


nice!(108)  コメント(39) 
共通テーマ:芸能

nice! 108

コメント 39

あんれに

早朝から気合が入ってますね
赤坂サガスのイルミネーションが綺麗です
最近は朝の散歩に出る時間も真っ暗です
朝から凄い人で人気がよくわかります
無事に整理券をGETできて良かったです
今回の戦利品が楽しみです
by あんれに (2009-12-20 00:42) 

yukky_z

サカスの電飾は噂どおり綺麗ですね^^
by yukky_z (2009-12-20 00:53) 

Pace

早朝からこんなに行列ができていたんですか!?
その情熱があれば、寒さもへっちゃらそうですね!
by Pace (2009-12-20 01:30) 

ちゃるこ

お、行かれたのですね♪
赤坂サカスのイルミネーションも観られて
私も嬉しいです^^
今回のカレー部のカレーも美味しそう~!
by ちゃるこ (2009-12-20 02:44) 

うさこ

ひい~大変ですねーーー♪
でも整理券ゲットできて良かったですね♪
イルミキレイですね。

by うさこ (2009-12-20 04:40) 

yuumi

朝5時~?
そして早朝なのに人がいっぱい!
すごいなー!
イルミネーションがきれいですね。
朝までついてるんですね。

by yuumi (2009-12-20 06:44) 

★まっと★

すごいすごい!!
テレビでもやってたけど・・皆さん気合入ってるんですよね。
カレーがおいしそう!!
by ★まっと★ (2009-12-20 10:26) 

のこ

こんにちわ、コメントありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆赤坂サカス、イルミネーションが綺麗ですね^^
都会は歩いてるだけで町中が綺麗でうらやましい~!
私も行きたいです><;
by のこ (2009-12-20 10:28) 

かずっちゃ

おはようございます。
先日は、我がへっぽこブログへのご訪問&nice!、ありがとうございました。
またヒマな時にでも遊びに来ていただけるとウレシイです!
ワタシもこちらに寄らせて頂きます。
それでは、また(o‥o)/~~~
by かずっちゃ (2009-12-20 11:01) 

アールグレイ

すごい!スマップショップに入るだけでもこんなに大変だなんて・・・すごいですね。詳しいレポート楽しみにしています。
by アールグレイ (2009-12-20 11:33) 

ami

朝早くから お疲れ様です。
この寒空に沢山の人たちが!!
皆さん風ひかないように 気をつけてくださいね。
イルミネーションもとってもきれいですし
後編のアップも楽しみです。
by ami (2009-12-20 11:50) 

がぁこ

ひゃ~~朝、ご、5時~~Σ(-∀-;)
寒かったでしょう~
風邪引かなかったかな?
でも根性出して並んでるから
きっと大丈夫だったんだろうな☆
寒い時のカレーはぽかぽか温まるし
おいしいよね~(>v<*)
by がぁこ (2009-12-20 14:13) 

甘党大王

信じがたい光景ですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コレじゃ~熱狂的なファン以外はショップに入る事が出来ないって事??
スゴイ~~~(^_^;)
by 甘党大王 (2009-12-20 14:15) 

corolla

初日のオープンは前日の21:30から並んでいる人がいましたね~♪ただただ感心します♪♪
5時から寒い中ご苦労様でした(^^)
イルミネーション綺麗ですね~(^^)b
by corolla (2009-12-20 14:30) 

こぱんだつま

サカスは去年は行ったのですが、今年は・・・。
毎年ちょっとずつ違うので、楽しめますよね。
しかし朝5時からとは、すごいですね。

by こぱんだつま (2009-12-20 15:39) 

とうふさん

この寒さの中、早朝からお疲れ様でした~。
その努力の甲斐…を、続編、楽しみにしています!
イルミネーションが綺麗ですね♪

by とうふさん (2009-12-20 15:42) 

hiro_

寒い中、朝早くからお疲れさまでした!
人気は凄いですね!
さすがです~~
つらいけど待ってる時間も
楽しかったりしませんか?
次回も楽しみにしています~~
COCOちゃん暖かそうですね!
by hiro_ (2009-12-20 17:31) 

詩音

寒いなか、たいへん(><)!
でもこの努力があってはじめて整理券なんだよね。
かんたんには入れないんだな。
内装気になるぅぅぅ後編たのしみですヽ(´▽`)ノ

カレーおいしそ~だ~♡


by 詩音 (2009-12-20 17:45) 

デッコン

寒そうです〜^_^;お疲れ様でした
すごいんですね、こんなにファンが並ぶなんて
驚きました
芸能人カレー部ってお店かな?おいしそうです
揚げナスカレーいいなあ(^o^)
by デッコン (2009-12-20 17:47) 

おっくー

続きが楽しみです~
私も早く行きたいです~!
by おっくー (2009-12-20 18:44) 

むちゃ

早朝からお疲れさまでした<(_ _)>
ネットのニュースで見て、行ったのかな?と思ってました。
中はどうなっているのだろうo(^o^)oわくわく
朝のイルミネーションってステキですね♪
芸能人カレー部へは一度行ってみたいです!
揚げナスがおいしそうデスψ(^¬^)
by むちゃ (2009-12-20 18:44) 

まお

すごい人ですねーーー( ̄□ ̄;)
後編楽しみにしてます~(^-^)
by まお (2009-12-20 20:44) 

アレクリパパ

わぁ、朝早過ぎるぅ・・・。
凄い根性だぁ。
SMAP SHOPの人気って凄いんですね。
by アレクリパパ (2009-12-20 21:13) 

いけ麺

5:30から出動、お疲れ様です!無事整理券がGET出来て良かったですネ!^^
by いけ麺 (2009-12-20 21:15) 

のの

整理券がないと入れないのですね・・・・。
やっぱりSMAPってすごいっ。

そうそう。うちの子、定期的に整体に連れて行ってるのですがそこで以前、そこでカトゥーンカトゥーンのロケやっているときに出くわしました。
亀梨くん目の前にとおったー。
ウチの子上田君に鼻ピンされましたよん^^。
by のの (2009-12-20 21:55) 

おらちゃん

SMAPすごい人気だね~♪
COYOTEさん、整理券GET頑張ったね!
おめでとうございます。
続きの更新、楽しみにしてま~す。(^.^)

イルミーション、キレイね~素敵♪♪♪
by おらちゃん (2009-12-20 22:17) 

くちボン

イルミネーション綺麗ですね~。
早朝出動お疲れさまです。
早くから並ぶというと、私は初売りでヨドバシカメラの福箱を買うために並ぶくらいですね~。
整理券をゲットする瞬間まで、気が抜けませんよね。(笑)
by くちボン (2009-12-20 22:20) 

パピパパ

さすがのイルミネーションですね。
ホームイルミネーションもいいですが
やはり本物は違います。
by パピパパ (2009-12-20 22:49) 

やまがたん

見事に整理券ゲットおめでとうございます^^
しかし・・・・朝からこれだけ並んでいるとは・・・
SMAPの人気は健在といったところですね
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-21 05:49) 

大五郎ママ

朝早くから、お疲れ様です!
整理券GETできて良かったですね~。
次回が楽しみです^^
by 大五郎ママ (2009-12-21 07:57) 

chibiroh

すごい!5時半ですか~
5時半で真ん中くらいだなんて。
みんな早くから来てるのですね。
続きも楽しみにしています☆

by chibiroh (2009-12-21 10:15) 

**NAO**

おぉぉ!5時半から並ばないと入れないんですね^^;
すごいなぁ~!さすがSMAP(*´艸`*)
SHOP内の全貌も楽しみにしてます!
by **NAO** (2009-12-21 11:53) 

noushin

凄い!朝5時半に並んでお昼過ぎの整理券なんですか?
SMAPショップは毎年人気なのですね~!!
次回のショップが楽しみです!!
何をGETしてきたのかなぁ??
by noushin (2009-12-21 11:53) 

みやび

TVでもやっていましたねぇ~☆
すごい人気ですねぇ^^♪♪♪
後編楽しみですぅ^^♪♪♪
イルミめっちゃ綺麗ですねぇ^^久々に行こうかなぁ?^^
by みやび (2009-12-21 21:32) 

たぁ

揚げナスカレーが美味しそう(^ ^)
by たぁ (2009-12-22 01:18) 

DEBDYLAN

SMAP SHOP、ニュースで見ました。
すっげー行列でビックリしました^^;

by DEBDYLAN (2009-12-23 00:02) 

リリコ

かなりの気合い無くしてはSMAPSHOPには立ち向かえないですね。流石ファンの心意気がヒシヒシ伝わります。明け方にもイルミ付いて何時かわからないですよね。整理券貰えるまで緊張感溢れてる感じやはりSMAPファンは凄いね。こうやって支えてみんなが。COYOTEさんとRちゃんも寒さ吹き飛ばしてゲットした整理券光って見えますよ。わずかな時間で人が増えてますね。入る前もきっちり並び。お疲れ様です。次回入店楽しみ(*^o^*)

by リリコ (2009-12-23 17:38) 

sak

朝5時半からって...
でも6時前から整理券配布してくれてよかったですね
by sak (2009-12-26 09:35) 

szkhmn

女優の末永遥が総合格闘家の泉浩と交際していることが発覚した。
泉は格闘技、末永は女優業に、いずれも仕事第一で臨んでおり、お互いの存在が良い刺激になっているという。

末永遥と言えば、ドラマ「ライフ」でのいじめっ子役が未だ印象深い。
「おめぇの席ねえから!」という台詞とともに当時の演技はネット上でも大反響を及ぼした。

そんな彼女だが、なんと過去にはプライベートセッ クス動画が流出したことでも話題を呼んだらしい。
現在ではほとんど削除されてしまっているが、偶然まだアップされているのを見つけたので紹介しよう。

http://senghrki.cocolog-nifty.com/
by szkhmn (2010-09-13 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。