SSブログ

「左目探偵EYE & ハイタッチSENA・・・・現る・・・・] [★Diary★]

日曜日から始まったTBSのドラマ「特上カバチ!!」第1話の放送を見ましたが、おもしろかったです~!!

櫻井翔くんと堀北真希ちゃんのコンビってどんな感じなんだろう~と思ったのですが、やり手女性行政書士という今までのイメージとはまったく違う役どころも新鮮でした。

1話でお話が完結しなかったので次の放送が気になります~。

「眠れる森」も再放送が始まりました。HDDフル活動です。

そして、今週土曜日からスタートする「左目探偵EYE」

前回のSPがお昼に前編後編と昨日より再放送しています。

渋谷ですご~い大きな音楽が聞こえると思って振り返ったらコレでした[黒ハート]

いよいよ始まります.JPG

 

 

 

 

 

そうです。左目探偵EYEの宣伝トラックです。

山田涼介くん、迫力満点です~。目のアップの中には横山裕くん&石原さとみちゃんが写ってます。

すごい迫力.JPG

後ろはこんな感じです。

MUSICがかかりながら走ってるのでかなり注目をあびてました^^

土曜9時です.JPG

そして話題は変わりゆったりできる渋谷でお気に入りのCAFEをご紹介です。

「SUZU CAFE」

SUZU CAFE.JPG

店内はオシャレな家具がたくさんあるんですよ~。

席の間隔も広くてゆったりできます。

目の前のこの2席はちょうどリザーブされてました。

ランチタイム過ぎてもCAFEは混んでいたのであまり周りをパチリできず・・・。

ゆったりできます.JPG

この日は五穀米のオムライスにしました。トマトソースと絡めておいしくいただきました^^

玄米のオムライスにしました.JPG

食後はカフェオレでまったりです。

大きめのボウルで気持ちもほっこりできます。

大きめのボウルがいいです.JPG

この日はiPODのカバー「ギズモビーズ」の欲しかったHbGのコラボモデルを奇跡的にゲットできて

大満足でした♪この柄はどこも完売だったので諦めていたところに確保できました。

奇跡のゲットです.JPG

COYOTEのネタが続いたのでここからは2WANZを

公園のドッグランで出会ったチワワちゃんとSENAの不思議な写真をUPします。

SENAとお友達が立ち上がって何故かこのポーズで静止。

慌てて走ってきたCoCoたん。

SENAたんに注目.JPG

ケンカしてるわけじゃないんです。ただこのポーズをとる彼等。

そしてアピールするCoCo。

ず~っとこのままでした.JPG

CoCoたんの位置に注目してください(笑)

仲間に入りたいアピールをしてます。

奇跡の1枚?.JPG

お友達のKINOちゃんとSENAの間にもCoCoが入ってきました(・Θ・;)

KINOちゃんちょこっと登場でごめんね。また一緒に遊んでね^^

あたちを通してね.JPG

SENAにもある日突然不思議なPOWERが宿ったりして・・・!?

瞳の奥に何かがキラリン~!!右目探偵SENAでいかがでしょうか??

毎日寒いですが、日が出てるうちにたくさん遊びたいねと言っている2WANZでした。

2WANZ達・・・満足いただけましたでしょうか??また一緒に行こうね[グッド(上向き矢印)]

[るんるん]今聞いてる曲:「NYC」 NYC boys

 

 

 

 

 


nice!(103)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 34

あんれに

年が明けていろんなドラマが始まってるようですね
最近まったくTVを観てないの話題についていけません
SENAちゃんお友達と遊んでますね
ウチのアンディもよく相撲のようなポーズをします
相性の良いお友達に会えて良かったですね
COCOちゃんは気になって仕方ない感じがします
レニーもアンディが遊んでると同じ行動を取ります
by あんれに (2010-01-19 00:44) 

Baldhead1010

犬のボクシングは初めて見たぞ^^
by Baldhead1010 (2010-01-19 05:40) 

ami

SENA君 ダンス練習かしら・・・?
CoCoたんは 少しジェラシーしたかなぁー
年が明けてから寒さが 厳しくなりましたが
陽のあたるところは とても暖かいですね。
日向ぼっこがてらのお散歩賛成です。
by ami (2010-01-19 08:13) 

デッコン

オムライスおいしそうです
SENAちゃんお友達と遊んでる様子がかわいい(^^)
CoCoちゃんもまぜてほしいのかな?
by デッコン (2010-01-19 09:12) 

アレクリパパ

左目探偵の宣伝、力が入っていますね。
ほんと、今クールのドラマはジャニーズが多いなぁ。
カバチ、面白かったです。
SENAちゃん、お友達と楽しそうですね。
CoCoちゃん、周りをまわって仲間に入れてよをアピール。
最後に遊ぼうポーズ、とっても可愛いです。
by アレクリパパ (2010-01-19 09:15) 

ランランラン太郎

ときどき渋谷とか歩いているとテレビドラマの広告用の車
走ってますよね。
SENAちゃん、おもしろ~い。
あの恰好のまま止まっていたんですか。
器用なお二人さん。
COCOちゃんのアピールもかわいいです。
by ランランラン太郎 (2010-01-19 09:16) 

ミラクル女神

スゴイ宣伝効果がありそうな車ですね!!w( ̄o ̄)w オオー!
COCOちゃんも一緒にダンスできるとよかったのにね(笑)
by ミラクル女神 (2010-01-19 10:01) 

mamii

COCOたんなかなかやりますね。
by mamii (2010-01-19 11:53) 

やまがたん

後ろ足で立つ姿・・・とっても可愛いです^^
仲間に入れてよ~という可愛さのアピール素敵すぎです
by やまがたん (2010-01-19 12:50) 

たぁ

特上カバチ!
録画するのを忘れてしまいました(^ ^;
by たぁ (2010-01-19 12:54) 

putarou

お久しぶりです。
「眠れる森」の再放送、知らなかったです。
ありがとうです。
最終回を見逃しているんですよ、録画します。
by putarou (2010-01-19 18:01) 

ikuko

居心地良さそうなCafeですね〜☆
CoCoちゃん、可愛い^^
by ikuko (2010-01-19 18:37) 

pica

「カバチ」は録画したっきりで、まだ観てないんですよね。
山田涼介くん、かわゆい(〃▽〃)
私も写真を撮ってしまいそうです。えへ。
by pica (2010-01-19 20:53) 

hiro78

良い感じです、このお店!!


by hiro78 (2010-01-19 21:41) 

yukky_z

ミポリンは大分老けちゃったけど(^^;)、
木村くんは若さをキープしてますね?!
by yukky_z (2010-01-19 21:45) 

**NAO**

ごぶさたしておりますっ

カバチ。。。見ようと思って忘れてました^^

このカフェ素敵~^^
by **NAO** (2010-01-19 22:14) 

noushin

迫力のトラックですね~!!!
チワワちゃんのポーズおかしいですね~!
カンガルーみたいで面白いです☆
by noushin (2010-01-19 22:37) 

いけ麺

「右目探偵SENA」、3D映画で見たいです!(^^)
by いけ麺 (2010-01-19 23:30) 

みやび

特上カバチ観ました!!
来週がめっちゃ気になります!
by みやび (2010-01-19 23:49) 

きりたにしおん

いろんなドラマはじまったね♡
ヤマトナデシコもカバチもコードブルーも…と
追加したはずのHDDが再びぱんぱんになりそうだ(笑)
突然のポーズ…
「兄さん!兄さんだろ!」
「おお!弟よ!!」
聞こえてきそうです(^-^)
by きりたにしおん (2010-01-19 23:59) 

Pace

このトラックは、絶対注目してしまいますね!
カフェの雰囲気もお料理も素敵(’’)
特にカフェオレは、見た目からして和みますね♪
by Pace (2010-01-20 00:13) 

mykaira

こんばんは~!渋谷ですか?!美味しそう♪
渋谷でまだ素敵なカフェとか探せてないのでチェックです!!
私も青山通りでこのトラック見ましたよー!!すっごく目立ちますよね!!
by mykaira (2010-01-20 00:17) 

甘党大王

この手の宣伝多く成りましたよね~♡
渋谷原宿表参道あたりは遭遇確立かなりタカ~イ(^_-)-☆
ドラマ・・・「特上カバチ!!」&「左目・・・」私もこの2つ(^^ゞ特に期待しています。
by 甘党大王 (2010-01-20 00:21) 

gyaro

お~!
「特上カバチ !! 」の脚色は西荻弓絵さんではないですか!
シナリオセンターの先輩にあたる方ですわ♪
「ケイゾク」も好きでした^^

眠れる森も録画されてるんですね~☆
なんとも嬉しいことでございます^^

「SUZU CAFE」のリンク助かりました。
この辺でゆったりできるところ欲しかったんですよ~!
by gyaro (2010-01-20 04:21) 

ナビパ

左目探偵EYEは好調な視聴率なようですね。
土曜日夜9時はもう日本テレビですよね。
わぁダンスしていますね。
それを見つめるCoCoちゃんも不思議そうです。
可愛いぃ^^
by ナビパ (2010-01-20 06:15) 

hiro_

「眠れる森」すごく面白く大好きでした!
こちらでは再放送やってないかも。。。
SENAちゃんとお友達のポーズ
かわいい~~☆
COCOちゃんが横でうろうろしている
姿もまたまたかわいい~~☆

by hiro_ (2010-01-20 09:16) 

★まっと★

みんなかわいいですねぇ。
by ★まっと★ (2010-01-20 12:28) 

MOCOMOCO

オシャレなカフェでのランチ、良いですね~♪
お友達とSENAちゃん、ハグしているみたいですね~^^
CoCoちゃん、やきもち焼いているみたい♪
by MOCOMOCO (2010-01-20 16:09) 

MANA

カバチもヤマトナデシコも観ましたヨ~
面白かったです*^^*
左目探偵EYEも楽しみ♪
すっかりジャニーズの皆さんの
ファンになってしまってます^^
by MANA (2010-01-20 17:33) 

まぼん

今週…

テレビを
みてないなぁ…


白黒テレビ…(笑)
by まぼん (2010-01-20 19:25) 

ちゃるこ

特上カバチ、私はけっこう好きですが、夫はNGだそうです。。。
翔くんなのにぃ~(T_T)
左目探偵は観ていませんが、主演の山田涼介くん、
カッコ可愛いですよね♪
by ちゃるこ (2010-01-20 23:58) 

うさこ

私も眠れる森大好きでした・・。^^
桜井さんのドラマはまだ録ったまま見れていません。(@_@。
早く見なくては・・。

SENAたんすごい!!!ずっとポーズとってるのですね。
そして入りたがってるCoCoたんの位置、分かりますぅ♪ *^^*きゃわきゃわです。
by うさこ (2010-01-21 00:21) 

リリコ

左目探偵の録画したの見てました。土曜楽しみです。眠れぬ森も懐かしくて木村くん かっこいいですよね。わぁ可愛い。チワワ勢揃い。なんか可愛くて→可愛すぎでちよ。またチワワちゃん芸能人の中で増えてますね。また見せてね(≧∇≦)
by リリコ (2010-01-21 16:34) 

みちる

はじめまして
娘が 山田亮介くんが
大好きですo(^▽^)o
こんな ラッピングカーに
出会えたら 大喜びでしょう(^O^)
by みちる (2010-01-22 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。