SSブログ

「LONG★VACATION・・・・・☆彡」 [★Diary★]

COYOTE’S HAPPY LIFEに遊びにきてくださるみなさまへお知らせです[ひらめき]

今月よりBlog更新をのんびりペースで行うことにしました。

のんびりゆったりをモットーにしていたのですが、最近なんとなくBlogに追われる感じがしていました。

ずっと1日置きに更新をしていたのですが、これからは不定期更新となります。

みなさまへのご訪問が遅れたりすることもあると思いますがこれからも宜しくお願いします~[黒ハート]

そして数日間Blogをお休みしていた間、COYOTEはGUAMに旅行に行って来ました♪

滝沢革命&人生革命の千穐楽とバッチリ重なってしまいましたが・・・タッキー&森さんの無事を祈りつつ旅立ちました。

      素敵です~.JPG

 

 

 

      パチリしてみました.JPG      

飛行機からの眺めが素敵でたくさんパチリしてしまいました^^

雲のじゅうたんみたいですよね~。

      飛行機からパチリ.JPG            

そして飛行機に乗ること3時間ついにGUAMに到着です~♪

泊まっていたのは街の中心から少し離れたところだったのですがとてものんびりできる素敵な場所です~。

      行って来ました.JPG

写真を整理しぽちぽち旅行記?もUPしていきたいと思います♪

2/10(水)TBS はなまるマーケットに翼くんがはなまるカフェのゲストで出演するようです。

要チェックですっ!!

久々にトイカメラでパチリしてみました~。

      SENA.JPG

ここに・・・いるお。

      CoCo.JPG

[るんるん]今聞いてる曲:「シャ・ラ・ラ」滝沢秀明

 

 


nice!(99)  コメント(53) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 53

mokomama

素敵な景色ですね。
リフレッシュ出来ましたか?
ブログを毎日更新される方もらっしゃいますが、なかなか大変です。
私も超不定期ですが、ボチボチ更新しております。
COYOTE様も無理せずに。
by mokomama (2010-02-10 03:28) 

あんれに

GUAMに行かれたと良いですね
ブログは楽しみながら自分のペースでやるのが一番です
私も現現在ご訪問が激増して限界を感じてきました
自分の時間を大切にした方が良いですね
トイで撮ったチーココちゃんが可愛いです
by あんれに (2010-02-10 05:22) 

ami

グァムへ? 素敵なリフレッシュでしたね。
一日おきも お返事を書くと 大変な作業になると思います。
私も気ままに 無理の無いペースで
アップしています。
by ami (2010-02-10 07:25) 

putarou

素敵ですね~
癒されたことでしょう。
私もかなりボチボチやってます(*^_^*)

by putarou (2010-02-10 08:14) 

アレクリパパ

ブログは、マイペースが一番。
わぁ、グアム旅行ですか。
良いなぁ。
何をしたのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-02-10 08:47) 

yukiyuki

blogはマイペースにするのが一番ですねo(^-^)o
グアム素敵ですね~p(^^)q癒されます☆
by yukiyuki (2010-02-10 08:52) 

hiro_

飛行機の中からのお写真すっごく
きれいですね~
いいなぁ~グアムは行ったことがないので
お写真楽しみにしています~
ブログ私もマイペースですよ♪
by hiro_ (2010-02-10 09:17) 

ちゃるこ

グアム、いいなぁ~(^_-)-☆
3時間で行ける海外って魅力的ですよね♪
ブログ・・・私も最近は更新が止まっています。。。
お互いマイペースに楽しみましょうね!
by ちゃるこ (2010-02-10 09:25) 

Delica☆

いいですね〜グアム!
今度、お話し聞かせてくださいね☆滝沢革命も!

ブログもご無理なさらずに・・・
by Delica☆ (2010-02-10 09:57) 

Bobby-the-Dog

グアムに行かれたのですね。いいなあ。
のんびりできたでしょうか。また、ブログでの
ご報告も楽しみにしています。
by Bobby-the-Dog (2010-02-10 10:14) 

angie17

マイペースが一番ですよね~。
ゆっくりと、どうぞ~。
by angie17 (2010-02-10 12:39) 

大五郎ママ

グアムいいですね~。
ブログって、結構大変な気がします(^^;
私は、気が向いた時に更新しちゃってるので楽ですけど・・
そうですね~マイペースでいいと思います。

by 大五郎ママ (2010-02-10 12:58) 

ランランラン太郎

ブログ更新、承知しました。マイペースが大事ですからね。
グアムへ飛んでたんですね。いいなぁ~。
グアム旅日記楽しみにしてます。
by ランランラン太郎 (2010-02-10 13:29) 

あやっぴぃ

ブログ更新、マイペースでいいと思いますよ。
グアムの旅行記、楽しみにしてます~^^
by あやっぴぃ (2010-02-10 15:47) 

MANA

私もブログの更新はゆっくりで
生活を乱さない程度にしています♪
無理なく楽しめる範囲で良いと思いますよ~!
飛行機からのお写真で♪アテンションプリ~ズ♪って
口ずさんじゃいました~^^
by MANA (2010-02-10 15:56) 

tooru

きれいな景色ですね!
すごく落ち着きます~☆
by tooru (2010-02-10 18:08) 

La_vbl_kok

いつも有難うございます^^
プチイベント開催中です☆
宜しければ参加して下さいネ(・∪<)/
by La_vbl_kok (2010-02-10 18:18) 

みやび

ブログはマイペース!!が一番です^^♪
楽しく記事にしたいですし^^♪
GUAMいいですねぇ~☆海外いきたぁ~い!!
by みやび (2010-02-10 19:51) 

kachan

気長にゆっくりが一番ですね。お気持ち凄くわかります。

ブログ中心になってしまうと何のためのブログかわかりませんものね。


by kachan (2010-02-10 20:05) 

ナビパ

お休みしていたのですね。
定期更新が無かったので
体調でも崩されていたのかなと
心配しておりました。
元気そうでよかったです^^
私が言うのも変ですが^^;
ブログはマイペースで参りましょう。
飛行機から見た空と雲素敵ですね。
by ナビパ (2010-02-10 21:02) 

terrybear

グアムいいですね~
寒い日本脱出うらやまし~
ブログちらちらのぞいてみますね~
by terrybear (2010-02-10 21:08) 

corolla

グアム懐かしいなぁ(^^)
寒い日本を飛び出して暖かいグアムでリフレッシュ良いですね(^^)b
ブログはマイペースが一番ですねo(*^▽^*)o
トイカメラのチーココちゃんもまた可愛いです~♡
by corolla (2010-02-10 21:42) 

のの

グアム~いいなぁ。
リフレッシュできましたか?
あ、トーゼンですよね(笑。
by のの (2010-02-10 22:11) 

こうちゃん

マイペースが一番ですよ。
by こうちゃん (2010-02-10 22:28) 

杏子ママ

いいですねー♪
senaちゃん、cocoちゃんも一緒だったのですか?
by 杏子ママ (2010-02-11 00:45) 

いけ麺

焦らずノンビリマイペースが、長続きの秘訣です。
思いっきりリフレッシュしちゃって下さい!^^
by いけ麺 (2010-02-11 01:48) 

ショコラ・パパ

本当にお久しぶりです。
最近、ブログの更新がないので、病気でもしているのかと心配していました。
でもグアム旅行ですか…、良いですね。
SENA&COCOちゃん達はお留守番だったですか?
まずは、お元気でなによりです。
今後は、自分のペースに合わせて、ブログの更新をして下さい。
楽しみにしています。
by ショコラ・パパ (2010-02-11 01:57) 

kaoru

こんばんは。
グアムっていいですねぇ〜。
景色が美しくて素敵ですね。
思い切りリフレッシュ出来たでしょうね。
マイペースでと分かっていてもどうしても
無理をし過ぎてしまうからブログは
楽しみつつのんびりがいいですよね♪
by kaoru (2010-02-11 03:49) 

ともママ

おぉ!雲雲~~~素敵ぃヽ(^。^)ノ
暖かいグアムですかぁ~~♪♪
楽しみでーす~のんびりまってますねっ(^v^)
トイカメラもいい雰囲気~~~ですぅ♪
by ともママ (2010-02-11 09:30) 

まっきー

グアムのお話楽しみにしてますよ。
いっぱい充電してきてください。
blog更新は自分の中で義務化してくるとプレッシャーになっちゃいます。
ここへ来る人は間が空いてもちゃんと訪問してくれると思います。^^
by まっきー (2010-02-11 10:36) 

noushin

ゆる~くのんびりなのが一番ですよ~♪
更新されるのを楽しみにしています!!!
グアムのお話も聞かせてね☆
by noushin (2010-02-11 12:44) 

うさこ

GUAMへ行かれてたのですね♪
お帰りなさい~

SENAたんとCoCoたんはお留守番でしたか・・?

いいなぁ・・*^^*
グアムは1度だけ行ったことあります。もっと
行きたいのですけど。。
私も飛行機から雲のじゅうたんの写真撮っちゃいます。^^


by うさこ (2010-02-11 13:58) 

甘党大王

三姉妹もグアムが大好きですよヽ(^o^)丿
なんたって・・・飛行機嫌いですから(^^ゞ
春休みに我が家も計画中~♡
って(>_<)今からじゃ遅いかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by 甘党大王 (2010-02-11 16:19) 

mykaira

のんびりそれもいいですよね!私もその気持ちとーーーってもわかります。自分のペースで好きなことを表現する、それでいいと・・。
私もこの寒さにそろそろ限界が・・・脱出した~い!!
by mykaira (2010-02-11 16:58) 

mykaira

あれ?私の友達もグアムから今日戻ったってメールあったな~・・・。
by mykaira (2010-02-11 16:59) 

yuumi

いいなあ、グアム!
雲の写真がすごく綺麗ですね!
旅行記楽しみにしてます♪
トイデジのチーココ隊、可愛いです。
私も久々に撮りたくなっちゃいました。

by yuumi (2010-02-11 17:07) 

momotaro

いいですね~
暖かいところ。
グァム行ったことないです。
旅行記楽しみにしてます。素敵な写真みせてくだし。
by momotaro (2010-02-11 20:48) 

hiro78

本質はマイペースですよね!

私もすっかり・・・(笑

by hiro78 (2010-02-11 20:59) 

MOCOMOCO

寒い日本を飛び立ってグアムですか~^^羨ましい♪
レポート楽しみにしてます^^
私も最近ちょっと更新ペースが遅くなってます^^;
自分のペースで続けることが大事ですよね^^
by MOCOMOCO (2010-02-11 21:04) 

ララアント

グァムですか!!
ノンビリ出来たようですね!
旅行記 楽しみにしています。

先日のcoyoteさんの情報発信の"清正井"
・・・5時間待ちと。
このような情報発信はよろしくお願いします。
by ララアント (2010-02-11 21:54) 

DEBDYLAN

マイペースで行きましょう^^。

by DEBDYLAN (2010-02-11 23:56) 

Pace

私は今のところ週一更新という
超ゆっくりぺースです(^_^;
のんびりいきましょうね♪
寒い時期は暖かい国へ旅立ちたくなります。
すごく羨ましいです!
by Pace (2010-02-12 00:03) 

pica

私も自分のペースで、気の向いたときに更新してます。
じゃないと続かないから。
今日みたいにすごく寒い夜は南国の太陽が恋しいです♪
by pica (2010-02-12 00:40) 

★まっと★

いいなぁ~~★
楽しんできてくださいね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-02-12 06:53) 

たぁ

グアムいいですねぇ。
この時期は海の透明度も最高で。
我が家もまた行きたいと思っていますが、何分金欠でございます(笑)
by たぁ (2010-02-12 11:35) 

すぅ〜ちん♪

♪Have a Nice Vacation♪o(^∇^o)(o^∇^)o
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-12 12:11) 

かほりん

おかえりなさ〜い!(^^)/
私もブログを毎日更新してみたりしましたが、確かに追われてる感はありますよね。(^^;;
ゆっくりマイペースもいいですよ〜♪
旅行記、楽しみにしてますね☆

旅行の間、チーココちゃんたちはどうしてたのかな?
by かほりん (2010-02-12 17:04) 

きりたにしおん

ぐあむいいね~♡わたしもいきたい(๑→ܫ←๑)
… 10月に行ったけど何回いってもいいよね♡
ブログね~。
ブログよりツイッターが欧米では主流になってきてるみたいね。
ブログ離れがはじまってるんだって~。
by きりたにしおん (2010-02-12 21:17) 

ぴーすけ君

トイカメラの色合い、良いですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-02-13 10:03) 

うっしー

グアム、いいですねぇ~!
充実した旅行となりましたかぁ~!?(^0^)
レポが楽しみです♪
by うっしー (2010-02-13 17:25) 

がぁこ

COYOTEしゃんお久しぶりでした~~☆
ワタシもだいぶ間が開いちゃったー(*´ω`*)ゞ
でも自分のペースでブログしたいもんねぇ~
お互いマイペースでやろうね(^-^*)
グアムいいなぁ~~
ワタシが行った時は
タモンのナマコの印象大だよ~( ̄∇ ̄;)
by がぁこ (2010-02-13 22:20) 

sak

空、すごくキレイ♪
グアム、素敵ですね
海外最近全然行っていないから
何処かへ行きたいなぁ...
by sak (2010-02-14 16:55) 

**NAO**

グアムいいなぁ^^
ゆっくり出来ました?
ブログ、マイペースで良いと思います^^
by **NAO** (2010-02-17 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。